妄想京都ドルパ、自分はこれでいきます~

明日というか今日は京都ドルパですねぇ~

ジョシの衣装選びはとっても大変。

いい麦わらを手に入れたので麦わらに似合うのが
いいかなぁ~あ、連れ出しはゆきぴょんソロです。


yuso7.jpg
雪歩:やっぱり無難に明るいワンピじゃないでしょうか~

そうなんですよね~そう思うけどそれけっこうここで
アップしてる服だからなー違うのにしたいなぁ。


yuso1.jpg
雪歩:じゃぁ、着てみたかったこれで。

ってもう着てるね^^;うむそれでいいか。
レースアップトップスセットも手に入らなくて
まんだらけでかなり前にプレ値っちまったんだよなぁ~(^^;
その割にあまり使ってないという。
そして使ってないのにベルトぼろぼろという・・・
ちょい秋っぽいけど暦の上ではもう秋になるので
まーよいか。
よし、麦わらかぶってみようか。


雪歩:はい~
yuso2.jpg
雪歩:どうですかぁ~

どうもこうもねぇ~^^(滝汗)
やっぱりメット好きなのね。(;´Д`A


yuso3.jpg
雪歩:こうですね、ごめんなさい。

うむ、それもチガウネ(;´Д`A

気を取り直して・・・GO!


yuso4.jpg
yuso6.jpg
そうそう、それそれそれ。
自分はこれで会場向かいますね^^;

ドルパ・・・でなくて、野外撮影の会場へ(;´Д`A

紛らわしい記事すみませんでした。
今日は都内で野外撮影の予定です。

yuso9.jpg
大阪ドルクで買ったスカルアクセなんかが
ワンポイントになってたりします。
いや、これ合わせるならもっとクールな衣装でしょって。
大阪戦利品編ネタ没になりそうな勢い^^;


yuso10.jpg
後はワンフェスで買ったオノケン堂さんのこれも
もってゆこう~。

野外は緊張するが楽しみですねぇ~
フィギュア語ったりいじったりもしたいが時間が
たりませんなぁ~
あまむすもあんまりいじれてない。(汗)

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>Rぜをさん
いつもありましゅ~(略)
うむ載せたいフィギュアもいくらでもあります^^;
そうオマケ顔のが絶対いいのになんかあれなしで売って
しまってるのがもったいないと思います。
ニートアイドルなので基本働きたくない子ですね^^;
印税生活目指してるとかだったな確か。
MDDで出たらかわいいでしょうなぁ。
でもいおりんにしてもそうだけど、MDDだと少し小さい
のかなぁ~MDDとDDSの間みたいなジャンルつくらないと
かもしれませんね^^
写真の撮り方まずかったか確かにでかく見えますが実物の
台座はそうでもないですよ。^^
でもフィギュアはほんと台座でかすぎなの多いですよね。
どうしても倒さないためには大き目になってしまうんですが。
のっぺりとしてるだけで何の工夫もないでかいだけの台座
はうんざりします。
大きいと並べるときものすごく工夫しなければならないし。
台座はヴィネット風とかがいいですね。
まりりんミク服上だけバージョン少々お待ちを~^^;
Rぜをさん悶えるかなぁ~と想像してみたけど似合うかなぁ。
公園無難ですが、ドールハウスみたいな小部屋風がいいですね。
って庭じゃないって^^
QMAどんばまりなんですなー。
名前の通りクイズゲーなんですよね?
経験はドールネタにも確かにつながりますな。
ブルタックル?それは初耳っす。手の内側にしのばせられれば
色は気にならないかもですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
64位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR