初音ミクの自由

暑いですね~そして眠いですねぇ~

最近いかにして「立ち寝」をさりげなく安全に行うか
が会社での研究テーマの一つになりつつあります。
あ、もちろん仕事ちゃんとしてますよ~
だってやらなきゃ終わらないし。

haz1_20150805234308212.jpg
ミク:クールさん、あつはなついですね~♪

うむ ベタな夏ギャグの研究にも余念がないようじゃな。
それでこそうちのミクさんです。


haz2_20150805234306b12.jpg
ミク:ところで他のうちのミクさん元気でやってますかぁ~

まあ、やってるんじゃないかな。
ミクさんはほんとうに出来がいいので愛されてる
と思いますよ。

うちのはこんな感じで元をいじらずに少しだけ
変えて遊んでおります。
てかほんと完成品いじる勇気ないです。
せめて千本桜についてるアイくらいは使えばいいのにねぇ。


haz3_20150805234305133.jpg
ミク:そうそうようやく付けてもらいましたよ~

重い腰を上げて、デカールリベンジ。
前回乾燥させたら見事に剥がれ落ちたので
今回はマークセッターを使ってみました。
でも完璧にするならさらに別の薬品も必要みたいですねぇ(^^;

ねんどろのミクカーにデカールはったときは
ぜんぜん問題なかったけど、ソフビだとはがれ
易いんですかね?


haz4.jpg
いまんとこ美しい。完璧に見える。
この美しさをキープしてもらわないと。
秋にはシェリル氏のキスマークが待っているわけだし^^
シェリルはマクロス見てないくせに楽しみです~
めっさ美DDに仕上がってそうだし。
マクロスはガキの頃みてたけど最近のはからっきしです。
プラモとか作ってましたよ。


haz5.jpg
ミク:暑いからスカートはきません!

(^^;
それはミクさんの自由。
でも暑いならブーツ脱いだほうが涼しいかもね^^


haz7.jpg
アホ毛、短髪、スカート無し。

初音ミクの自由。

ドールの自由。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>ななしさん
ども~いつもさんくすす。
その共演にななしさんも来てほしいんですけどねぇ~
絶対にスルーされるだろしとりあえずもういいません^^;
千早は顔が美形だからきつい感じにしたほうがしっくり
いきますね。
あのウィッグはワンフェスで買ったやつです。
ディーラー名読めませんが、みつあみボブと書いてあります。
ちょっと前髪が不自然ですが気に入ってます。


>Rぜをさん
いつもいつも絡みありがたいでしゅましゅ~
二人のために感動もありがたいです。
小さい子は場所とらないから、Rぜをさんとこなら
もう少し増やしてもいんじゃないですかね。
俺はオールラウンダーすぎてもう趣味物の総数が
圧倒的なので早めに打ち止め宣言しました^^
とかいいつつアンジェリカとか少し気になりだしたり(笑)
千早てんてーはあの後、重力にまけてムチ落としたので
大丈夫ですよ^^ちょっと握るとこ小さかったな。
勇者王ガオガイガーです。熱い変形アニメっす。
ガンダムはガンプラとかカードダスとかひたすら買ってたけど
まともにみたのGガンだけという(笑)
ビックオースパロボにユニットでいたのでかろうじてわかります。
ミューちゃんみました。たしかに輿水さんに似てますね。
まりりんもなれそうな気がしましたが^^
おお、声優さんはあやちーなんですね。
いやいやRぜをさんがよいのならましゅとでしゅをTPOに合わせて
使い分けますよ。ましゅ~は可愛すぎだし。
若いころはアウトドア派でしたが、ガキの頃からゾイドやガンプラとかに
狂ってたからまーその要素はありましたよ。
自分もいまとなっては狭い世界でしか生きてませんな。
会社、時々アキバ、自宅オタルームですから。
昔は旅行もばんばんいってたんですけどね~
沖縄毎年いってたしなぁ。
あ、ムチ服は例のあれですね。だぼだぼな長ズボンにサスペンダー
ついてB地区かくしてるやつ。
軍服と呼べないですね^^ズボンはそれっぽいけど。
軍服マニアなドーラーさん知ってましたが最近やりとりしてないなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
79位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR