シンデレラガールズ、凛・卯月・未央セット

このカテゴリー使うの久々だなぁ~
ねんどろいども細々と続いております。
総数数えたらいくつになるかわからないけど、
最近少しずつ箱のみつぶして処分してるところです。

こないだのワンフェスでとりあえず買ってしまわれた
ねんどろいどこーで、マイファーストスターコーデ
を開封してみた。


kabo1.jpg
あまむすズ:あけるでしゅましゅ~

パッケージの背景はけっこう使えそうですね。
ねんどろいどこーでは初めて手をだしましたが
ポーズは固定なんですね。
動くのは頭だけ。
そして交換パーツはなし。
扱いやすいかもしれませんが単調です。
集めて衣装チェンジを楽しもうというコンセプトらしい。
身体分割して組み合わせてコーデするんだと思います。


kabo2.jpg
わーー、ニュージェネレーションズだぁ~♪

リーダー未央より華がある卯月はやっぱり真ん中か^^


kabo3.jpg
kabo4.jpg
本田未央。ニュージェネのリーダーにして
とにかく明るいムードメーカー。
どうしても彼女を見ると田井中律を思い出します^^


kabo5.jpg
kabo6.jpg
島村卯月。選考理由が笑顔というPのそれが
もっとも彼女にあてはまるであろう王道的な
優しい笑顔のがんばりやアイドル。


kabo7.jpg
kabo8.jpg
渋谷凛。クールで美しいキングオブJKアイドル。
凛ちゃんは衣装より制服だねやっぱ^^


こうして三人そろうとやはりうれしいが、DDは自分
しまむーだけ持ってません。
でもやはりDDの未央としまむーは同じ顔ですよね^^;
だから縁があった未央だけにとどめてます。
(凛ちゃんは命がけでお迎えしましたが。)


kabo9.jpg
スカートが外せたので、ニューかぼパンズ。(汗)


kabo10.jpg
あまむすズ:わたちたちにもかぼパンを~~

あ^^;
ちみたちは、ノーパンでしたね(汗)
そうねなんかすーすーするの嫌だろし
遠くないうちに見つけたら買いますね~
フィギュアは買えば終わりだけどドールは新しいジャンルに
手を出すとさらにお金がかかるという罠がある(爆)

ねんどろいどこーでは、まー正直デレマスだから買っただけで
今後は個人的には買う予定はないかなぁ~
そのくらいのものでした。

ブログ拍手ありがとうございました~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうか、ねんどろこーでは固定だから安いのか。
フィギュアとして飾るなら、そっちの方がいいのかも。
ポーズをつけての寸劇はキューポかリルフェアリーが適している気が
しますし。あ、オイラも妖精さんと契約しました。
ツイッターに画像UPしてます。ランドセルはお勧め、サイズ的に
アマムス達に合うのでは?

ポーターはデザインがアレな気がしますが、書類や小物を収納していくと
その機能性に優れた設計に感服します。

Re: No title

>ちびかばさん

おお、久々にここにコメついた~うれしいですありがとです。
固定もあるし、パーツがないのとパッケージが簡易だから
割安なんでしょな。
ポーズならやはりキューポッシュのが上ですね。
リルフェアリーはドールだしやはりさらに表現力は高そう。
ランドセル合いそうですね。安いちんけなのはあまむすお迎え
まえから買っていましたが^^;
ポーターそこまで考えられてつくられてるんですなぁ。
なんとなくしっかりしてるから選んでました。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
880位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
49位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR