だが、ワンフェス!へ  酷暑に地獄散財編(呆れ注意)

寝てたいし酷暑だが!
ワンフェスへ。

zigo1.jpg
クール(代):ね、眠いきゃぷ〜

ジリリリー、セット済みの欲望目覚ましが発動。

zigo20.jpg
zigo21.jpg
zigo14.jpg
zigo16.jpg
  うぉーーおおおお!


zigo17.jpg


代行体、狂戦士モードついに解禁。本日発売。

zigo18.jpg

クール狂(代):ぬぉーおおお!買うぞ喰らうぞ!撮るぞくらぁ。

こうして朝ははじまった・・・

IMG_5907.jpg
7時40分頃会場についた。


IMG_5908.jpg
いつもより後ろな気がf^_^;)

長い長い戦い。
開場してもまた並ぶからねー。
後頭部に降り注ぐ陽射しが人々を苦しめた。
結果的にいつもより入場遅くなった感じしつつ
グッスマのフィギュア列へ。
しかし信じられないほど人がすくねーワロタ。
三十分並ばなかった。こんなことってあるんすね。(汗)

IMG_5910.jpg
マコが満を持して鎮座してるのが頼もしいがいかんせん
話題性にかけるのか…いつもの活気がなかった。
あんなに可愛いくてまっすぐで実はかっこよいコなのに。
しかしまあ最初に完売になったのはアイマスでなくてマコ
でした。これは意外だった。

早かったからブキヤ列目指したらパンクして列形成中止。
並べなかったので、再びグッスマに戻り今度はグッズ列に
並んで三世村正立体おぱぱを(笑)
ついでブツもゲット。やはり財布の紐が緩む。(;´Д`A

ブキヤは武装した女の子のフィギュアが人気だったみたいで、
後から行ったら並ばずにキューポッシュの美希買えました\(^o^)/


IMG_5913.jpg
疲れたし腹減ったので、バーガーキングのワッパーの三倍くらい
はあろう佐世保バーガーにがっついた。
何これ!デカイだけじゃなく味も良い。パワーチャージ完了!!
休憩後、レイヤーさん含め展示等ひたすら撮影。

ラストはアマチュアディーラーエリアでドール用品扱ってるとこ
何店舗かまわって諸所で少しずつお話して買ってf^_^;)
もうきりがないとアキバのドルチェに向かいました。

ええ、バニラたんお預けだったのでようやく回収ですよ。

IMG_5921.jpg
近くのドトールでしばし癒され撮影。

ラジ館ちょろっとよって代行体狂(ハルク)を(;´Д`A

おいおいゴルディーマーグ出てるし(;´Д`A
褐色チアそに子もお持ち帰りしたいんだよなー。
もうどうにも欲望がとまらない、狂戦士モードなクール君でしたf^_^;)


それでは本日の戦利品を見てみましょう・・・
(自己マンです!)



zigo2.jpg
クール(代):うぉーーーー、なんだこの品物の塊は!!!
    まったく記憶にないぞーーー!!!


そのはずです、自分は会場からハルクの如く無双状態
で誰にも止められなかったから(爆笑)


zigo3.jpg
下の方パンフとかも入ってますがこれが今日の戦利品の
全てです。


zigo5.jpg
おまけ。
毎回もらってしまうあみあみの袋。
そして使い道なくて捨てるという・・・


zigo4.jpg
最後アキバで買った本日発売のSHフィギュアーツ
のハルク。完全にネタ要員ですが出来はそうとうです。


zigo6.jpg
買わなくてもいいけど、ミニダンボー。
毎回少し変わるからこれけっこうオマケ的に
買ってしまうのよね^^;


zigo9.jpg
本日の自分的目玉、グッスマ四点。
ねんどろいどこーで、凛、卯月、未央セット。
figma渋谷凛、島村卯月、ジャージバージョン。
(なぜ未央も同時にださん!)
そして個人的第一希望だった
満艦飾マコ、喧嘩部特化型二つ星極制服Ver


zigo8.jpg
そしてグッスマのグッズ列で買ったものたち。
マイブームな三世村正のおぱぱ(笑)
もはやシンデレラガールズで一番好きになって
しまったかもしれないみくにゃんのラバスト。
魔がさして買ったきせかえチアボディ1BOX。


zigo10.jpg
そして諦めていたキューポッシュ
星井美希スターピースメモリーズも苦せずゲト。


zigo7.jpg
おまけのメモ帳?。ツイッターでセガにゅーなびフォロー
すればガラガラ回せるいうのでやったら参加賞でした^^;
ガラガラ得意なんだが(笑)
ガラガラで鐘鳴らした経験三回有。


zigo11.jpg
そしてディーラーさんから買った様々なドール用品(滝汗)
しまかぜコスセット。
麦わら帽子。
ウィッグ。
デッキブラシ。
パフェ。
鞭!
これだけでもけっこういきますね^^;


zigo12.jpg
そしてこれは今日買ったわけではないけど
アキバでおあずけ状態だったあまむす
バニラ14たん。

バニラ抜かした総額で限定DD一体お迎えできますわ。

展示編に続きます。

最後に戦慄デビューを果たした代行体狂戦士モードに
再び吠えてもらいましょう。

zigo19.jpg
クール狂(代):うぉーーワンフェスさいこー!!!!

うむとにかく楽しい。一人で行ってもぜんぜん退屈しない。
やはり自分はどちらかといえばこちらよりなんだと思う。
もう少し体力に余裕があればもう少し見れるのに…f^_^;)
毎回言ってるけど、購買、展示閲覧撮影、レイヤーさん撮影、
この3つを全部こなすのは1日ではむりっす。
相当端折りまくってます。


そしてそして帰路の東武の駅にこんなポスターが・・・
IMG_5925.jpg
zigo22.jpg

クール狂(代):にくーーーーーーー!!!

ブログ拍手ありがとうございます。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>ななしさん
いつもハクコメサンクスです~
ええ、楽しんでもないむしろ仕事の邪魔された花火に
帰宅も邪魔されてえらい目にあいましたわ^^;
どうせなら花火も楽しみたいですがねー
あれはリア充のたしなみなのでしょうな。
プラチナ切符(涙でます)満喫してきましたよ。
購買は完勝!会場飯はうまかったしドールディーラー
さんと少しコミュニケーションとれたしいうことなしです。
レポがんばります~


>Rぜをさん
ども~マシュエリマシュの重宝する猛烈な暑さに米サンクスです。
まりねこは疲れてると気にしてくれます^^
ワンフェスはハルクモードで無双してきましたよ。^^
もう満足すぎて言うことなしです。
カリカリトロトロたこやき食べたい~。
撮影はSR店員は全く見てなかったですからね見てたらどうだったか。
バニラたんとってきましたよ。ぼそぼそってバニラ14ていったらさっと
店員さんだしてくれたけど本人確認とかしないとなりすましで持って帰れる
なとか思ってしまいました(笑)
ドルドルする旅だから楽しめるはずですよ。
まーまさか既婚者さんの異性を連れて行くわけにはいかないので
野郎三昧で行ってきますが(って男二人旅だけど)
ワンフェス散財編は呆れかえるネタだと思いますがましゅましゅです^^
ブログいくましゅ~肩こり辛いですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
84位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR