おしり愛

かなり前に、予告していた、アルターから二月に発売された
百花繚乱 直江兼続 1/8 をレビュー

kane1.jpg
え、なんか違うって・・・あ、大槌あまりに重いからあみあみ版のブラシ借りてました。(笑)

kane2.jpg
これこれ。圧倒的に変わるな。原作知らないけど完全に造形にはまり買いました。
アルターの尻ってことで。
ちょいとエッチぃアニメなんでしょうかね。

kane3.jpgkane5.jpg
kane4.jpg
kane6.jpg
あ、こんだけ全部まわすとメインディッシュも見えちゃうね。
しかしいいポーズしてるねぇ。こういう尻突き出しポーズって反則だよな。
そして大迫力の大槌。いっちゃえば本体と同じっていってもいいぐらいなボリューム
これ支えの棒付属してますが、あまりにちんけなため使わずに、普段は大槌が重さで
曲がるの恐れて外しています。どこかのページでメーカー回答が載ってて試したけど
結局いまいちでした。それがこのフィギュアの唯一の欠点でしょうかね。
ツインテールも立派でさらに大きな鈴が四つも付属。

kane7.jpg
顔も評判よく。

kane8.jpg
kane9.jpg
kane10.jpg
赤いアイシャドウの入った大きな綺麗な目をしています。
若干童顔ですね。ほんと可愛い。

kane11.jpg
髪を結ってる?大きな鈴。これ重そうね四つも(笑)

kane12.jpg
腰にはひょうたんが巻きつけてあります。酔拳みたいに飲みながら
戦うの?すいません知らなくて。

kane13.jpg
下向いてこのレベルだからちょうどよいバストでしょうか。

kane14.jpg
背中は割とシンプルですね。

kane15.jpg
ニーソ靴とも出来がよくそそられるおみあしとなっております。
ニーソは破壊力バツグンだよね。絶対領域とか。

kane16.jpg
兼続といえば「愛」ということでいたるとこに愛が。

kane24.jpg
ものすごい質量と豪華な作り込みの大槌。末端はチェーン付きと無しをパーツ交換で選べる
ようになっております。

kane25.jpg
神社のような作り。

kane26.jpg
ここにも大きな愛が。愛がいっぱい・・・


さてと・・・そろそろメインイベントといきましょうか?
ここからはおしり祭と化すので、お色気にご理解がある方のみ
追記を表示をクリックして進んでください。
<おしり祭>
kane17.jpg
エロい。

kane22.jpg
この肉感と意味をなしていないスカート。エロス。

kane29.jpg
爺さんや、その立派な桃はどこで拾ってきたんじゃい?

kane23.jpg
上から。

kane19.jpg
タマランチ。

kane20.jpg
真下から。スジを確認。いろんなシワが醸し出す、おしりこかんワールド。

kane21.jpg
もう、どうにかしたい。

kane27.jpg
おしり合い。右はあみあみ版の兼続ですが、俺はどっちもイケてると思います。
むしろあみあみ版のがタイプかもしれない。また載せるかも・・・

kane28.jpg


以上、おしり愛に満ち満ちた肉感フィギュア、アルター版 直江兼続でした。
これは即日完売もわかりますわ。

何度見てもどうにかしたくなるおちりワールドがそこに存在しています。
アルターすごいす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
60位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR