似非村卯月の放置プレイ

昨日からめっきり涼しくなりましたね。
こんなことを言うと反感くらいそうですが、残念です。
こう見えて夏好きです。

涼しくなると物悲しさを感じます。
あちぃ~っていって、チンカチンカに冷えた麦茶をグビグビ
やるのが好きなんです。
夏らしいこと何もしなかったなぁ。
花火の想いでは隅田川の花火大会を楽しんだ連中のおかげで
仕事から帰るのが大変だったということくらいだ。
海も行ってない。いちおう9月頭に大洗行く予定だけど天候次第
ですね。身体弱ってるので水温高くても気温低かったら厳しい。

そして最近のマイブームはどうもSLみたい。
日を追うごとに成長を続けこんなです(汗)

esi1.jpg
esi2.jpg
なんかすごいことに・・・


esi4.jpg
似非村:こっ、こ


esi7.jpg
esi8.jpg
esi9.jpg
いやーSL渋いです。見事です・・・(今何か見えた?聞こえた?)

客車をつけても貨車を付けても重連してもバック運転しても
すべて絵になります。
ただ、一つ欠点は走りが不安定。
これはロクハンに問い合わせてみよう。
すぐに接触悪くなって止まるし、前輪が外れてストレスです。

esi5.jpg
似非村:って、いつまで放置してんのよー!!

あ、これはこれは似非村さん。
(DDは表情変えられないから笑顔の娘は怒った表現が難しい。)
そう、忘れてましたCDの紹介でしたね。^^;

似非村:わざとらしい!ほんとの名は未央だけどね。

しかしDDS本田未央より、似非村卯月さんのがかわいいや^^


esi10.jpg
未央:似非村卯月でーす。こんにちは~。

って誰(爆)
未央なのか卯月なのか・・・
そして前ネタの継続で手錠付けたままという。

そう、今日は補給日で早く終わったので、先輩のおつかいで
Zゲージ代理購入しつつ、買い忘れてたデレマスCDのShine!!
買いました。


esi6.jpg
未央:とってもいい曲なのでみんな聴いてねぇ~

そうだね~♪デレマスの曲もよい曲が多いですね。
アイフォンに入れたいと思います。
付属ブルーレイも楽しみです。


ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>Rぜをさん
ましゅ米どもでーす。
まりりん入ったままカバン欲しいのですね^^
ダメです(笑)まりりんは譲れない・・・(笑)
ジオラマすごかったですよミニチュア好きとしては
一日中いてもあきなかったかと思います。
あまむすもコラボできそうな大きさの電車とかありました^^
散財神はいつも元気ですよ~(アホ)
コメレスでなにかまずいこと言ってなくてよかったですほんと。
いや、そういうものぐさなときってありますよ。
でもそれでも毎日ブログ更新されてすごいと思います。
毎日ってなかなかできないですよ。自分も最近さぼり気味。
まりりんでいい夢みれるならいずれ自分がドールを辞める
時がきたら里親になってもらいましょう。(文頭と矛盾してますが)
その時は来るのか来ないのかわかりませんがね。
ましゅちゃんにも毎日癒されてましゅよ。
ミシン開封されたんですね。
今日もましゅちゃんかわえかった最近のあのかっこツボです。
米はRぜをさんとこ多くてなんか書きにくかったりします(汗)
レスも大変だろし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1465位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
75位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR