黄ばんだ娘

集合写真ぶりにオルタを見たら
顔がますますゾンビ色になったというか黄ばみがましていた。
くすんだ黄色ですね。

某のホワイト撤退がその理由とか聞いたことあるけど。

hoa2.jpg
オルタ:私は死ぬのか?・・・

いやそんなことないよ(涙)
俺のが確実に早く死ぬ。後継者がいないことが問題だ。
ところで何を炒めているのかな?


hoa3.jpg
あ、アイス(^^;

ああ、心を痛めていたんだね。
ごめんね気が付くの遅くて。
ボディやハンドパーツなら交換できても
顔は自分にはとても対処できない。
なんかこの夏で急にひどくなった気がする。
今までボディは気になっても顔は気にならなかった。


hoa1.jpg
写真じゃ伝わらないけど頬の下からあごにかけて
ずいぶん黄ばんできました。
扱いはそんなにいいほうじゃないけど、シリカゲル入れて
衣装ケースにいれてしまってる。
まあ、そんなことと黄ばみは関係ないだろうけど。


hoa4.jpg
指もエクスカリバーずっと持たせてたわけじゃないのになんでか
こんなになっていた。
なんで?(謎)

ハンドパーツは今度新しいの買おうね^^

ホワイトはもう生産してないんだろうしパーツがなくなるのも
時間の問題なのかもね。
まったく困ったもんだ。
ホワイト娘を大事にしてる人たちをなんだと思っているのか。
顔は白さを取り戻す方法なにかあるんだろか?
メイク落ちたら終わりだから余計なことはできない。

でも写真で撮ってこうやって見るぶんにはまだぜんぜん
普通に見えるからよいけどね。

どんなに黄ばんでも君は俺の娘だよ!

放置プレイが増えるお迎え杉は考え物ですね。
秋にシェリル召喚されるけどね(暴)

おまけ
ezi.jpg
角度限定似非ジオラマ。
ここから見た時だけ少しそれっぺえ。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>Rぜをさん
ましゅましゅ~
ビタミンカラーからきてるネーミングですか。
なんか元気でそうですよね。あのスケスケは
ネタで絶対シースルーやりたかったです(笑)
水着は残ってたのこれだけでしたね。これも時間の問題だったと思う。
まー限定水着無理でもミクずきん代に回せますね^^;あれ高いし。
そうですね、カフェ二人で興奮をわかちあえたのがよかったです。
(なんか卑猥な分だな(笑))
天井タペはポスターを貼る分厚いテープみたいなやつならなんとか
なりそうだけど、やはり落ちてくるでしょうな。
あ、みくにゃんは、猫であることとアイドルとして売れることにひた
むきなんですよ。最初はにゃーにゃーうるさいなぁ(爆)と思ってた
けどまっすぐに猫でアイドルという路線を崩さない姿勢に惚れて
しまいました^^
しぶりんマウスパッドのデザイン確か、ミディッチュとかデカッチュ
のキャラデザと同じですよね。あれは独特のタッチで可愛らしいです。
他はしまむーと未央があったかな。
ミクずきん了解です。狙うなら支援しますよ。
おそらくそこそこ人気あったから抽選になるんじゃないですかね?
でもドレミファロンドみたいなことも考えられなくもないな。
卓ルールとかよくわかならいんだけど、あれって仲間内でやってる
ものじゃないんですかね?^^;
そこに突然馬の骨が入ったらまずいのかなと(笑)
なんかものすごく誘われてる気がするのである意味もうひけない
雰囲気になってきましたね~(苦笑)
そうですね、とりあえず参加するならRぜをさんに頼ります
(情けなし男)
まー後はいったら金使うと思います(死)
ま、現金少なくしとけばいんだ。
場所は調べればすぐにわかるはずですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

オルタさん黄変ですか?
黄変にはワイドハイターEXが効くみたいですよ。
うちの子で試してみたところメイクも剥げませんでしたし。

てつもけジオラマもいい感じに進んでますなぁ
はたしてこちらもどこまで増えることやら(笑)

Re: No title

>メキタンさん

こんばんは~コメントありがとうございます。
オルタなんか最近急激に黄ばみがひろがった感じで
こないだ驚いてしまった。
顔まで広がるとは。
ワイドハイター(^^;
薬品怖い。
メイクもはげないマジで?
それなら顔面いけるわけだ。
うーんでも怖いな。
とりあえずボディで試してみたいとこですね。

ジオラマあれほんとジオラマ風レベルだよ。
本格的にやりたいけど知っての通りいろいろ
手をだしてるのでなかなか。
増えるのはどんどんふえるでしょうな^^
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
54位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR