俺には俺のフェスがある!

普通にやってたら明日も出ないと絶対に終わらない仕事でした。
しかしリスクはかなりあるが常識的時間に仕事蹴り
をつける算段がついたので、全自動プログラム作成!

20時半に発動!

レッツ帰宅!

と、外にでたら隅田川の花火大会の終わり時間がちょうど20時半
という悲劇に見舞われました。(;´Д`A
やっぱそうだよね。orz

それでも即、一番近い地下鉄の駅目指せば思ったが無理…
いつ階段降りれるか…って状況でした。
無論東武の浅草駅は論外。
向かったらホームまで一時間はかかったろ。

いやな予感はしたんだけど、ピタリ!20時半終わりだったとは!
なんとかそういう常識的な時間で終わらせられたのにまさか花火
に敗北するとはな。つくづくついてない男だ。

結局錦糸町まで歩いた。
どのみち押上からまた混むだろし思って

IMG_5905.jpg
天一ラーメン食って気持ちを沈め、帰ったらやはり遅くなってしもうた。

あーまた早起きか。(苦笑)
まー遊びだし楽しもう。

DDフェス仕事で無理。

隅田川花火大会は、
音で邪魔され、帰宅邪魔されBK5(;´Д`A(ブチ切れ5秒前。)

ワンフェスは参加確定!!!!

俺には俺のフェスがある!

大爆発したるでぇ!
もう誰も俺を止めることはできない!
ひゃっはぁー!(狂戦士モード発動)

あ、バニラたんも取りにイパネマねf^_^;)
きちぃ身体がもたねぇ。

fido1.jpg
fido2.jpg
まりねこ:フィギュアとドールどっちが大事なんだろ・・・


fido3.jpg
いまだにコレ好きですねぇ~
神造形です。

なんだかんだ更新してるけどとっとと寝ます~
ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>Rぜをさん
いつもいつもほんとにましゅましゅ~^^(ありがとうの意)
大阪なかなかよかったですよ。しかしあそこまで遠くまでいったら
二泊ぐらいしたほうがゆとりがあっていいとおもいました。
たこ焼きは素人が作ったほうがうまかったです^^
撮影スペースやはり某製以外はダメですよね。
小道具と言い訳してましたが確かに某ドールじゃないから
某じゃお迎えできないですしね。
押し寿司の本格的なのは味が深くておいしかったです。
大阪城は周りの公園がすばらしくお散歩にもってこいですよ^^
ドルチェ平日やってないんすな。残業で無理だったけどもう
ワンフェスの日に行くしかないですね。って出店しててアキバ
やってるのかね(謎)ま、℡してからいけばいいか。
ライオンで焼酎ハイボールとローストビーフ自棄したいです。
ドル充どうなんでしょ、正直もう少しドル仲間なんとかしたいとこ
ですね。ドル旅はいいですよ~ヒトズマジョシじゃなきゃ連行してた^^
もうRぜをさん連れて行きたい!(笑)
貫徹はやるもんでないです、でもワンフェス勝ち取りました。
貫徹してそのままその日も14時間勤務とかイカレテマスヨ。
しかしそれがブツの血となり肉となります(汗)
明日、ましゅましゅいいにブログいきますね~


>ななしさん
いつも心配米サンクスです。ありがたいです。
思わずあまむすまで混ぜてしまいましたが大阪SRで
ぷち集合撮影会しました。
海外製以外のはいんですか?いろんな意見ありますが
やはりケチ某ですし他は出さないにこしたことないですね。
まあ、ただオマケ的になら大丈夫だと思いますが。
大阪城は中より外から眺めてるほうがよかったですな。
中の展示はあまり時間なくて見れなかったのでまた
行きたいところです。
仕事やばいですが、まあ倒れたらそこで辞めるつもりです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1493位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
77位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR