新シリーズ負の遺産

休み前の夜、珍しく平和だったので一人飲みして
帰宅してペパークラフトの駅を作ってたらこんな時間に。(汗)
さてカテゴリーまた増やします。「負の遺産」です。

散財神…それは散財の神。
当たり前すぎ(;´Д`A
いつしか人は我をそう呼ぶようになった…

いや、自称やろ!f^_^;)

良い買い物は厳密には散財とはいえない。
新たに始まる負の遺産シリ-ズで紹介するもの。
それを我は散財物とみなすことにする。

今日はグッスマカフェに久しぶりに行く予定なので、
過去にグッ鉄カフェ時代にゲットした大量の紙類を・・・(;´Д`A


fui1.jpg
春香:おお、これですね~♪

久々のはるるん。いまだに一人だけピンクダイヤモンド
着てるという・・・


fui2.jpg
うーん、こんなもんじゃなかったはず。
とにかく引っ越しのさいいろんなものを分散したから
この類の物もまだまだあるはずだ。


fui3.jpg
アイマスのシャイニーフェスタカフェのランチョンマット
次画像の含めて三枚。
これは2回いってコンプしましたかね。
店舗カードとかコースターがないから
どこかにあるはず負の遺産。
左はグッズ売り場で買った一生使わない
であろうマウスパッド負の遺産。


fui4.jpg
上、プロジェクトディーバカフェのミクランチョンマット。
さらにプロジェクトミライカフェの大量のコースター。
さらっと見てまたしまう負の遺産。


fui6.jpg
一生使わないかわいらしいしおりの負の遺産。


fui5.jpg
上、桜ミクカフェの店舗カード、コースター、ランチョンマット。
下、まどかマギカカフェの杏子ランチョンマットと店舗カード。
さくらつながりな負の遺産。

とまあ、思い出に浸りながら、展開すればまあアレなのですが、
基本ゴミです。(;´Д`A
ただの紙ならすぐに捨てるのですが、ラミネート加工?
シャクエンでしてくれるのでタチが悪いf^_^;)
捨てられずに残っているであります。
いや加工してないのもとってあるけどね。


fui7.jpg
春香:ゴミだなんて~楽しいですよ~。


昔あのカフェは仕事早く終わってふらっと行っても楽しめる
場所だった。だからけっこう通いました。
しかし今は完全予約制。
まー悪くはないけど、抽選じゃなくて行きたい方にみんな
が予約できるようになんとかなればいいですけどね。

デレマスカフェのメニューみたらオマケイマイチでしたね^^;
まー雰囲気を楽しむのが一番ですから。
とりあえずデザートやドリンク系多く頼んで腹くださないよう
注意せねば(爆笑)
一人でも無論無問題でしたが、同伴者みつかったので
よかったです。

また負の遺産、カフェ土産が増殖するのだろうか・・・
いつか処分せねばですね。
ノイタミナカフェのおまけとかも今日見つかったけどとりあえず
店舗が違うから今回は載せませんでした。


ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>Rぜをさん
米共です~
あまむすはスペースに花を添えるのにも役立ちますね。
ほむほむはあくまになっても実は優しいこだったのですね^^
パソコンの横に置いておくと常に見るので親近感わきます。
文字書いてて腕が疲れたら見る→癒されるって感じですかね^^
アフターは残り物に縁があればで、相変わらずフィギュア売って
からのデレマスカフェですね。フィギュアは雨ふってなければ
両手持ちでいくので2万以上稼げると思います。
Rぜをさんデレマス好きならがんばって誘ったんですけどね~
ま、家でのんびりもよいですよ。
ドルショって何気にありまくりですね。
おそらくいかないでしょうな~
買い物は旅行が控えてるからあまり強気でできないし、
卓とか展開する仲間もいないですしね。
どっかに突貫する根性もなし(笑)
基本グループとか苦手というか浮くので少数キボンです(滝汗)
ま、そんなこといってるからこんな反響のない寂しいブログなの
でしょうが(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
64位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR