DDアクセサリーズ マシンガン

夏休み最終日は不毛でした。。

コミケ行ってみたほうがましだったりして。
まー何にしても外出れば金使うからね~
ワンフェスから相当飛ばしてるから次の給料日
までは押さえないとね。
今度売りさばくフィギュア6点ぐらいしぼりだせたし
まーいいか。2万は超えるでしょう。
もう少し整理したい。

こないだ買った、某製マシンガンで遊んでみた。

masi1_20150816234953625.jpg
〇〇〇:もうやるしかないわね。


masi2.jpg
マガジンは外れて薬莢もみえます。


masi3.jpg
〇〇〇:やるしかないのよ・・・


masi4.jpg
masi5.jpg
ミリオタでないのでよくわかりませんがなかなか
精巧にできているように思います。


masi6.jpg
クール代:やめろ~やめるんだ!自棄を起こすんじゃない。


masi7.jpg
〇〇〇:もう止まれないよーーー!

バババ、バババ、バーン!!!!
(エフェクトなし、要脳内補間)


masi8.jpg
クール代:うぅ・・・なんてことを(死)


masi9.jpg
クール代(狂):うぉーーーーーー!


masi10.jpg
クール代(狂):うぉうぉーーーーー!


masi13.jpg
クール代(狂):ふーん!


masi11.jpg
クール代(狂):!!!


masi14.jpg
クール代(狂):ナナミ・・・お前だったのか。


masi15.jpg
ナナミ:だって、とおちゃんまったく私にかまってくれないじゃん。

クール代(狂):うぅぅ・・・


masi16.jpg
クール代(狂):す、すまない。でもみんな間違いなく
       大切な大切な娘だよ。いつもちゃんと気にはかけてるよ。



masi18.jpg
ナナミ:と、とおちゃん。ごめん。


masi19.jpg
ナナミ:これ返すね。

ミリオタでないからわからないけど、身体に充てる
アームみたいなのは折りたためます。


masi20.jpg
ナナミ:今日は一緒に寝てくれる?

うん、もちろん。寂しくさせてごめんね・・・(死)

めでたしめでたし。
このマシンガンはだいぶ前に出た物の再販みたいですね。
DDの小物にしては珍しくまともに持たすことが
できたシロモノだったと思います。
ナナミにギターを買い与える代わりにマシンガンを渡して
しまったという父親失格なクールTの物語でした。


masi21.jpg
クール代(狂):めでたくねぇーー、こいつの命はどうしてくれるんだ~

あは^^;
だいじょうぶ。
フィクションですから。

ブログ拍手ありがとうございます。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>ななしさん
いつもハクコメサンクスです。
そして徹底したスルー!!!
もはや諦めるしかないか。
なぜそこまで頑ななのか正直悲しい。
秩父は夏だから空いてたけど秋は混むんだろな~
温泉いきたいなー。
ヤマノススメはさらっとみてみますかね。
なんにしても埼玉県人でも都内でるより大変なので
なかなかいかない地域です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
54位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR