知らない幸せ

最近のてつもけ車両の増え方は熱帯魚感覚。

熱帯魚は混泳水槽をやってると、見に行ったり、餌とか用品買い
に行ったついでに、あ、これ綺麗、混泳できるなら入れてみよう!
みたいなこと繰り返し安易に増える。
そしてカオス水槽になる。
しかたなし水槽を増やす・・・

(あ、今は熱帯魚やってません。)

てつもけもそう、貨物列車なんかはこの貨車いいねって思えば
繋げるために買ったり、見たことない車両に出会えば本来の目的
度返ししても買ってしまうこともあり。
増殖した。ともない線路も伸びる。

フィギュアもそうかなー。
こいつ可愛いな!このタイプうちにいないから
ふやそとか。あ、こんなん出たんだイットコみたいな。
昔はそんな増え方だった。

ドールだけは流石にそういうわけにはいかないけど、初夏
ドルパまでのお迎えラッシュは病気でした。
もう受注発注済み以外のDDには
手をださない。
手をださない。
手をださない。((((;゚Д゚)))))))


アイマスきたらやばいけどね。

俺にとって一番の害は知るということ。

そうこの世に存在することを知らなければよいのだ。
知らなければ欲しいと苦しむこともない。

フィギュア、ドール、鉄道模型。
この三つ巴の戦いに勝利するものはいったいどれなのだろうか・・・
しかしいまんとこどれも辞められないからどれも知ってしまう悪循環。


yoti1.jpg
イケメン?


yoti2.jpg
あ、千早ちゃんか。

特に意味はない。
しかしショートの千早はイケメンだ。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>Rぜをさん
いつもましゅ~(ありがとうの意)
似非村可愛いですよね^^見違えた感じ。
シカトはまーネタなので^^
SLかっこええですよ。小さく細かくできててすごい。
値段もすごいけど。
まりりんを溺愛するRぜをさんちにいったまりりん。
少し見てみたい(笑)
トゥ覚えててくれてうれしいです。
大きさ的にあまむすのせられるのはしってましたよー。
ま、大きいのは確かに置く場所ないす。Tゲージなる
Zよりさらに小さいのもあったし。
うちもあまむす出さねばとおもいつつ他の子ばかりだして
しまってるけど二人はパソコンデスクの脇にいつもいるから
いつも見てます。
Rぜをさんとこほんとコメント数半端ないですね。
だからあんまり書いてもレス手間ふやすだけだと思って
書いてないけど、ここぞってときには書いてますよ。
なるほど、運送会社は西濃なんすな。
気を付けます。って気をつけようもないけどね^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1992位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
92位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR