てきとー展示編(乳注意!)


おととい編集中にネットつながらなくなって・・・
昨日は0時まで残業だったから帰宅できず。
公開が今日になってしまった展示編。

ワンフェスの展示撮影の画像整理してみたがひどかった。

言い訳をすれば気持ちばかり先いってしまって、カメラ構えながらも
次どこいって次はこうでと心そこにあらずみたいな状態で^^;
とにかくみたいものだけさっと撮り腕も悪い(滝汗)

ああいうイベントでしっかり撮ってアップしてる人ってほんと
すごいと思います。尊敬します。

そんなわけでただ羅列します。
企業とかキャラ名とかわかってたりわからなかったり

もーーーちょーーテキトーーです。
(※裸のフィギュア画像等含まれますのでその手のものに不快感を
感じるかたは閲覧ご遠慮願います。)


wad1.jpg
よくわからんけどめっさ可愛いシリーズ。
これは欲しいね。
ちなみに御坂姉妹は理想のルックスです。


wad2.jpg
ベヨネッタ。
造形美あふれるかっこよさなので欲しいですが
でかいぶんやはり値がはりますな~
ゲーム持ってたけど親戚に貸してそれっきりです^^;


wad3.jpg
ゆかりんもけっこう好き。


wad4.jpg
うぉーーーシンデレラガールズだぁ~
(数枚グッスマ。)
アニメ2話なんとか見れましたが1話はやはり
微妙でしたね2話目はこれからの展開を楽しみに
してくれる内容でしたね。
みくにゃんがすごい好き。
ごめんアニメではしぶりんよりみくにゃんのがいいや^^;


wad5.jpg
ニュージェネれんどろ。
これは三体買ってしまいそうですね~。
すでにねんどろいどこーでのほうで三体ゲットしてますがね。


wad6.jpg
未央のfigmaよいですね~
はつらつ感がアイドルにぴったりでいいです。
田井中律に見えてしかたないのですが^^


wad7.jpg
安定のかわいさしまむー。
位置的には春香と同じ無難なアイドルですよね。


wad9.jpg
しぶりんはふるいの持ってるけどニューバージョン
受注してないな。普通に買えるけどおまけ顔パーツ
付きでほしかった。


wad10.jpg
ファットさんからアーニャ。
ファットのアイマスシリーズはつぼすぎなので
これから何体買ってしまうか恐怖におののいています(苦笑)


wad13.jpg
ちょこるとってもうでたんだっけか?


wad11.jpg
写真ひどいけどみんなめっさ可愛いので
これもコンプしたいですねぇ。
やはりオワコンなのか撮影者すごく少なかったです(汗)

wad12.jpg
あずにゃんとういちゃんかわいいーーー。
いや全部いいけど特に可愛かった。


wad14.jpg
でん!いきなりむっちりエロへ。
何枚か沖のエロ続きます。


wad15.jpg
ちちのえ三連星(ちがうか)
ごめんデカすぎて無理。


wad16.jpg
可愛らしい。


wad17.jpg
こういうのそのうち規制の対象とかにならないのか
不安ですね。これはちょっと欲しいカモ^^;


wad18.jpg
顔は好みなんですがねぇ~
ダイナミックすぎてムスコ萎えますね(爆笑)


wad19.jpg
申し訳ねぇ~これ買います!
バニーと網タイツとポロリと
顔が好み!
買わない理由がないですね。


wad20.jpg
ここからスカイチューブのエロコーナー。
スカイチューブとアルファマックスの区別が自分には
つきません(汗)


wad21.jpg
これすごくよい乳造形だと思います。


wad22.jpg
このくらいの大きさの胸ならオーケーです。


wad23.jpg
表情がいろっぽくて萌えますね。


wad24.jpg
どれもいいなぁ~制限なければ全部ほしいかも(爆)


wad25.jpg
おお、ベルベットまた出るんですね。
元ネタまったく知らないけどすごく魅かれるキャラ。
ここからアルター数枚。


wad26.jpg
ストパンシリーズ、このタイプで出すってはじめてかね?
場所取らなくてよさげ。


wad27.jpg
シャーリーのニューバジョンもよいですねぇ。
しかしなぁうちにもストパンシリーズ10体くらいあるけど
もう正直場所取りすぎるので辞めたいです^^;
古いの出せばいんだけどね。


wad28.jpg
わーーー、ララエロい。
アルターだから間違いなく脱げないだろうけどエロい。


wad30.jpg
古手川さんもエロすぎる。存在自体がエロい。

リトになりたい・・・(死)
そんな願望の男5万とおるやろ。


wad31.jpg
いきなりバンブルビーの胸像とかはさみ。


wad32.jpg
ブラックゲッター。
ゲッターはデフォルメされたほうがなんかかっこ
よく思えてしまうのは俺だけだろうか・・・


wad33.jpg
いきなりニパ子。
ニッパー擬人化キャラとか。


wad34.jpg
買えてしまったキューポッシュ星井美希
のスターピースメモリーズバージョン。
買えたのはうれしいけど、売れ残ってたのは
キュポファン、美希ファンとしては悲しかった。
ここから数枚コトブキヤ。


wad35.jpg
千早もでき良さげですね~
なんとか全員だしてほしいです。
とくにいおりんだけはなんとかだしてほしい。


wad38.jpg
この杏ちゃんはすでにブキヤで予約済です。


wad39.jpg
智絵里ちゃんもおとなしくてかわいいですよね~


wad40.jpg
この三村かな子ちゃんはなんか雪歩に見えてしまう。

ブキヤのデレマスシリーズいけてますねぇ。
何体買ってしまうのか(汗)


wad36.jpg
ゆかりんはやはりブキヤのが欲しいですかね。

wad37.jpg
みぽりんはねんどろのができいかもなぁ。


wad41.jpg
ワンピース最近見てません(滝汗)
正直飽きてしまいました。長ければいいっいてもん
ではないですよねやっぱ。
トラファルガーローを初めて見たとき、もしやサボ?
とか思ったけどサボではやっぱりなかったんですね。
サボはエースの能力受け継いだのかな?
全く見てないのでわからないや。


ここからちょろっとドール。
ワンフェスはフィギュアメインでいってるのでワンフェス時
は自分的にはドールはおまけになります。


wad42.jpg
アゾンの悪魔ほむら...
うーむ、ごめんいりません(苦笑)


wad43.jpg
wad44.jpg
エンジェルフィリア。
このシリーズで気になる個体をネットでみつけたので
ブースにいた方に聞いたら今はもう出して無くて再販
もないんですよと。はじめてなのに気さくにいろいいろ
話してくれて少し話こみました。
艶めかしくてよいシリーズですよね。


wad45.jpg
このマリコたんがかぶってる麦わら買わせていただきました。
安くてできよかったので。


wad46.jpg
艦コレまったくわからないけど、これけっこういいですね。
旧スクっていいですね^^


wad47.jpg
この中の人、ひょっとしてナナミですかね?


wad48.jpg
オビツ1分の1。
これ買うあれあるならラブドール買ったほうがと
思ってしまうのは俺だけでしょうか?


wad49.jpg
ドルチェのあまむすさんたち。
ミクと桜ミクは完売の模様。


wad50.jpg
ニパ子とガデ子?さんは残ってたかな。
気のせいか。


wad51.jpg
小さくてかわいらしいですね~。

使えそうな画像はこんなもんすかね。(^^;

とにかく二日くれ!二日くれれば初日購買半日
午後企業ブース全て。
二日目でディーラーめぐり、レイヤーさん撮影。
全部こなせると思います。
無論買い食いという楽しみも込みです。
ドルパとちがって出店みたいのたくさん出てるから
そういうの食べる楽しさもありますね^^


makm1.jpg
バニラ14:早くでたいよぉ~


makm2.jpg
マコ:ちょっとクールさん!こんな小さい子いつまで閉じ込めて
  おくつもりですか?


マコも小さいけどね(笑)
あ、いやいろいろ時間なくて少しずつやっていきますよ。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>Rぜをさん
まともに更新できなくてもましゅってくれてありがとうござい
ましゅ~
実家とかあるのいいですな~俺なんてもう実家もくそもない
というかもう死ぬまで同居抜けられなくなってしまったという
不自由。
これ入ってるよね?ハルクの中に自分が入ってるってこと?(笑)
山盛り買いましたよ~もう年々エスカレートしてますね。
最初のワンフェスなんて1万くらいしか使わなかったのに。
しまかぜはすでに着せてますが、後日正解載せますね。
ハルクはいろいろ構想ありますよ~^^
暴れされるにはもってこいのルックスなので。
たこ焼き器ないからなー前に友人のうちのたこパに参加
したことあるけどほんとおいしかったです。追い油伝えときます。
ドルチェはボソボソってえとネットでバニラ14だったかな頼んだもの
です!っていったらぱっとだしてきたので、逆においおいダイジョブかよ
とか思ってしまいました^^;
ドルドル旅は同性のドール仲間さんとだったら旦那さんもゆるして
くれるのじゃないでしょうかね。
オトコはとはそら無理でしょ^^;(笑)
ネットはまだ不安定ですなー。


>ななしさん
どもいつも驚きコメサンクスです~
いやいやあんなもんへのつっぱりもいらんですよ^^
上には上がいます。配送コーナーとかみるとアホかよ
くらい買い込んでるひとよくみるし。まあ、業者だったりも
するんだろけど。
バニラしばらくお待ちを~時間見て開封しますね。
箱にいれとくのもあまむすは絵になりますね。
やはりしまかぜのコス誰が着てるかわかりませんかな?
体型で考えてもらえばわかるかも^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1518位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
77位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR