ニュージェネ会、修学旅行編

今日は寝た。山が1日延期になったので寝た。
10時間とか寝ると身体おかしくなりますね。
リクガメの水槽の掃除以外ほぼなんもしなかったなぁ(汗)
そして大洗に行く機会を失った。
まー日曜日いけばいんだけど次仕事だとマリンスポーツ
をやる根性がない^^;

さて、昨日の続き。
となりの撮影スペースでの撮影ですが、全体像撮ってなかった。
橋と和室のコラボみたいなセットだったので、修学旅行を連想
してみました。

tib1_20150813235242044.jpg
しぶりんソロ。
なんか色味が変ですね。


tib10.jpg
せっかくだからスポーツバックも背負った。


tib14.jpg
似合いますね~


tib6.jpg
しまむー旅先でのブロマイド撮影。


tib7.jpg
しまむー可愛い^^
なんで未央とほぼ同じ顔なのにこんなに
違うのだろうか。


tib13.jpg
うむやっぱりしまむーはかわいい。
間違いない。


tib3_20150813235240906.jpg
未央:ずるい二人ばっか!プロデューサ~撮ってぇ。

和気あいあいと記念撮影~
場所は京都でしょうかね?(笑)

お部屋へ移動~~


tib5.jpg
未央:縁側の下は水辺ってしゃれおつだね~


tib8.jpg
卯月:そうですねぇ~いいお部屋でよかった。

縁側でしまむら姉妹(笑)
その裏では・・・


tib4_20150813235238aa3.jpg
凛:まくら投げは負けないよ!

勝手に夜の妄想中~


tib2_201508132352400f9.jpg
掛け軸としまむー。
何をやっても絵になる娘だ。


tib11.jpg
女の子座りはむりだよね~
膝がえぐいことになる。


tib15.jpg
元気な未央は再び外へ~
川に入り、しぶりんへちょっかい。
なんか楽しそう~

ああ、無理のあるシュチュ連想しつれいしました。
でもなんか京都修学旅行思い出したからそうした。

いい加減うちにも撮影ブース作りたいですねぇ。
充分つくれるスペースはあるけどなんかいろいろと
つっこみが入りそうでなんかね(涙)


今日は秩父にハイキングにいきます。独身男3人で。(滝汗)
天気は微妙だけど1日伸ばしたことによってひさびさに
旧オタダチも参加可能になったから念のためあまむす
も参戦させることに。


tib0.jpg
ちいか:がんばるよーー

ラフな服装に着替えさせました。
いや基本二人ともドーラーじゃないので
だすかはわかりません。
天候とロケーション見ていけそうなら出します。
しかし湿気が多そうだなぁ。
バニラ14→ひなたちゃんはまだウブなので
今回もとりあえずちいか出動で。

ブログ拍手ありがとうございました~
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>ななしさん
今回もびっくり満載コメさんくすです~
ななしさんピケさん詳しいですね~
逆にピケさんにななしさんのこと聞こうと思って忘れました。
ななしさんはミステリーですね(笑)
ドールイベントは勝手がわからないから気が進まないといって
ましたので、いちおう誘っておきました。
まーいろんなドーラーさんいますからね。
自分は卓でわいわいってのあまり気が進まないので避けてたり^^;
カフェはドール展開おっけーなんですかね?
重いからもちだしたくないんですが(汗)
連れ出すにしてもエースの凛だけかなぁ。
未央はデフォでいくとウィッグがダサすぎてはすがしい。
チガウのなら可愛くできるけどデレマスカフェだったら
やはりデフォですよね。


>Rぜをさん
ども~ましゅ~
集結してるけど、理想は一人一体でのニュージェネ会でしたな(笑)
そこまでの人脈がなく未央凛で欲張るという。
ブースは全部使いましたがやはり最初のがいちばんよかったですかね。
和風のとこよさげって思ったけど意外と微妙でした^^
FC2は勝手なイメージでが活発な人多い感じで自分みたいな地味な
のは相手にされない感じですね~
けっこうコメとかしてるんですがこちらにつけてくれることは稀ですね。
シャイなのはドルパでの自分です(笑)
てか基本そういう性格で困ってきたから笑えないんですが^^;
ドルポ外人多いですね。撮影してて覗き込んできたのみな外人でした。
海は天気ぐずついてたり山の予定がこじれたりで延期ですかね。
ま、マリンスポーツなので9月以降でもぜんぜんやれます。
流石に冬はきついけど。
ピコパンツノーマルぱんつなんですか。めっさのびるなら変態仮面
みたいに肩にかけられるかもですね(笑)
しまむーは無難な感じの娘ですよ、春香みたいに誰からも愛されそうな。
しいていえばドジッ子属性はあるかもしれない。
唯は超天然系天才肌アホの子だから微妙にしかかぶらないかも^^
おお、デレマスカフェあのRぜをさんがもしかしたら宣言ですか!
水着って限定品のやつですよね?あれ良いですよね。
申し込めばよかった。
カフェはおまけいっぱい欲しいから一人で飲み食いしてると
腹こわしそうな悪寒。なんでだれかいると助かるんすよね~
いやRぜをさんだったらドールの話しまくりたいですが^^
セガってスイパラとコラボるんですね。
スイパラ一回行ったけどやはり男にはきつかった^^;
ほとんどパスタ食ってました(笑)
ケーキ以外の救いがあってほんと助かった。
オムライスはぷよぷよの形ですか?
うちのMDDっ子は、パパンとトゥですからね~(笑)
変わった子達です。
パパぁってリアルキッズに言われるとまじきますよ!
甥っ子はしばらく兄貴と俺の区別なくパパいってきてた
時期があったのでうれしかったです。
まりりんにRぜをさんにあったらパパ読んであげてって
いっときます・・・って、それ言うならママやろ(^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1518位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
77位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR