美希×ミキュー

当たり前のことを言おう。
戦利品がたくさんあるとネタが尽きない。
そして、散財すると戦利品は尽きない・・・(死)
その上整理不能に陥る・・・

mmz1.jpg
美希:もう夏も終わりに近づいてるのに・・・


mmz2.jpg
美希:今年は水着すら着せてくれないわけ?

あ、ああ^^;
なかなか手がまわらなくて(汗)
気が付けばもうすぐ9月ですね~
俺も海いけてないな。


mmz3.jpg
美希:おまけにミクちゃんのスカートから色移りしたの。

あ、ごめん俺の収納が悪かった。
うかつに隣に寝せといたら太ももにあたっていて
この有様。顔じゃなくてよかった。


mmz4.jpg
美希:これどうしてくれるの?

すまそ、時間見てドリレスします。


mmz5.jpg
美希:前から気になってるんだけど、せめて、それ開けなさいなの!


mmz6.jpg
あ、キューポッシュのスターピースメモリーズね。
うん、開けよう開けよう。


mmz7.jpg
わー、かわええ。
この衣装めっちゃ似合うね。


mmz8.jpg
通常版と違ってこの表情、キラキラ顔が付属
しています。


mmz9.jpg
キューポッシュだから片足立ちもなんとかできる。
しかし髪が邪魔すぎてポージングはむずかしいです。

あ、キューポッシュだから、ミキューと呼んでます(汗)


mmz10.jpg
美希:わぁ~ミキューちゃん、キラキラかわいいの~

ほんとね~諦めてたけどワンフェスで買えてよかったよ。
このバージョンは付属品が少ないのでノーマルの美希
より値段は安めです。


mmz11.jpg
美希:もっとさぁ、この子もみんなも大事にしてなの!!

あ、はい。も、もちろん。(^^;
でもほんと物が増えすぎて正直もう処理能力がおっつかなく
なってきてます(爆)
だからコンテナから回収してきた古いフィギュアは出来うる限り
売りさばいて処分していく予定です。
とはいえ、全体の2割ぐらいしか決心つかないんだろけどね~

ブログ拍手ありがとうございました~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
64位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR