久々の映画は阿部

昨日(木曜)は深夜残で帰宅不能にて更新できませんでした。

今日(金曜)は19時頃あがれたので、このタイミングしかねえと、
走って映画館へ。

超久々に映画館に行きました。
昔は月二回くらい行ってたのに。
時間あったらドールいじってブログな感じだったから
映画しぶってました。

滑り込みセーフだった。

阿部ちゃんず 英二ボク、ウルトラマン!を見た(;´Д`A

横文字苦手で言えない。(アベンジャーズエイジオブウルトロンです。)

でも

ワンダ・マキシモフ=スカーレット・ウィッチに惚れたf^_^;)

こっちのがよほど難しいって。
あまりに能力がかっこよくそして可愛らしかった。

原作のアメコミはあまり知らないけど、ヒーロー集結的な
ネタは好きなので前作から映画は見てます。
特にハルクが好きで、ハルクの無双を見てるとスカッとしますが、
今回は仲間うちのアイアンマンとの戦いのシーンくらいしか見せ場
はなかったよな気がします。
無茶苦茶強いんだからもっと活躍させてほしい。
ハルクバスターは、さらっと出て来すぎでありがたみがなかったなぁ。

まーなんにしてもアクションすごすぎて目がおっつかなかった。
でもスカッとしますわ。

ウルトロンによって創られた得体の知れない生命体ビジョンとか
今作から仲間になった二人とか。
1人はアレしてしまいますが。ネタバレになるので書きません。
ワンダには惚れてしまいました。
次回作やる気満々みたいかつ、ワンダも主要メンバーとして大活躍し
そうなので次回作も必ずみます。
あ、CMで流れてた、アントマンもおもろそう。

次は
インサイドヘッドかね。
なんとなく枯れすぎた心の栄養になりそうな予感がします。

久々映画前にカメラ男見たので、
SHフィギュアーツ解放。

fia1.jpg
SHフィギュアーツ隊結成。
仲間がよれば物語は広がる。
リーダーはもちろん代行体ロビン。


fia2.jpg
あまりに有名なカメラ男。


fia3.jpg
カメラ男を捕えるパトランプ男。

これからどんな物語を奏でるのであろうか・・・

fia4.jpg
そんな様子を見守る二人。


fia5.jpg
レナ:事件の悪寒しかしないぉ!


fia6.jpg
茉莉花:騒動の悪寒でなくて?

きまぐれでウィッグ変わってます。


fia7.jpg
さらに引くと・・・


fia8.jpg
凛:お、喧嘩かい!上等上等!!

え、え、なんて?


fia9.jpg
凛:ローアングル撮影受けて立つよって話!

あ、あー若干一名撮る気満々のいますからね^^;
でもすぐ捕まえてくれる人もいるし。
中立な筋肉野郎もいるみたいだよ。(笑)

あー今日は10時に甥っ子くるらしい。
エロフィギュアとか今からしまわないと(滝汗)

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>Rぜをさん
いつもおべんとありがとです~(もはや意味不明)
ましゅ米シューマイ弁当まじで語呂がいい。崎陽軒に
提案しましょう。ましゅちゃん生写真付きで!
下着屋さん意外に多くて、チョコメロに頼らなくても
まずまずいいのあるんですよね。
確かにガッチリしたおブラっすな^^
パンツはデフォとかちょこちょこ買ってるうちにあの
中満たされてしまいました^^;
白いいですよ。やはり下着は白が主体がベスト。
高下駄ブーツそうなんですよね。意外とミニスカ
にあった過去写真あるのでまた機会あったらやってみます。
まードルパは祭ですからねー景気よく!
後悔先に立たずって言うし。
やはり女性には基本みんな優しいんじゃないでしょうかね?
ドール好きはジョシ好きだろし(爆)
確かに紫陽花とかと一緒に撮りたいけど小さい子でもなかなか
ね~人がいないとこ探さないと難しいですよね。
吊り橋そうですか~ならスカイツリーとかの下が見える窓とか
やはり無理なんでしょな^^
素敵な出会いあるとほんといいけどないんですよね^^;
いやそら人がいるとこいかなきゃないけどね~。


>ななしさん
調子悪いのにコメサンクスです~。
注目度一位の割にアクセス数はたいしたことないという不思議。
美希は人気ありますよね~お迎えできて幸せです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!
まりりんのウィッグものすごく似合ってますよ(≧∇≦)b
なぜか崇拝したくなる神秘さがありますw

Re: タイトルなし

>メキタンさん

ども~いつもコメントサンクスです~。
おお、てきとーに載せてみただけですがはまりましたか。
神秘さか。
思えばまりりんに最初に反応してくれたのはメキタンさん
でしたね。これからはこのバージョンでも行こうと思います。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
827位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
43位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR