セミホワイトの夏

今日は甥っ子たちと東武動物公園に行ってきました。

ドールは持って行ったかって?

いつも心にドールはあるよ・・・(死)


IMG_5858.jpg
甥っ子2号が無茶苦茶可愛くなっててもうやばかった。
やはり2歳くらいって一番可愛い時期ですねぇ~。
すぐ大きくなっちゃうのがかなしいよ。


IMG_5857.jpg
ホワイトタイガー。
こういうものにわたしはなりたい・・・


IMG_5860.jpg
おもしろ可愛い看板発見。

久しぶりの動物園。
元動物好きとしてはとても楽しかったです。
一人ならもっとじっくり動物を見ていたことでしょう。

しかし今日は暑かったですねぇ~
帰宅したら日焼けしてました。


日焼けした腕をみて自分の夏がスタートしました。

千早ちゃんと同じ誕生日なのに夏は好きですね。
ぶっちゃけ暑さに強いし暑いほうが気迫がでます。
そんなニンゲソです。

暑いときに暑い~といいながらごきゅごきゅ飲む麦茶が好きです。

夏と言えば、水着に浴衣に花火大会ですなぁ~

今年の隅田川の花火大会も出勤日になってるけど残業しながら
外を伺うんでしょな。
去年は、開き直って出店に焼き鳥とか買いに行き残った同僚と
食べながら仕事してましたよ。土曜でイベント日でも関係なく
残業させるそういう会社です。
もう少し人生を楽しもうって気持ちが社長等にあればねぇ~。

花火大会と言えば浴衣!
浴衣女子と花火大会を見に行ったことなどあるはずない!・・・
と言うと思ったでしょ?
実はあるんですよ。期待を裏切ってごめんなさい。
その時、Tシャツ一枚で参戦したら相手に怒られました。(汗)
勉強になったあの夏。
それから服装は意識するようになりました。
今はまーメタボだしドール服しかほぼ買わないからてきとーですガネ。

もう一つ夏と言えば海!水着ギャル!
自分は海が好きなので一昨年までは頻繁に海に行ってました。
去年は忙しすぎて無理だった。
体力が落ちてからはだいたい海の日の週を皮切りにBB(ボディボード)
をスタートして、秋口までやってましたかね。

水着ギャル?

いいえ、サーファーギャル見てます。^^
ウエットスーツのジョシもものすごく素敵ですよ~。
もっぱらサーフスポットしか行かないので水着ギャルには
縁はないです。
沖縄ではもっぱらスノーケルでしたなぁ。
懐かしい思い出。


まーつまらない文書はやめにしてDDさんにも浴衣と
水着を・・・


natua1.jpg
natua2.jpg
ミク:ユカタ、エンニチ、ナツヤスミ・・・

そうですそうです覚えましたな。^^


natua3.jpg
ミク:ミクよくわかりませんが、なんかドキドキしました。

そうでしょ、楽しくて甘酸っぱいものだと思いますよ。


natua4.jpg
ミク:ボンオドリなるものもいってみたいです。

うむ、ミクさん音頭とか創れば盆踊りの未来も
変わるかもしれません。
そういう時代なんですよ!
そういう時代だと信じてます。


natua5.jpg
それにしてもセクシーどすな^^;


そしてもう一つの夏、水着。
natua6.jpg
natua7.jpg
雪歩:パレオとかないとちょっと恥ずかしいですね~。

ゆきぴょん、自信持って~めっさカワイイよ。


natua9.jpg
雪歩:そうですかね~。

日焼け心配だけど海に連れて行きたいよ。


natua8.jpg
雪歩:行きましょー。穴掘りやすそうですし。

あは(^^;
砂に埋もれて消えてしまうのね・・・


natua10.jpg
撮影場所も画質もアレですが、夏なお二人。
お二人とも日焼けに弱そうなセミホワイトなお肌。


natua11.jpg
ミク:穴掘り手伝いますわ。
雪歩:この金魚海に逃がしてあげましょう。

ビーチで穴掘らなくていいし、金魚は淡水魚ですよ~^^;

海辺の旅館でDD強化夏合宿がしたい・・・
ちなみに来週末の海の日の週は気まぐれ大阪旅なので
BBにはいかないですな~だいたい大洗いくんだけど。


ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>Rぜをさん
マシュナミンM!効くぅ~~~。今日もエネチャージサンクスです。
ドールとかはまる前はかなり映画見てましたよ。
旧ブログでは映画レビューみたいなこともしてました^^;
アベンジャーズオモローですよ。スカッとします。
ポケモン映画も毎年やってませんけ?おまけとか争奪戦になりそうですね。
カメラ男とパトランプ男女子人気高いんですか~メモメモ。釣れるかも・・・(笑)
なるほどまりりんの熱狂的ファン的にはやはり今までのが似合ってると思う
わけですな~。あの白いロングは人選びますよね^^
バニラ16の服ですか、見てみますね~
自分は赤い14のやつが一番いいかなって思ってます。
支援大丈夫ですよ~これ以上借りを作ると辛い(笑)
ま、買えても変えなくても縁と思います。
下着ディーラーで知ってるのは、風花堂と愛香堂ですかね。
最初の頃は毎回そこで買ってました。
ドール好き男子はドール好き女子が好きだと思いますよ^^
ドルイベ気楽な気持ちで参加できうようになりたいですね~
交流って思うとやはり気おくれしてしまうなぁ^^;
そんなニンゲソです(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
733位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
44位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR