ニュージェネ会、その上散財。

今日は去年あたりからお会いしてみようと思って
たドーラー、ピケさんと会って来ました。
お若くて羨ましい(;´Д`A

ドルポ待ち合わせ前に早めに行ってフィギュア捌い
てからなんてやってたら結局想定外に査定に時間が
かかって遅刻する始末。
リバティはいつも買取迅速なのに・・・
中古買うの不安になるほど、買取早いのにこういう時に
限ってそうなるんですよ。f^_^;)
お待たせしてすみませんでした。

しかし二点で、8500円買い取り。

持つべきものはフィギュアだ。
2軍以下扱いのものでその値段だからねー
一軍品売れば開封済みでも定価超えるモノ多々あるでしょな。
でもそう言うのは俺も売らないので。^^;

汗をかきかきドルポへ行って謝罪と初顔合わせ挨拶も早々に
撮影スペース利用の申し込みを。
ドルポは1スペース30分しか借りられないんですね。
正直30分では準備抜いたら間15分くらいしか撮れないと
思ってかなり焦って撮影しました。
まー空いてたので全撮影スペース利用してきましたガネ。


dps2_201508130013457a9.jpg
まずは最初の撮影スペース。
しかし全体像撮ったのここだけだったという俺クオリティ。


dps1_20150813001346350.jpg
このロゴ好きっす。センスいいですね~。


dps3_20150813001343421.jpg
島村姉妹と座れなかった凛ちゃん。


dps4_20150813001343c10.jpg
島村姉妹です。
いや、右は本田未央です(笑)
写真ピント合ってないの多くてひどかった。
たまにどうしても欲しいえづらのはピンボケのまま
載せてます。


dps5_20150813001341659.jpg
凛:椅子はわたしのよ!!

この椅子ほしいですね~
まだ在庫あるのかなぁ。
これ一個あったら相当いろいろできると思う。


dps6_2015081300191618b.jpg
卯月:!
未央:!!


凛様にビビる島村姉妹。


dps7_201508130019087b3.jpg
窓際に移動。


dps8_201508130019070cf.jpg
凛ちゃんいい感じ。


dps9.jpg
卯月:こんにちはー島村卯月でーす。

ダブルピースのよく似合う女の子。


dps10.jpg
未央:おーー生しまむーーー!

しかし未央のウィッグなんかやっぱ形が
変だね。


dps11.jpg
ようやくニュージェネレーションズって感じですね。

今更気が付いたけど、凛のネクタイポジションがおかしい。^^;
中にしまっとかないと変だ。


dps12.jpg
ニュージェネレーションズ×アニマル。

撮影スペースでは配置されてるアニマルたちをいかに
使うかもポイントとなってきます。


dps13.jpg
放送事故。


dops12.jpg
dps14.jpg
あーー、もうどっちでもいい!!(爆)

でもやっぱり卯月のがいい顔してるような気がしますね。

とまあ、準備もあったし最初の場所での撮れ高はこのくらいでした。
残り2スペースの模様は後日。

フィギュア高値で売れて気が大きくなってたところと
一宿一飯の恩義ではないが、大阪込みで最近撮影スペース
でもろ世話になっているのもあり、撮影後は購買にいそしみました。


dps15.jpg
戦利品。
また逝ったねぇ~。
マシンガンとかわけもなく欲しくなりますね。
このウィッグは似非村さんを産んだやつです。
けっこう似たヘアースタイルだなと。
関係ないけど某ウィッグのチャコールブラウン
すごく綺麗で好きです。
本家のウィッグは黒です。
あ、後なんかクジいっぱいもらったから一応抽選楽しみに
しておきます。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>Rぜをさん
ども~いつも華やかにありがとです~
いやーコメント欄ほぼ空っぽなんで寂しいですよ。
他の上位ブログではありえない光景。
でも二人がいつもハクコメ書いてくれるから確かに
寂しくはないかもですね^^
ドルポ今日も撮影スペースは空いてました。
お客さんは外人ばかりでした(汗)
連休は明日は一日何もなくなって後は山登り
と甥っ子だけになりましたよ~
プリパラの子気になってたんですな~
こーでは首以外は固定になってますなー。
まー分割する上半身と下半身を回すことはできるけど。
そういや宇宙船行き忘れた^^;
ピコパンだとでかそうですが、まーかぼパンなら
でかくてもいいかもですね。
しぶりんは確かに未央っぽいですね。
しまむーはまー唯と通じるところも少しあるけど
唯のあのアホの子感はないかも(笑)
ぷよぷよカフェあったんですな~
なんかぷよぷよのゼリーとかあったらうまそうだけど
メニューはぷよまんとかですか?
アキバはカルチャーズゾーンでいろいろやってましたが
経営形態が変わったみたいですね。
まりりんとレナを並べるとなんかパパになった気になります(死)
まりりんはいつもRぜを~と叫んでいます(嘘)^^


>ななしさん
ども~そうなんですよついにピケさんとのコラボ成功しました。
ドルポでユーザーニュージェネレーションズを再現してきました。
デフォ衣装とデフォウィッグのみで大暴れしてきましたよ。
レナとまりりんのコンビはもうなんかとろけますね。
あんな生き物いてほしいと思ってしまいます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうも。ニュージェネ会、お疲れ様でした!

私的には凄く楽しめました。
設備が揃っていると、普段よりもはるかに撮影楽しいです!
何よりも、今までわからなかった事など、色々と勉強させていただきました。
クールTさんが撮影した残りのお写真も、楽しみに待ってます!

Re: タイトルなし

>ピケさん

ども昨日はあえてよかったです~
楽しめましたかよかった!
そうなんですよああいうセットで撮影すると殺風景な
とこでやるよりぜんぜん楽しい。
時間制限とかなければもっとのびのび表現できるんですがね。
自分特に何もしてませんが、
とにかくSR撮影の楽しさ知ってもらえたならよかったです~
おたがいかぶってしまうだろけど、撮影した写真のっけて
いきましょう~
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
64位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR