新宿で熱い野撮!(ドール野撮はド素人です)

今朝、一旦目が覚めて時計見たら6時半。
わぁー会社遅刻!と飛び起きた。
こないだ自転車パンクして遅刻したばっかだし、やばい!
どうしよと焦ってたら、日曜日でした。(;´Д`A

もう侵されてますね。f^_^;)
ベタなギャグアニメの朝みたいな。
初めてだな休みに仕事と思ったの。
結構重症。

しかし気候のほうは、高原の朝みたいで気持ちよかった。
太陽は強くても風がクールで爽快でした。
ゆきぴょん日和だぜ〜。


いつものメキタンさんと野外へ。
新宿御苑での野外とのことで、チキンな自分は人目が気
になってましたが、まー出しちゃえばそこそこやれますね。
そう野外の場合出すまでが勝負です。
天気は曇りだったり太陽がでたりでちょうどいい感じだったけど
帰宅して鏡見たら腕とか真っ黒だった^^
そんなあつ~い野撮の模様。

yuy1.jpg
雪歩:新宿御苑に連れてきてもらいました~


yuy2.jpg
雪歩:広くてきもちいい~ですぅ~。

そだね、芝生寝ころびたいね。


yuy4.jpg
寝ころばしたつもりもないがスタンド未使用なので
風で倒れます。


yuy5.jpg
雪歩:お仲間のリリアちゃんだったけ?です~


yuy6.jpg
ツーショットだけど、風ですぐ倒れるから集中できず
こんな絵ずら。


yuy7.jpg
そして倒れる・・・


yuy8.jpg
雪歩:この広大な芝生で~


yuy9.jpg
yuy10.jpg
雪歩:今からソフトクリームをたべます~

ポップアートにしたら色がどぎつかった。


yuy11.jpg
リリア: ・ ・ ・
雪歩:はむはむ♪



yuy12.jpg
リリア:わたしにもちょーだい(ポコッ)^^
雪歩:あちゃ~


わはは。微笑ましい光景だ。


yuy13.jpg
メガネもかけてみた。


yuy14.jpg
雪歩:暑さで休まれてるようなので傘借りました~


yuy17.jpg
忍び寄る魔手・・・


yuy18.jpg
そしてPTS。(パンチラサービスの略)


yuy16.jpg
リリアちゃん復活された模様。
着物があでやかですね。


yuy19.jpg
雪歩:あの塔なんですかね~
なんだっけねぇ。ドコモのタワー?
ちがうか。


yuy20.jpg
そして場所移動・・・


IMG_5962.jpg
昼飯はレストハウスでオムライス。
味は少し甘めでしたね。
冷たい水飲み放題だし、待たずにすぐ出てくるし
涼しくてゆっくりできたのでよかった。
都会ってけっこうオアシスあるよねf^_^;)


yuy21.jpg
水辺にきた。


yuy22.jpg
見えない壁を触っている雪歩。


yuy23.jpg
雪歩:私はどこに立っているでしょ~


yuy24.jpg
雪歩:策の上でしたぁ~

落ちたらけっこうグロイ。
でもこんな撮影が好きだったりする
困ったドールオーナー。
スタンド?めんでぇ。
スタンド使ってソフトで消す?
尚めんでぇ。
落ちたら自己責任それでよし!


yuy26.jpg
やっぱりこの麦わらかわいいねぇ~


yuy27.jpg
yuy28.jpg
このあたりが野撮ど素人のオキニ写真です。


yuy30.jpg
迫り来るすっぽん。


yuy31.jpg
雪歩:水辺は気持ちいいけど、都会の水は汚いですね。

(^^;そだね。ごもっとも。


yuy29.jpg
雪歩:そろそろ帰りますね~どうもでしたぁ。


IMG_5964.jpg
移動時にツイッターにあげた問題画像。
首を切って載せようと思ったがそれも
縁起悪いのでそのまま載せました。
なんか疲れてますね・・・人生に。
そら、背中からドールも飛び出しますよ(爆)


yuy32.jpg
閉館で見れなかった温室。
なかなか絵になりますね。


yuy33.jpg
最後に映り込み激写。

都会であることを忘れていたがやはり
ここは都会だった。

終わって中野に移動し、中野ブラ(お胸のバンドじゃないよ)
ブロードウェイぷらつきました。

yuy35.jpg
パラボから。
何も買わないはずか、2000円散財。
15パー引きなのでほぼ2000円ですね。
あまむすのラフ服にと。(^ω^)
ちいか靴下なかったし。

その後は隅々までひと通りまわった。
相変わらず中野ブロードウェイってのは
理屈抜きで楽しめるとこですよね。
正直金使わなくても楽しいです。
キン消しとか見てて懐かしさを語ってるだけで
もなんか行った価値があるそんな場所ですよ。


飯食って解散。
IMG_6567.jpg
生肉丼くらって失敗したf^_^;)
ぜんぜん焼けてない。
写真で見る以上にほとんど激レアでしたよ。
丼でなきゃもうちっと焼いて!って
言ってたけどもうご飯とタレと絡んでたし
なんか諦めた。
ふらんす亭ってあんな酷かったっけか?もうないわ。
中で食えばよかったかね。

まーシメのメシはともかくなかなか充実した一日になりました。

来週12日から夏休みですが、また野外行くのもいいな〜。
休み中に大洗に波乗りに行こうと思ってたけど、
サメ騒動で入れない可能性あるし迷ってます。
山に行く予定もある。
12日はニュージェネ会だ。(謎)
休み中ドール三昧にならないようバランスを取りたいですね。
暑ければ暑いほど燃える男クールTということで。
冬はもうほとんど動きたくないです(笑)

長くなりましたが最後まで読んでくれた方いましたら
ありがとうございます。
ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>ななしさん
ども~いつもども~
麦わらにはあの黄色いワンピが似合うと思うんですが
なんとなくレースアップトップスセットを雪歩に着せてみたく
なってソックスなしで決めました。
お持ち帰りしたかったですかぁ?
雪歩可愛すぎて外で撮ってて何度もお持ち帰りしたくなりました^^
杏はおもしろくていいですよね。ちっさくてカワイイし。
ドール化されたらやばいかもですね。


>Rぜをさん
ども~いつもども~
今日はましゅ米たくさん食べましたよ~ごはん食べ放題
だったので^^
あ、みなドルパで盛り上がってるから自分の衣装決めと
ドルパを掛け合わせたネタでした。
お仕事おつです~どこかの店員さんですかね?
暑くないかな思ったけどやはり滝汗でした(笑)
まー最近の異常な暑さに比べれば涼しかったけど。
雪歩は今日はヘルメットと断絶させましたよ^^
あのベルトちょっとさわるとボロボロカスが落ちてきて
最悪ですね。
フィギュア楽しんでいただけてるなら感激です。
フィギュアネタになるとアクセス落ちるから気にしてました^^;
そうですねまードールとフィギュア交代でやってけたら理想ですね。
ワンショットもありですが。
杏は週休八日を希望するめちゃくちゃなアイドルです^^
でもよくありがちな設定だけどやるときはやるこなんですよね。
いおりんは50くらいがいいですよね。
プライズは特に無駄にでかい台座とかありますよね。
まーもともと安いし削ってしまってもいいかなと思うけど。^^
自分はフィギュア増えすぎてしまったのでもうプライズには
手をださなくなりました(汗)
厳選するつもりがどんどん増えてますが。
ヴィネット風のならあまむすが使えるものあるのではとにらんでます。
小部屋ならシルバニアファミリーとかの家具とかどうなんですかね?
大きさあわないかなぁ。
クイズゲーやりまくってるってことは雑学豊富そうだなぁ~。^^
あーポスターとかに貼るやつなら3Mのそういうのもってますな。
確かにガムっぽい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
827位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
43位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR