散財神は止まれないぉ

止まったらもはや散財神としての価値がないので、
走り続けなければならないそういう生き物です。

でも散財神といえど、生活破綻させてまで散財は
しないので、心配無用ぉ。
奥さん子供いない長時間労働独身貴族なので、
ある意味でやりたい放題ぉ。
猛残してりゃ、家のローンなんて屁でもねぇf^_^;)
あーでも固定資産税は勘弁ぉ。あれは痛いぉ、T^T

レナたんの口調が移ってしまわれた。(;´Д`A
いやいや、それしょこたん元祖っしょ(;´Д`A

今日は19時前に終わったプチ奇跡で、やっぱりアキバぉ。
だいたいの店が20時で終わるのに行くという病気…

てゆうか精神疾患(;´Д`A

まあ、ちょっとドルポの撮影スペース下見しときたかったの
もあってね。
そこでまたまた、おくるみ買ったぉ。(失笑)

kuru1.jpg

kuru2.jpg
こまめのおくるみと含めて二つめ。
いや保管にも使えるなって思ったから。
うちアレだし展示してないし。


kuru3.jpg
おまけでラジオ体操カードもらったぉ。
今度ネタで使うぉ。

kuru4.jpg
けっこうリアルガチ。
レナたんと、まりりんの取り合いが眼に浮かぶな~f^_^;)

そういうや最近夏休みだから出勤するとき子供らがラジオ
体操で公園に集まってるんだけど、音楽かけないでやって
る姿見て戦慄がはしりました(^^;
なんで?
ラジオ体操なんてあの音楽に合わせてやらな意味ないやん。
あれですか?近所迷惑とかそういうノリなんですかね?
そんなんならそんな企画辞めてしまえ!と思ってしまいました。
同じとこに自分も夏休みに行ってたけど、毎年三日坊主でした(死)
普通に音だしてたし。
しかし無音のラジオ体操って気持ちが悪い。

って余談になりましたが、ゆきぴょんが穴掘るより楽だから
くるまれたいってことなので、早速試くるみ。


kuru5.jpg
DD用のおふとんかわりにもなりますね。


kuru6.jpg
雪歩:けっこう心地よいですよ~ではくるまれます。


kuru7.jpg

(^^;いや脚広げなくても・・・
てか閉じないとくるめませんよ。


kuru8.jpg
ドルフィードリーム!
こまめのおくるみはSD用。


kuru9.jpg
どうしてもやりたい拉致りネタ。


kuru10.jpg
雪歩:暑いから顔だしてみました~。


輸送中はちゃんととじててね^^

おくるみ白いほうが綺麗ですね〜。
おくるみあれば長いキャリーバックなくてもリュックインとかできるぉ。

ドール旅行の時はてめぇの荷物とドールをいっしょくたんにしたほう
が移動しやすいぉ。
近場ならキャリバでもよいけどね。
一眼レフとキャリバ持つと行く前から帰りたくなるもんすぉ。(;´Д`A

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>Rぜをさん
いつもありがとうましゅ~
エロフィギュアが幅利かす率が年々あがってきてるきがして
なんだかエロとはいったいなんなのか!と考えさせられる
ようになりました。
サキュバス顔すごくいんですよね~ボンデージなら買いなんですな^^
スカイチューブはTONYによって開花したといっても過言じゃないですよね。
質も年々よくなっていってもうエロではネイティブなんて軽くぬいてしまってる
気がしますよ。バニーだれだっけかどのみち買うから調べます。
おっぽろ仕様す。
そうそうバニラたんポーズよすぎなんでしばらく熟成させようかなと、
熟成バニラなんて素敵。
同居はほんと嫌ですね。なんで浜松からもどってきちゃったんだろと
後悔。まああの時はあの時の考えがあったんだけど。
純粋?汚れきってますよ。これらの趣味はまる前なんて風俗荒らしでしたし。
もうRぜをさんならなんでも言える!とにかくかなりめちゃくちゃな若いころ
でした。もち法を犯すようなことは絶対にしませんけど^^;
物はぱっと捨てられるくらいじゃないと整理つきませんよね。
よいんですそれで。使わないものは未練を断ち切って捨てる。
そうそう、せめて本人確認みたいのあったほうがいいと思いましたよ。
ちょっと不安になりました。
同性でもだめなんですか・・・それは謎。
Rぜをさんは男のドル友がほんとたくさんいてすごいですよ。
まじでドル充って感じします。
俺もドル獣になりたい!って字が違うね。^^;


>ななしさん
どもいつもハクコメサンクスです~
いやー端折り方が尋常じゃなくてほんと自分の趣味ときまぐれ
の撮影ですよ。
しまかぜは未央じゃないですねー胸の小さな子はまちがいない
けど一体型ではないです。ネタがいろいろあるのでもう少ししたら
載せますね~
愛想はよくなってるけど、なかなかどんぴしゃでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
964位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
54位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR