ニュージェネ会、森のお茶会編

今日は、予定通り甥っ子二人が遊びに来た。
2号がまた死ぬほど可愛くなっててやばかった。
2号の誕生日だからとみんなでトイザラスいって
1号も何か買ってもらえるもんだと思ってるから
自分が、プラレールのレール一つと車両1両買って
あげてまた散財(笑)

いやーしかしまあほんとに子供がいるって幸せな
ことなんだろなとしみじみと思いましたよ。
何されても許せるし、全力で守らねばならないと
思える存在です。
自分は結婚もしてないのに事実上実家を継ぐ形に
なり、里帰りもなにもなく月一で遊びにくる甥っ子を
楽しみにしてる爺さんばあさんの一部になってる辺り・・・
何か人間としてルートがおかしいですね。
ま、彼等が来てくれるのはうちの親がいる間だけだろし、
いずれは無敵の人となる (死)

前置き長くなりましたが、ドルポ、ニュージェネ会のラスト
森のお茶会編の模様を。
全体像撮ってないからいまいち覚えてないけど森のような
場所にお茶会スペースを接しているようなセットだったかと
思います。


dpl1.jpg
一味加えるためにメガネをセット。


dpl2.jpg
しまむー可愛くティータイム。


dpl4.jpg
葡萄にときめく凛。


dpl3.jpg
けっこう可愛いと思えばメガネが反射
してしまった未央。


dpl5.jpg
髪が乱れている・・・


dpl9.jpg
とにかく可愛いしまむー。


dpl10.jpg
予想通り赤縁メガネも超絶似合います。


dpl6.jpg
ネタに走るしかない未央ちゃん。
食い倒れ人形連想しますな。


dpl7.jpg
落ちていた麦わらを乗せてみた。


dpl8.jpg
森でニュージェネ宣材写真^^


dpl11.jpg
上の画像と違うところを一つ上げてください。(笑)


dpl12.jpg
未央っぺぇ。(笑)


dpl15.jpg
うさぎを抱いてもかわいいしまむー。


dpl14.jpg
ニュージェネwithもふラビット。


dpl16.jpg
紅茶を浴びる未央。
葡萄が気に入った凛。


dpl17.jpg
この葡萄感触といい見た目といいクォリティ
高かったです。売ってるならほしいですね。


以上、ドルポニュージェネ会の模様はここまでです。
1ターンは短くとも流石に全スペース使えばやりがいは
あり少し疲れました。
他のSR同様もう少し奥行きが欲しいとこですね。
まだまだSR撮影も駆け出しなので、時間制限なんてあると
とにかく焦っていろいろと気が周らない部分が多かったです。
よりよい楽しい写真を撮れるようこれからも精進したい。
また機会見て撮影いきたいと思います。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。





>Rぜをさん
いえいえ、脂肪たくわえてるのでましゅ米たまにきらせても
大丈夫です^^
自分の無理のないペースでコメいただけるだけで充分で
ありがたいです。
ちいかそこそこ撮れてよかったですよ。あのかっこなら
もう少しごついスニーカーと確かにキャップがあるとベスト
でしたね。あまむすの洋服はこれから少しずつ増やしていきます。
ここさけは自分も知らないですね。ただあの花のスタッフがつくった
映画ってことで、涙流しに見に行こうかなと思ってます^^
めんまはくそ可愛いですよ、誰からも愛されるお化けだと思います。
自分もあんなお化けなら近くにいてほしい。
ティルズキャラ全員集合タペすごそうですね。でかいんですか?
タペはポスターと違ってしっかりしてるからいいけどなかなか高い
ですよね。
一眼レフとドール二体でアキバ散策はきつかったす。
正直アキバって狭い店ばかりなので、荷物もったまま物色は
いろんな意味で危険ですね。
軽装で行く方がよい。
ひなた行く前にいろいろネタがあったりでなかなか^^;
由来はまあ大したことないけど、一応記事内で発表します。
エロゲ目線ならまりりんのお兄ちゃん設定とかはどうですか?


>ななしさん
やはりキモはスルー、マイペースコメサンクスです。^^;
いろんな意味で気があいそうなのに、SLも乗ってるならつきあって
もらいたいのにーなんなんだー(苦笑)
SLどうですか?その日にチケットってとれるもんですかね?
一人で乗っても寂しくないですか?
ヤマノススメは飯能なんですな。みたことないけど。
今度ニュージェネ会するならステージ衣装でやりたいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1518位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
77位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR