匍匐前進とビタミン水着セット

今日は連日の散財物の整理などしていました。

フィギュア減量のため例の畳下収納の中を行ったり来たり
の匍匐前進・・・めっさ疲れた。

フィギュアの方は後8点くらいはすっぱり出せそうです。
どうせなら古いの全部逝っちまえば相当な収入?
になるんですがそれしたら意味ないしな~


seh1.jpg
そんな中の暴走写真。
ええ、全部エロフィギュアです。
伊達さんはすっぽんぽんです。


seh2.jpg
後は割と手元にあってまあ、ぱっとみギリギリ一般見オーケー
なものも含めてきとーに並べてみた。
フィギュアは飾ってなんぼ。
ドールはいじってなんぼだと自分は思ってます。

共に美しく、違う楽しみ方だから両方辞められない!

エロフィギュアは数年間はちびっこも来る以上展示
できることはないでしょうけどね。


夜は早速、昨日の戦利品、ビタミン水着セットをはるるんに
着せてみました。

seh3.jpg
seh4.jpg
ビタミン水着セット:シャツ、パレオ、ビキニトップ、ビキニショーツ。

ビタミンというネーミングが特徴的ですが名前の所以は
この黄色いシャツでしょうかね。
ビタミン吸収できそうですよね^^


seh5.jpg
春香:まだですよー。

すまそ、いつものパターン^^


seh6.jpg
これニュースで見てる時は、ナナミのおパンツみたいと
思ってたけど質感とかだいぶ違いました。
すっけすけです(汗)
そして今となってはレア感が消えてしまった一体型ボディ。
昨日の売れ行きはやはり無難なDDのノーマル肌M胸がまっさき
になくなってた感じでしたかね。

じゃー上着て~

seh7.jpg
よし、これで完璧だね。


seh8.jpg
春香:そうそうこースケスケで男性目線釘づけでね・・・

(^^;

seh9.jpg
春香:て、おい!ビキニないんかい!

はは、すまそ。
よいノリツッコミで。


seh10.jpg
パレオも忘れてた。
うーむ予想以上にかわいい。
若干迷ったがこれは買ってよかった。
他の二点の水着は完売でしたがこれは
少しだけ残ってました。
デニムのやつほしかったですね。
でも水着的にはこれが一番好みでした。


seh11.jpg
笑顔と水着が良く似合います。
せめて白い壁の召喚ボックスの上で撮ればよかったな(汗)


seh12.jpg
見ていただいてもおわかりのように胸は若干余裕がある
ように見えます。付けるときもけっこう緩かったからL無理
すればいけるかも。
逆にS胸じゃ、一波でハプニング発生だと思います^^;


seh13.jpg
seh14.jpg
はるるんほんとによく似合ってて可愛い。

ビタミンも着ようか!


seh15.jpg
春香:え、この黄色いのビタミンなんですか?

いや、しりません(笑)

ビタミン水着セットなかなかじゃないですか。
ちょっとした浜辺の散歩にも違和感なく対応できる
一品かと思います。
まーDDを潮風にあてるのはかなり抵抗ありますがね。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>Rぜをさん
いつもあましゅ~
ええ、楽しかったですよ。やはり一人じゃないのもよかったかも。
アイマスのキャラってみんな可愛いから好きなキャラもいて
でもほかの子も可愛くてみたいな感じでテンションあがりまくり
でしした^^
天井にもいっぱいタペ貼ってあって感動しましたよ。
figmaいい味付けできたからよかったです。
前川みく、通称みくにゃんに今はまってます。
アニメ見るまではしぶりんだったけど、みてるうちにみくにゃん
のストイックさが可愛さに変わってきてもうやばい^^;
そう、席隣だったから変えてください言っても決まってるんで
だめなんです言われて(苦笑)
あのしぶりんのマウスパット壁にはりたいですね。
あのシリーズの絵かなり好みです。
真剣恋やはりそうでしたか。エロゲ詳しいですな。
あの水着確かにデザインいいから、今回それだけでも
応募しておこうと思ったけど、忘れててアウトでした。
質感が綿パンみたいな感じに見えて水着であれ?
って首をかしげてしまった。
ま、ダブったとしてもいろいろ策はあるかと思うし
今後狙いの物あったら遠慮なく声かけてください。
微力を尽くします。
ドルショうむ、そこまで言っていただけるならなんとか
行ってみようかなって気にもなりますが、卓の主催者?
の方に参加オーケーか承認とれませんかね?
オーケーならブログやってる人ならコメントなどで
挨拶しときたいですな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
964位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
54位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR