しまかぜコスっ子

何回かひっぱった島風のコスをしてた娘は
そう、アキラくんでした。
絡んでくれるお二方は見事正解。
ってほぼ見せちゃってたし^^

うちの中では一番似合うであろうとチョイス。


sim1.jpg
しかしかわいいコスプレだよね~
こんなのリアル女子がやっちゃうんだからなー。
ワンフェスいくとふつーにいるよね~
コミケにもいるんだろけど。


sim2.jpg
アキラ:うさ耳初めてつけたにゃ。

ああ、アキラは猫ですからね~


sim3.jpg
セットに靴は付属してないので、千本桜の
ブーツなんぞを合わせてみた。


sim4.jpg
このコスの見どころはウエストとミニスカですよね~
やっぱし。


sim5.jpg
アキラ:手袋してると猫パンチできないにゃ~

はは、そこまでDDは高性能じゃないよね~
でもかわいいね~
某の手袋だとかぶせるの至難の業だけど
これはわりとかぶせやすかったです。


sim11.jpg
アキラ:ねーねー裏すごいよ!

え、みせてみせて。


sim6.jpg
って髪の毛長すぎてなにも見えません。
といいつつ、あまりに卑猥だったので服の補助
としてロングヘアーを選んだわけです。


sim7.jpg
sim8.jpg
もうスカートの意味ないよね・・・(汗)
リアルではギリ見えない感じですがね。(^^;


sim9.jpg
アキラ:ところでさー!


sim10.jpg
アキラ:しまかぜちゃんてどんな子?

はは^^;俺もしらん。
しらんけど知ってる。
顔と名前だけ知ってる。
艦これまったくやらないし。
見た目は間違いなく好みです。
だからfigmaも持ってるし。

このセット前から欲しかったけどまさか再販するんですね。
手に取ってみて出来も間違いなさそうなので迷わず買ったけど
ほんとによい物です。
どうせなら靴までつけてフルセットにしてほしかったですが。
同じディーラーさんで鞭も買ってみたのでまた^^;


ブログ拍手ありがとうございました~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1028位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
55位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR