ぱわーあっぷにゃ~♪

この界隈で最近話題になってる一体型ボディ。

一時期、某で買うもの買うもの欠陥という時があって
企画室に文句言った事があり、早々にこないだ買った
ボディをチェックしてみました。


nya1_20150904002102bdd.jpg
アキラ:ボクにくれるにゃか?

うん、とりあえずアキラきゅん用濃厚かなぁ~
さっそくオペにかかろう。


nya2_20150904002101607.jpg
旧S胸ボディとの比較。
うむ、形状に若干の違いがありますね。
分割S胸ボディのがウエストが細いし、比べると
乳房形状も違います。
ライン的には分割の方が好きかも(^^;


nya3_20150904002100664.jpg
nya4_20150904002059579.jpg
アキラ:ぱわーーあっぷにゃ~~♪

おお、いいねぇ美しいねぇ。

まあ大丈夫そうだけど脚の付け根がかなり緩いね。
これは本体と脚のどちらの問題かはわからないけど。
腕はちょうどいいかな。
一体型初代の美希と春香は逆にいまだに肩が硬すぎて
回すの大変だったり。
強肩と呼んでおります。とにかく硬いから破損が怖かった。
でもこのご時世最悪破損しても1諭吉あればってことに
なりましたね。それが良いことなのか悪いことなのか(笑)
内部フレーム交換できなことないとは思うけど抜き出すの
困難そうだしね。


nya5.jpg
こんなウエストはすりすりしたいですよね~
美しすぎるウエスト。
次の進化はやっぱりシームレスですかね。
この美しさを保ちつつシームレスになったらもう
DD最強かもしれないですね。
いや、個人的にはDD最強ですがね。^^

ミクさん用にSSセミホワ一体型が欲しくなってしまった
ことは言うまでもない。
まー分割のよさもあるだろうし全員変えなくてもいいけど
美しいことには間違いないですよね。
水着、下着が引き立ちます。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>Rぜをさん
どもです~ましゅちゃんとミシン奮闘記も拝見させてもらってます。
かぼぱん可愛いですね^^
フィギュアの凛のスカート外したらDDも外したくなってしまって
暴走こきました(笑)こんな話女性としてるんだから不思議ですね~^^;
お金払ってこういういけないことやったなぁ(汗)
あ、お店でですよ。いちおう合法で(滝汗)
アオイ姉さんはフルボッコでただいま流血中です。
(ほんとは髭剃りのカミソリで切っただけ)
アキバいったんですな。SS胸買えるのうれしいですよね。
高いけど。
ホワイトの扱いほんとひどいですよね。ユーザーいることを
忘れないでほしい。
メイクいいですなぁ。やってみたい。左右そろえるの難しそうだけど。
アドどもです。後程テストメールします。
ツイッターはまあ、あまりよくわかってないけどかなりてきとーでやって
ますよ。ほとんど独り言状態。
おすすめはまー気軽でよいですよ。どんなのがあるのかなって程度
なので^^
時間未定了解です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1028位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
55位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR