ボソの極み

やっぱ残業はやって1日5時間くらいでよいよね。
それ以上はきつい。
去年癌を克服した先輩を尻目に逃げ帰るという…
彼は午前二時くらいまで残業だろうf^_^;)
いや機械埋まって手伝いようもないし。
きついよね朝8時からやってんのにね。若者じゃないんだぜ。
おっさんだぜ。
普通にやったら貫徹になるから、押さえが極端に弱いけど、
一か八かの勝負で、無茶なセッティングをするらしい。
よいよそれで。

あのセットじゃきついと思うけど、しくっても工程組んだやつ
が悪いと開き直ればよいといっときました。
1日に24時間以上の工程はこなせませんてf^_^;)
アホだろ。

こんな愚痴誰もききたくねぇって。

IMG_6011.jpg
帰りの最終スペーシアで、飯代わりf^_^;)
健康は遠い。

おまけ目的です。
別に個人的にビールはさほど求めない。
しかし俺いつから鉄ちゃんになったんだろね。
全く詳しくないので完全駆け出しですがね。

あ、公開してませんが、北斗星Zゲージで1編成再現できます。
重連で。


sll1.jpg
レナ:え、SLも増えてるぉ。

f^_^;)
何気に陰ながらてつもけも同時増殖しています。

まさに散財神。

鉄道模型コンベンションとかいうのが
今週末の金曜日からビックサイトで三日間あるみたい。
三日間て、コミケなみじゃないか(笑)

日曜は休みだから、いつものリバティでフィギュアを処分して
軍資金を得てから行ってみようかと思ってます。
行ってもロクハン以外は手をだせませんがね。
Z戦士なので。
いやNなんてはじめたら俺は間違いなく収集つかなくなる
というか終わる。
だからNには手を出さない。

よく世話になってるスペーシアをNで動かしたいんだけどね…(;´Д`A

って、誰も興味ないし聞いてねえっての。(笑)

sll2.jpg
レナ:こっちは新しくて。


sll3.jpg
レナ:こっちはバック運転ぉ。


sll4.jpg
レナ:バック運転しぶいぉ~

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>Rぜをさん
いつもハクコメさんくすです~
いやーましゅまろんちゃんには敵いませんよ。
やはり目が赤いってのは現実的に考えるとちょっとね
ってきもしますね。
ピノコ確かに似てますね~
某からピノコはSDですか?こないだのドルパでなんか
発表あったらしすね。
コーラカラーのひなたちゃん。
髪確かに長いですね。
ヘッドドレスはゴムで止めてるからやはりだんだんずれて
はずれちゃうんですね。
夏はマスクしてないんですね~
なおさらわからないなそしたら^^
ドール先輩といっていろいろ世話になってた人突然音信不通
で驚いてます。見限られたんでしょうな。
しかし突然無視はこわいですね。なんもしてないのにこっちは・・・
妹かわいいですかー兄弟をかわいいって思えるのいい家族なの
でしょうな~
うちは兄貴と血で血を洗う抗争をしてきましたが、子供ができてから
は子供を介して少しいい関係が戻ってきました。
男同士で年子だと、喧嘩三昧でしたね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
733位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
44位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR