グッドスマイル×アニメイトカフェ秋葉原当選

今日はカフェの抽選日でしたが、
アイドルマスターシンデレラガールズ
カフェに見事当選しました~。

アキバカルチャーズゾーン5階なので、グッ鉄カフェが
そのまま変わった感じですかね。
グッ鉄カフェは時間ある時はかなり通ってましたよ~
おかげでコースターやランチョンマットをラミネートシート?で
保存できるようにしたアレがいっぱいあります(負の遺産)
あれ、100円ならやっちゃうよね~

1~2名席で、8月29日の16時30分から18時までと
なっております。
自分以外で、デレマス好き1名の参加が可能となって
おりますのでよろしければお気軽にご連絡ください~。

え、その日ってアフターの日じぇね?
大散財の悪寒。一体型ボディとか一体型ボディとか
一体型ボディとか・・・(何個だよ!)
てかアフター行ったらそこまで時間つぶすの大変だな。^^;
金ももたねぇなぁ~^^

安心してください、今日もしっかりドルポで散財してますので~
その模様はまた後で。

おまけ
esesi.jpg
〇〇:似非村卯月がんばりまーす!!

似非しまむー逮捕事件の現場写真。

ブログ拍手ありがとうございました~。
拍手コメントレスは、次の記事にてさせていただきます。
2時間後くらいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1493位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
77位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR