ソラマチからのニッシンプロローグ

今日はけっこう早く終われたので、ソラマチにある
プロントに行ってみることにした。

スカイツリーはもちろんスルー。
ドール、スカ撮したいけどね。(笑)
近いのにけっこう久々に行きました。
自分時間あればアキバなので^^;

IMG_6314_201509120008548aa.jpg
うーむ、ソラマチのプロント、オフィスタワーの最上階にあって、
シャレオツだがなんとも居心地悪かったす。(笑)
主にそこで働く人たちのためにある・・・
だから土日はやってないみたいね。
昔の俺なら引き返してた。


IMG_6315.jpg
スカイツリー側は席が埋まってたので駅側へ。
商談用の4人席卓がひたすら並ぶ店内。
一人はちときつかった。


IMG_6316.jpg
ちょこっとだけスカイツリー。
アイフォン縦撮りすると画像縦長すぎ(汗)
設定変えないとね。


IMG_6317.jpg
ツィートしながらサクッと飲みました。
あれグッスマさん入ってるの確かこのビルでしたよね。
裏山歯科です。


IMG_6321.jpg
窓から駅を撮ってみたけど、写り込みが
アートすぎて何撮ってるかわかりませんよね^^。

自分が行くプロントで一番居心地がいいのは
北千住ですね。あそこは店員のお姉さんの
隙がなくて気持ちがいい。
世間話するわけでもなくアレですがなんか
店員との一体感を感じます(笑)

帰宅後はドールタイム・・・
というかネタのため撮影してました。
しかしMDDのハンドパーツのピースがまったく
入らないので重い腰あげてホットナイフで軸け
ずってましたよ。それで時間とられた。
昔はよくあのピースパーツ改造もせずに使ってたな。
DDのもだけどピースハンドはもうどうにも小さくて
軸に入らないですよね。
そしてあの値段!!!

某め!!!


それでは、ニッシンプロローグ

reg1.jpg
茉莉花:レナたーん、見て見てドールショウで撮った写真だよ。


reg2.jpg
レナ: ぉ おー!

reg3.jpg
レナ:カッ、かっ!輝いてるぉ。


reg4.jpg
レナ:まぶしいぉ。


reg6.jpg
茉莉花:ほぇ?(やっぱり可愛すぎちゃったかなぁ・・・)


reg7.jpg
レナ:ぱぱん、ずるいぉまりりんばっかり…

f^_^;)
あ、次回のドルパはレナたん行こうね。
ジョイフェスの時はギネス参加してたから遊べなかった
けど今度はたくさん遊んであげるから・・・ねっ。


reg9.jpg
あf^_^;)、ほらこれお土産あるよー。

レナ:はぁー↓しゅん。まりりんばかりずるいぉ。


reg10.jpg
レナ:一応もらっとく。はぁ〜↓いいなぁ~


reg11.jpg
あと夏休みおわっちまってるけど・・・


reg13.jpg
これもあげよう。ラジオ体操カード。


reg14.jpg
レナ:夏休み終わってたら意味無いぉ。
  一応もらっとく。しゅん↓



reg15.jpg
レナ:はぁ~まぶしいぃ~。


重症だなf^_^;)
じゃー極め付けはこれだ!

reg17.jpg
ヘッドマークチャームフルコンププレゼント攻撃!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


reg18.jpg
レナ:!!!!!!


reg19.jpg
レナ:わーぉ、エビスビールに付いてるヘッドマークチャーム
   フルコンプしたんだね。すごすぎぉ!


エビスだし高かったよ~
ビールでお腹苦しかったし。


reg20.jpg
レナ:わーい、プレゼントまみれぉ~。


reg21.jpg
reg22.jpg
レナ:ぱぱん、たくさんプレゼントありがとー。もう充分ぉ。

そか、よかったよかった^^

可愛く撮ってもらったまりりんの写真に嫉妬し
うなだれたレナであったが、怒涛のプレゼント攻撃に
あえなく撃沈

しかしその背景でうつむくまりりん。
まりりんは何を思うのであろうか・・・

つづく。

reg23.jpg
次回予告画像。

って、次回予告画像めちゃかわいいじゃないか^^

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>Rぜをさん
まいどどもです~
あのお胸に挟まれたらむにゅって気持ちいいでしょうなぁ~
あれ一応ナツキの夏パジャマなんだけどアウターみたいのとると
とたんに露出狂になるというエロさ^^
ハニ~いって言われたらとろけますね。
そうですな~ちいかが前、ひなたが後ろそんな感じですね^^
もう一人いたらどうなるかなぁ~(散財フラグ)
あら、まりりんの貢物制作中ですか?すみませんなんか^^;
ライオンは本気出せば二人いたら2万以上使えるかもですよん(爆)
大勢だといろいろ気を使ってなんかテンパってしまうんですよね自分。
そこらへんがコミュ障っていうか。
逆に対象者が一人ならいろいろ深い話できると思います。
なぬーーーそんな前から読んでてくれたんですね。
うーむ昔のRぜをさんのように隠れファン?はいらっしゃるかもですね^^
ありがとうございます。これからもよろしくです。
ギャザはギロチンか先着順でしょうな。
しかしアイマス服とか目玉があるから先着はないのかなぁ。
はじめて参加したギャザは先着順でしたね。
ギロチンならばらけましょう^^
今回おひとり様3着までと豪語するあの服、いったいどれだけ
用意するかですね。
いずれにしてもドルポは特別扱い店な気がするからドルポに
並ぶのはよいと思います。
転売はアレあけど支援仕合はもちつ持たれつだから仕方
ないっすよねこの世界。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
54位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR