明日はハレル

ぜんぜん予告ネタをやらない。
帰宅が遅いと予告通りできなくて。

しかしほんとに大変なことになりましたね。
この辺はわりかし近所の駅が冠水して夕方まで電車
が動かないとかその程度ですみましたが、茨城とか栃木
とかはほんとすさまじい雨がふったみたいですね。
住が脅かされることほど不安なことはない。
いつ何時どうなるかわからないわけだし、一日一日を
大切にしていかねばと思います。

さて、今日も大阪戦利品のちょいだしで。

tete1.jpg
大阪城で買ったミニノボリを今更開封。
大阪城なのに豊臣じゃないんかい!ってつっこみ無用。

重要なのはこのコトバ。

天上天下唯我独尊である。

意味を簡単に言うと、

「自分という存在は誰にも変わることのできないもの
としてこの世に産まれたのだから その命のままで尊い」

ということ。

いい歳してぜんぜんうだつのあがらない自分を
認められない俺に最も必要な言葉
ではないかと思う。
必ず自分独自の価値があり何かしらの役にたっている
思いたい(思う。)
買った理由はドールにも使えてその言葉を日常で目に
できればと思ってなんだけど結局はその場のノリです(笑)


tete2.jpg
レイアウトに置いてみた。
(当たり前だが全く尺度が合わない)


tete3.jpg
美希:はふぅ~今日もよく寝たの~。

まったく~雨で大変だったのにのんきだなぁ。


tete4.jpg
ちょっとDDには小さかったですね(汗)


tete5.jpg
美希:細持ち手でも工夫しないとモテナイの!

そのモテナイをカタカナにするのやめてくれないかな(苦笑)
そら、モテたことなんてないけどさ^^;

美希:こんなふうに詰めがあまいからじゃないの?

ふふふ・・・チガウな!!!

(むにゅる)
tete6.jpg
こうするために買ったんだよ!!



tete7.jpg
まさか信長氏もこんなコラボがあるなんざ思っても
みないことでしょう。
好きな言葉をちょっぴりセクシーに楽しめる!
最高じゃないか!!
流石俺


tete8.jpg
美希:ふふっ^^ ハニーはハニーのままで大好きなの♪

あざーっす。(死)

ドールの美希に物を与え

己自身でセリフを付けて

お色気と共に己を癒し慰める。

これぞまさに究極の自慰行為だ。

ブログ拍手ありがとうございました~
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>Rぜをさん
わー今日も遅くなったからコメできないけど米ありがとう
ございます~(言い訳)
ちいかはやんちゃですからねーやりたい放題です(笑)
ひなたはバニラヘッドはなんとなくおとなしい感じに見えるから
若干内気な子設定にしようかな。
しぶりんはいつみてもエロいです(笑)
まりりんに貢?
そかまりりんにプレゼントくれるならまりりんよろこんで
Rぜをさんも悶絶できるかもですね^^
おお、あのポケうさ覚えてましたか。ああいうワンポイントは
可愛いから好きですね。リボン付けてみたいですね^^
ライオンはかぼぱんズ(複数形)のお礼でごちそうってことで^^
正直こないだも緊張しててあんまり会話はずませられなかった。
なんかああいう雰囲気苦手だから落ち着いたとこでまったり
話したいですね~あ、いやただドールやフィギュアの話など
できればってだけのことですよ。
あれ?まりりんファンじゅなかったでしたっけ?
俺ファン?やばいっすよ(笑)超変わり者だと思います。
でもその言葉ありがとうございます(涙)
長女次女時代は外で撮影なんて考えたこともなくて
やりたいなって思った頃には可愛らしいアイマス勢とか
いっぱいふえちゃって(汗)優先度がどうしても低くなって
しまうんですよね。
ギャザ10日なですね。案外早いな。
あれ、余裕でいけるや(笑)
前後は土曜日出だけど三連休にやるんですね。
計画しときましょう。お財布とも相談して^^
セーラーミズギほんとにひどかったですよ。
自分は両方手も足も出ず結局1着オクで逝って
しまったという。
まー知り合いの支援で複数買はいいとしても
テンバイヤー買占めはかんべんですよね。
かぼぱんはドルパの時でも平気ですよ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1465位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
75位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR