Sクイック

昨日はまた月曜から深夜残で帰宅できず・・・
今日は0時前に家に着けたのでささっと。

今週も相変わらずだね。
木金は常識的残業で帰れそうだけど、
土曜とかまたバカみたいな予定になっている。
逃げるように帰る管理者たちが憎たらしい。

とまあ、愚痴はこの辺にして。

sqi1.jpg
あまむすズ:おともだち~

わーよかったねぇ^^
なんか涙でるよ。
二人になってよかった。
あまむすはちっさいから4、5人はいるといいねぇ~
いや、打ち止めです。
もうきりがない。
しかしこのセリフが危険なんですよね。
止めるという意識は逆に執着に結びつく。


sqi2.jpg

ん?


sqi3.jpg
千早てんてー:ふふふ。


sqi4.jpg
千早てんてー:私が厳しく指導してあげますわ。

やめてください^^;
少なくともムチはやめてください。
てか、いつから、てんてー?


ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。

>Rぜをさん
いつもいつもいつもほんとにありがたい~涙。
そう、Rぜをさんもけっこうロボ好きでしたよね。
ガオガイガーは必殺技がド派手でいいですよ。
大きいハンマーましゅちゃんに持たせてみたい^^
あー、アイマスはゲームはほとんどやってないですよ。
少しミリマスやってみたけど意味わからなすぎてすぐに
やめました^^;あ、でもワンフォアオールはちゃんと
やらないとなぁ。
QMAのミューちゃん調べてみます。
アキラあの遠さならわからないかなぁと思ったけど
やはりアヒル口は目立つか^^
ああ、いやまじでまりりんは似合うとおもう。
表情とかしまかぜそのものな気がします。
いつか身体変えてやってみてもおもしろいかもですね^^
赤ましゅ青ましゅ、もはやうちのも「ましゅ」か^^。
とりあえず語尾はでしゅにしときますかね。
某は展示品とかもう少し考えればと思いますね。
触ってもよくしたり撮影も可能にすればまた広がり
あるかと思うけど。
グリザイアアニメあるんすね~エロいすか?
そうですね~遍歴をいえば武道家→風俗→
服飾狂→フィギュア→ドールといったところでしょうか。
はは、さわり比べですね^^それはしたかも(爆笑)
でも大きそうな人は指名しませんでした。
小さいのがよいので^^;
DDはエロかわいいですよね^^
ムチにあう服の写真もあったのでディーラーに聞いたら
完売でまた再販するといってました。
軍服よいですな~


>ななしさん
いつも興奮サンクスです~
顔は優しいけど似合ってますよね。
体型が似てるからでしょうかね。
いやー人を集める力なんてないですよ。
ピケさんとニュージェネ再現しようとは思ってますが。
ドルポ夏休み混んでなければいいが。
そか、しまかぜは一応バニーコスなんですな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
54位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR