まりねこ様の癒し

疲れた・・・
遅く帰ってき、オヤジにまたあーでもないこーでもない
言われてもうほんとにしんどい・・・

robi1.jpg
クール(代):ああ、代行体業も辛いよ、腰が痛い膝も痛い・・・


robi2.jpg
まりねこ:しょーがないなぁ。


robi3.jpg
まりねこ:疲れてるならくればいいじゃん。

クール(代):あざーっす。


robi0.jpg
まりねこ:よしよし・・・
クール(代):うぅぅーなんて柔らかいんだ。

クール(代)の痛みの涙がうれし涙に変わった模様。


robi4.jpg
まりねこ:まだ、若干の余裕がありますよ。


〇〇〇:わーーーい!
robi6.jpg
そらから「ちいか」が降ってきた。


robi5.jpg
ちいか:やわらかヌクヌクだよぉ。

まりねこ:よちよち。

こんな光景を撮影しているだけで癒される。


robi7.jpg
まりねこ:トゥ、たまには早く寝なよ。

あ、はい。
立寝防止のために早く寝ないとね^^
毎日立寝なんとかしたい(汗)

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>Rぜをさん
おお、毎日ましゅ米じゃないや、ましゅえりましゅ?ありがたいです~
時間入れ違ってもきっちりつけてくれる優しさにましゅちゃんも真白
さんもその他のドールさんも癒されてるはずです^^
ドルパもそうだしワンフェスもだしほんと高いと思いますよ!
まーワンフェスなんかは展示で思いっきり楽しめるのでまだあれ
なんですがドルパって交流はもちろんあるけど基本購買で成り立ってる
んだからあんなに入場料取る意味がわからないですよね。
ワンフェスもほんと1000円くらいにしてほしい。
ワンフェスも楽しいので余裕のあるときはぜひ~
リングのウィッグ試してみたけどすぐにかわいらしくできなかったので
今日は元にもどしてしまいました。
セイバーっぽいけどもみあげ付近の毛が長すぎておかしかった。
ましゅたんもあれになる可能性あったんですね。
とりあえず両方試しますよ~。
あのEXライドってやつだいぶ前にでたやつだからね。
アクションフィギュアをいろいろ乗せられて楽しいですよ。
あの手の乗り物遊園地とかデパートの屋上で必ず人生で
一回はのりますよね^^甥っ子もすでに体験済み。
ライオンかっこよさげですな。
遅くまで起きてたようなので、まりりん膝枕ネタいきますねー。
いやいや、下ネタオーケー女子よいですよ^^希少です。
MDDには確かにあの机セットはでかすぎますが足がとどかない
とこも可愛いですね。
ほほうわいせつ行為で飛ばされて教師か・・・
女子更衣室なんて実際あるんですね(笑)
自分が学生時代はそういう部屋はなかったですな。
プールとか体育の時は男子は廊下で着替えるとか
そういう迫害を受けてました(爆)
でもよく覗くやついなかったもんだ。
ブラチラてんてーは絶対あれ男子生徒誘ってましたね(苦笑)


>ななしさん
いつもハクコメさんくすです~
授業受けつつあの本はキティちゃんの絵本だったりするめちゃくちゃさ(笑)
クラスつくれるけど、机一個しかないからなんともはがゆいですな~
せめて2個あると雰囲気でるんですがね。
学園ネタだとエロに走りそうなので困ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
827位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
43位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR