下着教師

最近のネタはどいひーだが、昨日の文を読み返してみたら
脱字や変な文体が多くてさらにどいひーで恥ずかしかった。
普段移動中に文書つくってといて編集なのですが、昨日は
0時過ぎて半分寝ながら書いてたのであんなんでした。
すみません訂正しときました。

今日はあまり時間ないのでクィック。

kyo1.jpg
レナたん、授業中。


kyo2.jpg
千早:しっかり意味を考えながらよみなさいねー。


kyo3.jpg
千早:今日はそれぜーんぶ読むまで帰しませんよ!

美人だけど下着な先生。
下着姿で厳しい先生。


kyo5.jpg
千早:ふーしかし暑いわね。
レナ:そんなことより・・・



kyo6.jpg
レナ:この学校変ぉ!勉強集中できないぉ!!


kyo7.jpg
千早:あーらそうかしら?

うん変。
変だけど、こんな学校あったらいいね。
でもまじで、中学生の頃エロい先生はいました。
ブラウス第二ボタンくらいまで開けてブラがちらちらしてる先生。
嘘のような本当のお話。

ブログ拍手ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
54位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR