凛凛 オブ ジェイケイ (ぱんちゅ注意!!)

インリンオブジョイトイ的なf^_^;)
彼女見なくなりましたね。
特にタイプではないけど、名前の響がよいよね。

そんなわけで、世界制服作戦シリーズの渋谷凛
突然すぎるプチレビュー。
世界制服作戦てのはメガハウスからでてる制服に焦点を充
てたブランドです。

rise1_2015090223530549b.jpg
ノーマークだったのに…
言葉悪いけどどうせ泥人形だろうとまともに見ずに
スルーしてました。
でも投稿や現物見たらかなり出来良くて・・・
見逃せなくなりました。
これがJKのチカラなのか?

デレマスキャラは総合的に見たらみくにゃんかもしれないが、
ルックスのみでみるとやはり凛は外せない。
あ、美嘉姉と莉嘉ちゃんこれで作ってほしいね。
なぜならぱんちゅ見たいから


rese2.jpg
rise3_20150902235302279.jpg
rise4_20150902235301e56.jpg
rise5_20150902235259b33.jpg

いくね?やばくね?JKじゃね?


rise10_20150902235651ae9.jpg
rise11_20150902235650e9b.jpg
顔は元絵似てる似てないの問題でなくいい顔だと思います。
いや再現度も高いと思うけど。
すげえ美少女。


 ネ申アングル発動!

rise7_2015090223565403e.jpg
rise8_20150902235652464.jpg
やべ鼻血でそう・・・
もっとも好きなパターンです。


rise12_20150902235648813.jpg
突然figmaの凛と比較。
小さいです。1/10だったかな確か。
台座も程よい大きさ。


rise13_2015090300010834e.jpg
F凛:えいっ!


rise14_20150903000106508.jpg
グッジョブ!


rise15_201509030001058ee.jpg
F凛:まあな!

あ、手がやばいよ。それポケット用の手だから
出さないでね^^;


rise16_20150903000104f7c.jpg
それでも見にくいから大胆ファンサービス。
純白のオーソドックスぱんちゅです。

え?白は好きですよ(聞いてねぇって)

でも塗装がなんか全体的に黒ずんでて
少し残念でした。


rise17_201509030001024d4.jpg
rise18_201509030007571c7.jpg
スカートはデフォで外せます。


rise19_20150903000755e22.jpg
なんにしても尻がエロい・・・


rise22.jpg
こんなカラーも艶めかしい。
エロいですね。
本来なら拝むことが出来ない人気キャラの下着姿。
そんな物が自由に見れてしまうんだから美少女フィギュア
はやめられないのですよ。
ドールはさらに発展してるけどね。(笑)


rise20_201509030007542b9.jpg
F凛:いただき~

いたずらっこな凛ちゃんですね^^


rise21.jpg
台座はシンプルだけどデザインよいですね。
肩幅から少し出るくらいの大きさなの極めて
展示向きです。


rise23_20150903001111e7a.jpg
むむ?


rise24.jpg
きゃーーーーー!DD凛ちゃんだぁ~
わーい、凛ちゃんだ~♪


DDがあると同じ事できる。真理です。


rise25.jpg
凛ちゃん素敵~
まさにクール家のスーパーエース。


rise26.jpg
凛:こんなことさせて、アオイさんにフルボッコ
 申請しとくからな。



え、(^^;やめて。


rise27.jpg
アオイ:もう準備できてるけど?

(;´Д`A

フルボッコにされるそうですが、まー何にしても
メガハウスの世界制服作戦今後も要チェックですね。
美琴もでるんだねぇ~
でも短パンだからどうせなら妹出してほしいね^^;


ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>Rぜをさん
いつもありがとうございます~(もう普通に言う)
ホワイトは欠陥あったみたいですね。
それを改良してのセミホワゴリ押し作戦だったみたいです。
カスタムでもまったく同じようにメイクするの難しくないですか?
パーツがなくなると真白さんも大変ですよね。
いつまで市場に在庫残っててくれるだろうか。
オルタの手はなんだろまったく不明ですね。
元々少し色移りしてたのが悪化したのだろうか・・・
ジオラマはあれ超てきとうなので今後本腰入れられたらと
思います。
イベント確かに楽しいですがね~
基本人が苦手なので疲れがひどいんですわ(滝汗)
あ、さかえさん。わかります。何度かブログみたことあります。
ドルショの記事みました。
かなりオープンな感じですね。
全く見知らぬ人がドール広げてても何も気にしないって感じ
みたいでした(笑)
とりあえずここまで来たら参加しますわ^^
でも特別狙ってるとかもないのでゆっくり行こうと
思います。Rぜをさんは何時頃でる予定ですかね?
そうですね、そんなに買えないけどあまむすの服が
ぜんぜんないので少し調達したいですね。
よければおすすめ案内してください。
しかし当日まで連絡とれないと何かとやりにくいので
なんとかしたいのですがアメーバだと管理人だけに
コメントとかできないみたいだし、HNにメアドリンク
貼ることもできなげですね。
うーむどうするか。
FC2だと管理人のみ見れるコメントとかできるけど
それにアド載せるのも抵抗ありますよね?
フリーメールアドレスとか持ってればよいのだけど。
あとはツイッターとかやってますかね?
それでも連絡とれなくはない。
いずれにしても当日何があるかわからないし出先で
連絡取れるようになってたほうが助かりますので
なんとかしたいとこです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

御自身の事をよくコミュ障と言われていますが、初対面のオイラと(アキバー万世橋)・大阪訪問で(新世界ーポン橋)散策出来たのなら、コミュ障なんかじゃありませんよ。

ネタに困った時で結構なので、マルハニチロの金のどんぶり「牛丼」をレビューしては頂けないでしょうか?肉の脂身がウマイと感じられないオイラにはこの商品をレビューする資格が無いので。サトウのごはんならレンジでチン、牛丼は湯煎で2分で調理完了です。あ、紅生姜を買うのをお忘れなく。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>ちびかばさん
ども~コメントありがとうございます。
うーん、まあならアガリ症と訂正しましょうかね。
緊張が強いタイプなので人数が増えるほどに辛いですね。
タイマンなら大丈夫ですよ。
後は慢性的にローテンションなのでけっこう嫌われます。
別の自分としては普通でいるつもりなのですが。

レトルトってうまいと思ったことないのですが、興味
もったので機会みつけて食べてみますね。
あ、肉の脂身の問題でレビュれないってことですかなるほど。
うまいレトルト存在してほしい。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
880位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
49位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR