決戦は金曜日。

嗚呼、今日は19時くらいで上がれるような仕事だったのにやらかして
半分製品ダメにしてしまった(;´Д`A申し訳ないです。頭いてぇ~_~;
そしてまた遅くなった。
迷惑かけといてなんだが、土日は大阪なので絶対出れ
ませんと宣言f^_^;)

そして金曜の予定を見たらまた死ねた。
精密加工の数物がぎっしりと。
材料つぶすわけいかないけど、ハイスピードでやらないと帰宅
できねんじゃね?みたいな数はいってるので、
今からめちゃてんぱってます。
ミスなく正確にハイスピード。(;´Д`A
これを死守しなければ大阪への道はない!
全身全霊でのぞまねば。

まー最悪徹夜して始発で東京駅向かうとかでもよいんですがねー、
そうなると手ブラで大阪になるからなー。
それもさみしーな。

カメラもドールも持たずに旅行なんて

ドールの存在しない一人旅なんて、チャーシューのはいってない
ラーメンのようなものだよ…


一人旅言っても、ちひかばさんが半日お相手してくださるので、
1.5人旅ですがね。\(^o^)/うれしいですー!

あたた、あまむすバニラ14の振込もできてないf^_^;)
時間がなさすぎる。
金曜なんとか抜け出してせねば。

とにかく今日の仕事チョンボなく、終電で帰れることをお祈りします。

お供の第1候補は、メルぱんちゃんでつ。

meee1.jpg
ただこの衣装のままで連れ出すのは嵩張るので、
着替えさせたいけどどうなることやら。
すべては時間次第です。
連れ出せば大阪SRで撮影します。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>ななしさん
いつもハクコメさんくすです。
時々優しいまりりん癒されます。添い寝したらすごくかわいかった。
学園ドラマおまちください~。


>Rぜをさん
ましゅましゅ~(挨拶)
今日ほんと蒸し暑かったからましゅえりましゅ重宝しましたよー^^
レス忘れから、キルラキルはちょいエロなおバカアニメす。
マコはアホの子代表と言った感じでめちゃかわいいです。
バニラたんはまだ入金すらすませてない(汗)
明日昼休みにかけあしでなんとか入金してこようと思います。
あ、土日は大阪なので最速月曜受け取りになるかとおもいます。
店やってれば^^
まりねこひざまくら破壊力ありました?
そうだなーRぜをさんも代行体があればひざまくらできますよ^^
ま、それがましゅたんでもよいのですが。
猫スーツよさげですね。
ましゅ猫もみたいです。
あ、ワンフェスは夕方ころいけば、変な親父が、半額!半額!
ガイドブック半額だよ~って駅のそばで売ってますよ(汗)
まーそんなやつから買うくらいなら出口付近のゴミ箱あされば
無料ではいれますが(笑)
そうですね、リングのもみあげ?長すぎるので切ろうと思ってます。
アメブロは確かに下ネタ厳しいみたいですね。
FC2はやりたい放題だけど^^
ああ、確かにプールだけは更衣室あったかも。夏休みのプール
実習のために用意されてたこと思い出しました。
まー教師とか覗いてるんでしょな^^;
盗撮もばれずにやってる人いると思いますよ。
ブラチラてんてー再現いいですな。
ブラチラてんてーという新しいカテゴリをつくりたいくらいだ^^
Rぜをさんのブログはドルショ全開ですな^^
楽しそうで何よりです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
鶏飯でございます。

土日は大阪でございますか。
佳い旅になりますことをお祈りしております。

かく申します鶏飯も、土日のどちらか、超早朝から京都ドルパの会場を偵察にまいります。
そのあとは、大阪か京都のボークスSRか、足を伸ばしまして豊郷か。
暑いのは苦手ですので、大阪か京都に居そうな気がいたします。

Re: No title

>はちみつ屋さん

どうも~大阪ではまさかの合流となりお世話になりました~
撮影ご一緒できてうれしかったです。
猫叛さんあまりしゃべれなくてすみませんでした~
喉痛かったり激疲労モードだったりで昨日はいつにもまして
テンションがローになっていた(言い訳)
でも間違いなくちびかばさんも含め、みなさんとご一緒できた
のはよかったですよー。
また年末遠征されるようでしたらよろしくお願いします。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1992位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
92位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR