ドルショ卓初参加

まずは、主催者の方々ほんとにありがとうございました。

あがり症なんで緊張してて、そうとう変な奴だったろうに
受け入れてもらえて光栄です。
俺のなんざいらないだろけど、ああいうとき名刺などあると
助かりますね。^^;
誘ってくれたろぜをさん、絡みまくってくれたメキタンさんあ
りがとでしたー。お二方のおかげで楽しめました~。


haru41.jpg
戦利品。
今日は買い物は三千円ほどで済みましたかね。
極力抑えただけだけど。
フチ子さんなぜ!!!!


後は遊ばせていただいた卓でひたすら写真撮ってました。
ルール上問題ないようなので、卓で撮らせてもらった娘さん達を貼りまくりで。
そこそこマシに撮れてるものだけ載せさせてもらいます。f^_^;)
ほんとカメラの腕がひどすぎる。
うちとろぜをさんとこの子は何度も出ます。

haru1_201509062350090ad.jpg
まりりん真白さん脇へ。


haru2_20150906235007588.jpg
ろぜをさんとこの子達
他の方の子も写ってます。


haru11.jpg
プラモデルをこんなに可愛くしてしまう
ろぜをさんすごい。
いやこんなに可愛いプラモデルはみたことない。


haru3.jpg
とりあえずおかせてもらったうちのあまむす。


haru5.jpg
浮き気味の似非村さん。
悪い、俺がふがいないばっかりに。(涙)


haru6.jpg
裏にいた素敵な女子高生。
こういうJK最高ですよね。


haru7.jpg
ちっさいこいっぱい。


haru8.jpg
ペロペロキャンディ持ってるリコリスたん
かわええー。


haru9.jpg
リコリスたんは安定の可愛さですね。


haru10.jpg
空いてるほうへ移動させてさらに浮いてる似非村さん
すまん、俺がふがいないばかりに・・・(;´Д`A


haru12.jpg
わーましゅちゃんだ~。


haru13.jpg
スリーショットだ~。


haru14.jpg
こわいこもいますね^^;
レイちゃんだいじょうぶでしゅかね。


haru15.jpg
あまむすにドールハウスよいですな~
ガキの頃シルバニアファミリーに萌えたが子供心に
オトコが手をだしちゃいかんものだとあえて無視を
していたことを思い出した。


haru16.jpg
主催者の一人のドールさんですね。


haru17.jpg
一時的にゆー爺さんとこのもみじちゃんが隣にいてくれました。
やったね似非村さん^^


haru19.jpg
haru20.jpg
haru40.jpg
個人的には、この真ちゃんが秀逸に美しくて大変
気に入りました。すばらしいセンスだと思います。
隣の子も美人さんですね。


haru21.jpg
わー、アオイ1stさんだぁ。外ではじめてみたので
アオイさんからはじまった俺はうれしかった。
カメラとかすごいですね。


haru22.jpg
かわいらしい少女。


haru23.jpg
おお、アキラきゅんだ~。


haru24.jpg
賢そうなチルノちゃん。


haru25.jpg
ドレスが素敵でしたが、ウッディ改?に目がいってしまいますね。^^


haru27.jpg
夜々じゃないなしー!


haru28.jpg
すごいことになってますね。


haru29.jpg
アゾンの左の子かわいかった。


haru30.jpg
haru31.jpg
haru32.jpg
haru33.jpg
haru34.jpg
あまむす交換会・・・
ましゅちゃんが可愛すぎて悶えるおっさん。


haru36.jpg
ユリ子ちゃん食べ物まみれ~^^


haru37.jpg
安住の地を得た似非村さん。
俺もほっとしたぜ。


haru38.jpg
やはり夜々ちゃんでしたかぁ~^^


haru35.jpg
途中メキタンさんの誘いで、ニッシンさんのブース
に行ったのですが、とてもよい体験ができたので
これは分けてまた書きますね。

自分はやっぱりあんまりああいう環境に向かないなぁと
痛感しましたがとてもよい経験になりました卓提供して
くださった方達本当にありがとうございました。

冬ドルパはまたはちみつ屋さんに混ぜてもらおう・・・(OK?)

ブログ拍手ありがとうございましたー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます
ドルショでは、あんまりお話できずで… すみませんでした!
初めての人ばかりですから… 居づらかったですよね
次回お会いした時は!

No title

クールTさん

こんばんは

僕もドルショには行ってましたけど、
ヘタレ&他にも用事があったので2Fは覗かずにさっさと帰っちゃいました(^_^;)

冬ドルパは・・・僕もはちみつやさんに混ぜさせて貰えたらと考えてます。

Re: No title

>ジューニョさん
こんばんはコメントありがとうございます。

あ、昨日おられたんですね。残念!
いや自分は、一生懸命さそってくれた人がいてその方の
おかげで参加できたようなもんですよ。
ほんとは知らない大勢の中なんて入って行けるような人間
じゃないです。いやみんな多かれ少なかれ最初はそうでしょうけど。
初夏のドルパはあまりお話できませんでしたが、今度は娘さん
連れてきてもらってじっくりお話しましょー。ジューニョさんは
話しやすそうでしたな^^
はちみつやさん頼みですね(爆)

Re: No title

>ゆー爺さん
ども~コメントありがとうございます。

昨日はお久しぶりに顔見れてよかったですよ。
ただ、今となってはたくさんの仲間に囲まれてる感じ
なので自分なんかがあまり話しかけて邪魔してもって
気が強くて遠慮してました。そういうとこダメです自分。
でもちゃんと挨拶はできたし、なつかしの?(笑)もみじ
ちゃんが似非村さんの隣にいてくれた時はほんと嬉しかった
ですよー。みんないい方だろうになんか自分に自信なくて
集団ではうまくやれないんですよね~。
次回はまた話かけるんでよろしくです~。

No title

こんばんは~
ドルショお疲れ様でした!
うざいくらいに絡ませてもらいました(笑)
またよろしくお願いします(#^.^#)

Re: No title

>メキタンさん

コメどもです~
いやー昨日は来ててくれて助かったよ~
特にニッシン体験とか感動的でした。
ライオンにも引きずり込めたし
今度は鉄道模型沼だね~。
こちらこそまたいろいろとよろしくお願いします~
あー豊崎がむちゃくちゃ楽しみ~♪
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
54位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR