ドルショお世話になります。

どんだけ、内向きな挨拶よ^^;

あ、いや当ブログの大切なお客様に誘われた卓の
ルール読ませてもらいましたら特別連絡もしなくてよいし気軽
にということが書いてありましたのであえて挨拶コメント等は
してません。よろしくお願いします。
しれっとはいってしまうかと・・・
いやお分かりになれば挨拶だけでもしときたいですが。

ドールショーはイク以上買い物もしたいですが、そこは
今回は極力抑えます。
とにかくワンフェスからの散財がすさまじいので^^;
ローンとか固定資産税とか払えなくなるとアウトだしね。


決定したお供メンバーを紹介します。
ちみたち!フォーメーションDだ!

(あいあいさ・・・↓)

dos1_20150906002752a88.jpg
この子らです。


dos2_20150906002751f95.jpg
茉莉花:これなんのコス?

あ、これは赤ずきんちゃんだよ。
着せてみたら可愛かったからそれで。


dos3_201509060027495cd.jpg
茉莉花:靴とかないのはなんで?

あ、MDDメインの人じゃないので合うのなかった。
でもなんとなくその猫着ぐるみのを靴下代わりにはいといて^^;


dos7_2015090600310043a.jpg
茉莉花:あ、まりりんことまりかです。よろしくです。

あ、頭巾かぶっててもわかると思うよ^^;


dos4_2015090600274990c.jpg
未央:似非村(えせむら)卯月がんばりまーす!

大きい子は似非村卯月こと未央ちゃんで。

もうね、卯月ちゃん風なヅラかぶってダブルピースしたり


dos5_20150906002747920.jpg
ウエストにはしぶりんの缶バッチ付けて何がなんだか
って感じですが、一人ニュージェネらしいです。
流石リーダーです。
そう、今回のアニデレマス未央が演劇でメンバーと会話する
シーン最高でした。涙出ました。
毎回泣けるのはなんでだろ・・・なんでだ!!!
アニデレマスへのオマージュってやつで未央出し決めました。

ぶっちゃけここまで来るとマジでDDS島村卯月逝っておけば
よかったと後悔しています。


dos6_201509060031011e1.jpg
そしてあまむすは昼間も載せましたがこの二人。
正直アイテムぜんぜん持ってないのでこのまんま
いきます。ちいかは着替えさせるのめんどいので
そのままオーバーオールになったみたいな^^;
後まったく不要そうなブラシ持たせたりとかね。

この二人のアイテム少しいけたらと思っております。

ドールショーは2013年に横浜でおこわなわれた小規模の
ものしかいったことないので浜松町は最初で最後になりますね。

おまけ
dos8_2015090600305927f.jpg
畳から収納下へ転落してしまった未央の末路。
やはりスタンド持ってきますかね(滝汗)

ブログ拍手ありがとうございました~



コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
964位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
54位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR