未公開スナップとひなたちゃん。

クイックネタで。
休み中に撮った未公開iPhoneスナップ写真。

IMG_5974.jpg
キキポップもやっぱりかわいいなー。
こういうラブリーなのも好きだし、セクシー姉さんも
好きだしなんでもありなんだね俺ってやっぱ(笑)


IMG_5976.jpg
ドルクにあったスマド。
スマドよいけど、DDを持ちすぎてる俺はもはや
手が出せない(-。-;

IMG_5982.jpg
おまえだー!とか


IMG_5988.jpg
関東の駅百選に選ばれてる三峰口駅。
それでもキャラに頼るのか・・・
三峰口駅には、うどんそば屋でなくて、
弁当屋置いてほしすね。
うどんそばじゃ携帯できないしf^_^;)


IMG_6001.jpg
連れに勧めた餃子の満州のニラレバ炒めラーメン。
これはマジでうまいっす。


IMG_5956.jpg
毛を刈られたうちの猫。
元気なのでご心配なく~


あ、バニラ14ですが、ひなたに名前が決定しましたよー。
ご挨拶しようか~

hin1.jpg
ひなた:はずかしいよぉ~


hin2.jpg
ちいか:ちいかが隣にいてあげるね♪


hin3.jpg
ひなた:ひっ、ひ・・・


hin4.jpg
ひなた:ひなたでしゅ。よろちくお願いしましゅでしゅ。


hin6.jpg
キャラぜんぜんさだまってませんが、
うちのあまむすっ子達もよろしくお願いします。
ポージングとか意外とむずかしいねぇ。
まだ慣れてません。
リボンも首いじってるうちに取れてしまったという・・・

名前の由来は単純で
この子を持ち帰った暑すぎたワンフェスの日、
家に帰って飲み物探したらコーラが一つ入っていて…
それがコカコーラのネームボトルでありまして。
うちには自分が買わない限りコーラなんざ転がってる
ことないんですが、珍しい〜。
親がたまたま無意識で買ってきたコーラに書いて
あった名前が「ひなた」だったということで、
ひなたでいんじゃね?みたいな^^
コカコーラも赤。色も燃えるような赤だしひなたがふさわしい
と、そんな感じです。


ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>Rぜをさん
どもです~ましゅ米吸収しました~元気になりましたぁ。
いやー頻繁に米いただけるだけありがたいですよ。
他のかたは読んで満足してるんでしょな(笑)
ひさびさのナナミン可愛かったです。
マシンガン誰か持ってた気がしますね確かに。
ミクずきんいろいろ使えますよ。服ももっと分解
して着せればまた違った味出せると思います。
靴も他の服に合わせられなくはないと思うし。
ドルポはほんと外人だらけですね。店員も大変だろな。
Rぜをさんもよくアキバ行く感じだからまだいまいち
顔覚えてないし、しらずにすれ違ってる可能性ありますね^^
マスクと眼鏡してるジョシみんなRぜをさんに見える(笑)
限定品今週の金曜発表なんですか?
あ、マリコは抽選申し込まなかったですよ。金使いすぎだし
ましてや共同購入予定者が音信不通になってしまったし。(汗)
妹好きなんですね~リアル妹とも仲がよいんですな。
おお、妹さん、まりりんに似た性格ですか。
オタ要素ありますか?
(メモメモ・・・)(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クールTさん

こんばんは

先日実家に顔を出したら末っ子猫(長毛)が同じ姿になってました。
なぜ、しっぽの先端だけ毛刈りを免れるのか?
トリマーさんの趣味なのか・・・謎ですね(笑)

Re: No title

>ジューニョさん
こんばんは、コメントありがとうございます。
いやーありがたい^^

長毛種はブラッシングよほど気を付けないと毛玉が
どうにもならなくなりますからね~
ご実家の猫ちゃんもそうなっちゃったのですかね。
しかしほんとしっぽの先だけ毛を残すのは遊ばれて
るみたいで少し気になりますね。
ま、可愛んですが^^
何か意味あるのかもですね。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
64位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR