みくにゃんが可愛すぎてシネル

今日も23時半あがりになっちまったが
全自動加工モードでなんとかかんとか。
日曜日は品物あがっていることでしょう。
しくってなければ(爆)

数日前、

今年で40才、波の上ではまだ0歳

というサーフィンしてる素晴らしい広告を電車で目にした。
老け込んでる場合じゃない!ボディーボードでも行こうと思って
たんだが、今から準備とか酷だし、去年やれなくて、二回引越し
してるから道具とかおそらく揃わないだろし、
とりあえず諦めた。(;´Д`A

ま、戦利品も山ほどあるしオタオタな引きこもり週末に変更だね。
そういうのもよいでしょう。

日曜日に波乗りだと翌日動けないから基本いかない(笑)
老け込んでるやないか!
いや、一度行くと、もうずっと波に向かってるのでどうしてもそうなってしまう。
水はスキーより遥かに疲れます。
波は強いです。波は鍛えてくれます。

海まで片道30分くらいでいければねえ。
高速使って滞りなくいっても2時間以上だからなぁ。

海無し県民の悲鳴です。

若い頃は片貝まで行ってたが時間かかりすぎるのでもっぱ大洗す。
大洗はガルパンも楽しめるしよいんだけどね。

そんなわけで・・・

mny1.jpg
バニラ14(仮):オタオタスクランブルでしゅ〜!


mny2.jpg
クール狂(代):フンガー!


mny12.jpg
久々のカオスワールド展開。

どさくさに紛れて、バニラ14たん解放。

mny14.jpg
名前は、ひなたにしようかなと。
確定ではありませんが。


mny7.jpg
レナ:麦わらのルフィーぉ

あ、あの時のむぎらわね。
しかしハンドパーツの装着状況が酷くてはずい。


mny9.jpg
帰宅してすぐ芋焼酎やりながらデレマス3話をみました。
今日は、みくにゃんでまくりで悶えてました^^;
みくにゃんが、うさみん一生懸命応援してたことで涙
でました。そんなオッサンです。(死)
デレマスではみくにゃんが一番になってしまった。


mny10.jpg
まりねこ:茉莉花よりこの子が好きなの・・・

あ、いやまーなんていうか(汗)


mny11.jpg
そしてしまかぜな彼女…そんなにひっぱるネタでも
ないのだけど(笑)


mny3.jpg
カメラ男:Z動画ユーチュにアップしてユーチューバーになりましょう。

いいけどねぇ、ジオラマつくらないとね。
もしくはZ使って奇抜なことやるとか。


mny6.jpg
パトランプ男:ストップ!タイホする!!!


mny4.jpg
クール(代):え、24時間エッチな妄想なんてしてませんて(涙)

(;´Д`Aもうなんでもありですよ。
ないのは女っ気だけですよ。(;´Д`A

ブログ拍手ありがとうございました、
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>ななしさん
いつもハクコメさんくすです~
うーむ、いいとこついてますね~
別に隠すつもりもないんですがネタにあげようと
思ってたら秘密になってしまった(笑)
答え了解ふせときます。


>Rぜをさん
どもいつもありがとましゅ~
ましゅ使いまくってすいません。
おくるみマイスター(笑)あの優しい手触りがくせになりました。
そう、タオルで充分なんですけどね。色移り気を付ければ。
雪歩は白いから似合いますね。
フィギュアは好きになるとエロくなくてもほしいのですが、単純に
引き付けるならやはりエロは手っ取り早いですよね。
バニーは、グリザイアの果実 榊由美子ってキャラでした。
全く知らないけどエロ可愛いからポチる!。
がはらさんといえばグッスマの持ってますよ~パンツが
好きで買いました(汗)あれプレミアついてるかなたしか。
バニラさんは熟成しきる前に今日成り行きで開封してしもうた^^
自分が2年ほど浜松にいました。仕事もそちらで決まったのですが
そこころ母親が癌になったりでその手の成り行きで実家戻って今に
いたる感じですね。
まーとにかく親元のいるのは恥ずかしくて嫌ですね。
風俗はくるってましたからね。それこそハルク代行体のように^^;
今はドールフィギュアがあるから心がそちらに向かっているので
いかないで済んでます。
ああ、ハルクなるほど~バッ〇に見えたわけですね^^
流石はRぜをさん!それでこそ我魂が気に入った女子(爆)
ドルチェ受け取りはまー今後トラブルないことを祈りますね。
あまむすはもう打ち止め予定ですが。
旅行なるほど~まー予定あわないと難しいでしょうな。
でも同性のお友達とは許してほしいですね~。
たしかに女子ドーラーさんてけっこう世界観がすごいというか
うまくいえないけど敷居高い人多そう。
Rぜをさんは話した感じやはり男向きでしたね^^
自分は逆にDD好きな女性に興味あって仕方がないですね。
勝手なイメージだと女性はSDとか本格派にはしるものだと
いう固定観念があるので。
DD見てかわいい~っていってるジョシ見るだけでうれしいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
964位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
54位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR