ぼくの夏休み

夏休み5連休獲得しましたぁー。

ありがとうみんなー!
今年は猛烈だったくせに、ゴールデンウィークと夏休み5連確
保出来た奇跡に乾杯。しかしここまで早すぎたー。
一カ月くらいで夏が来たキブンス。

すぐにヘブンす。

このまま爺さんになるのはほんと嫌だ〜〜。
今はまだ自慰さんですがね。(死)


大きな予定は入っておりませんが、
気になってたブロガーさんと初顔合わせとか、軽く山登りとか、
都合つけばボディボードとか、甥っ子二人おもりとかそこそこ
予定はあります。
ボディボードはいけるかなぁ。f^_^;)
負けるかも。
登山の後だと気持でやられそう。
f^_^;)年々弱気になっていく。身体がおっつかない
20代のころのスタミナは無限に思えたけど。

とりあえず上半期おつかれ~

nako1.jpg
レナ:おか~
まりねこ:えり~



nako2.jpg
レナ:はぁ〜夏休みですなぁー。
まりねこ、そうですなぁー。
二人:暑いしクーラー漬けでまったりすごしましょー。



f^_^;)あんたらは365日休みでしょよ(笑)


nako3.jpg
レナ:えー、少なくともこの時間は労働ぉ。
まりねこ:そうだそうだー労働労働!



nako4.jpg
二人:せめておやつよこせ〜!

f^_^;)
まー、そうでしたねすみません。
あんたらいなきゃ生活がすさみすぎて生きていけないかもね。
マジで助かる。
ありがとう某さん。
実はリスペクト。
少なくともDD以上のドールに出会ったことはありません自分は。
DDはほんとに素晴らしいと思う癒し力ぱねぇ。
※個人の感想です。


nako5.jpg
未央くん!
凛ちゃん!

今日はよろしく頼むよ!


nako6.jpg
凛:え!あんたとおでかけ?超キモいんだけど!

まあ、そういわずにーf^_^;)
超とかまじ凹む。


nako7.jpg
未央:暑いけど「生しまむー」に会えるんだよね?
   しゃーないから行ってやりますよー。


なんか、言われたい放題f^_^;)
そうですぜ!生しまむーですぜ凛の旦那!


凛:ニュージェネレーションズ結成かぁ…ま、悪くはないわね。

おそろの衣装はないけど、君たちらしいかっこで逝きましょう。


なんだかんだ、ドルポでの撮影は初めてだ。
空いてりゃいいがね。f^_^;)
立某があれば立某を選んでいたのは言うまでもない。

ついでにリバティで少しフィギュアを捌こう。

DD二体。一眼レフ。売るフィギュア数個…即死必須ですね。

nako9.jpg
ALL:ダメ、もう少し生きろ!

f(;´Д`A

帰りの電車でつくった文書ばかりが先行してろくな
画像がないネタ失礼しました。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。







>Rぜをさん
いえいえ~こんな寂しいブログに来てくれるのはありがたいですが
Rぜをさんの無理のないようにお願いしますね~
ましゅ米デリバリーでいつも健康ですよ~^^
雪歩はかわいいですね~やばいですね。
あそこまで可愛いと一般人に見せつけてやりたくなりますな。
そうそう、プリパラ?のでてますな。
しかしアクションフィギュアとしてのねんどろいどのが遥かに遊べる
のでこーでは流行らないかと思いますな。
手軽だけど遊べないって感じですね。
新しいかぼパンジェネレーションズおもろいですねーー^^
自分も宇宙船でかぼパン探してみますね。
まーパンツルックにしちゃえばノーパンでも違和感ないですがね。
ニュージェネはそうなんですよ未央がリーダーですね。
卯月は一般受けしすぎるからやはりセンターになっているのかも^^
雰囲気が律っちゃんなんですよ。太陽みたいな感じ好きです。
未央は雰囲気律ちゃんで音が同じ名前の澪ちゃんもけいおんにいますなー(笑)
デレマスカフェ抽選受かったらいきますよ~。
1から2名枠なので誰か一人呼べるんですがまー一人でいってきます。
昔はアキバのあのカフェって予約なくていけたんで、しょっちゅうまどマギカフェ
とかアイマスカフェとか行ってたんですがね。もう完全予約せいになってから
からっきしいってません。
アドアーズそうなんですか!今日見れたらみてみますね。
あ、ブログ最近米れてないですが、みてます~
無気力なときありますよね~
そんなときはのんびりするしかないですよ~。
自分もときどきブログとかうんざりするときあります(汗)


>ななしさん
どもびっくりマーク豊富ですばらしいです~
まーねんどろいどこーでのより単品ででるやつのが期待してます
がね、なかなか可愛らしくできてました。
劇場型でいろいろ掛け合わすにはやはりポージングできるやつのが
いいですね。figmaにも期待してください。
やはりあれドコモタワーでよかったんですね。前誰かに聞いて忘れて
自信なかったです。
野外は転落転倒、、虫害等いろいろ気を付けねばですね。
園遊会にわが愛娘も参加させたいですな~(爆)
温室はまたの機会にいってみますね。
中野在住なら近くていいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
964位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
54位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR