月曜から散財

残業が短いと足がアキバへ向かう。
悪い癖・・・

mat1.jpg
ワンフェスのガイドブックのみ買う予定でしたが!


mat2.jpg
あまむす用ウィッグまでも。
他にもガイドブックを海洋堂で買ったら麒麟とか龍とか
欲しくなってしまったので自分をぶん殴って退散した。
ラジ館の海洋堂に流血あったら俺のです嘘。

そこまではまあよかったが、ライオンに食われた(爆笑)
アヒージョと焼酎ハイボールにはまってしまってどうしても
寄ってしまう。
いやでもね、ダイエット宣言してから体重は1、5キロ落ちましたよ。
アヒージョは悪玉コレステロールにもよさげだしまあ許してください。

リングヘアーはまたあす以降。


mat3.jpg
千早にベビードール移してたら時間なくなった。
しかも千早のウィッグがマジで行方不明。
千早はあの曰く付きのデフォが一番いんだけどなぁ。


mat4.jpg
ロングのウィッグって洋服の代わりになりますよね^^

千早はスーパー美人だと思ってたけど
真はその上をいっているような気が最近してきました。

ちなみにワンフェスは無意味と言われようがなんだろうが
グッスマ列に並ぶ予定です。
受注できるものに並ぶ確かに意味ないカモ。
でも欲しい物は早く欲しい人なのでそういう行動をとります。
これは仕方がない俺はそういう生き物だから。
なぜ今更感の強い、満艦飾マコの喧嘩部特化型二つ星極制服ver
ある意味本命。今までの経験からしていけると思います。
そんなにメジャーなキャラでもないし。
アイマスのジャージがいけるかどうか。
さんざん並んできてどのくらいに行けばなんとかなるかはわかって
きてるので、〇〇ミクでもないし完勝できるかと思います。
(ミクといえばようやく秋仕様のミクもでるみたいですね。
これで春夏秋冬そろいますな。)

まーグッスマのは受注できるんですがね(くどい)

あ、ついでに言っとくと「満艦飾マコ」というキャラクター
もう最高に面白くてとても可愛いやつなので気になられた方
いましたら「キルラキル」見てみてください。流子ももちよいけど
マコはいくら見てても飽きないおもろい子です。
ある意味理想の女性かも^^

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>Rぜを
マシュエリアス凍らせましたか~^^
今日は自分はあくえりましゅ飲みましたよ~(汗)
疲れてるのにコメサンクスです~
第一希望いけたのはよかったですね。
しかしあれほんと焦りますよね。
あ、あの乗物すか?
あれはex:rideというfigma用の乗り物ですよー。
ex:ride、アニマルカーで検索してみてください。
アドレス貼ろうとしたらぐちゃぐちゃ長かったので。
押すと歩き出して可愛いです。
ミクさんは何を着せてもにあいますなぁ。
脚もすりすりしちゃいますよ~^^
まりりんにひざまくらかなり無理がある(爆)
おやすみなさーい。


>ななしさん
いつもハクコメサンクスです~
まー確定はしてないけどまず大丈夫でしょう。
隅田川の花火大会は仕事かそれが避けられれば
次の日ワンフェスだからさっさと帰宅してそれにそなえる
ので見ないですよ~
週末は大阪行く予定ですが台風がやばめで困ってますなぁ。
まー新幹線に影響なきゃいきますがね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1992位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
92位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR