安心してください、増えてますよ^^

とにかく明るい安村風タイトルで

今日は休み。
ボディボード予定でしたがあの水害ではいわずもがななので
アキバへ。
アキバがライフワーク。

絶賛整理中のフィギュアを今日は8点売捌きました。
俺の予想査定額よくて22000円でしたが、青セイバーが
頑張ってくれて総計24800円になりホクホクでした。

\(^o^)/わーい。

で、某でボークスニュース回収してミクさん用セミホワイト一体型
SS胸をしこたま悩んだ挙句、ミクさんにはまだ早いと辞めた。(笑)
元が去年の秋収穫という新鮮さだしね〜
アキラは眠ってた中古だからか、もうボディがけっこうクタクタだった
のもあって買ったので。
そういえば遠くないうちにマクロスもでますね~
安心してください、積んでありますよ^^
受注した月から積んでたので衣装代込みで溜まってます。

BNチラ見。
kkb2.jpg
kkb3.jpg
ニュージェネセット可愛らしいですねぇ~
やっぱりほしいです。
画像にうまく写らなかったですが、ソックスが三色三足
はいってるので、使いまわせそうです。
まいど思いますが某ってスカートの丈が異常に短いですよね。
ま、元絵も短いのかもしれないけど
ぱんもろしそうで心配です(汗)


kkb1.jpg
最大の目的だった、再販いおりんフィギュアを
エックスで購入…\(^o^)/

からのライオン(;´Д`Aがぉーっ!

ライオン病?f^_^;)

IMG_6324.jpg
たまにはビールで。


IMG_6325.jpg
豚バラのなんたらを頼んでみようと思ったら
切らしてる言われ結局またから揚げ。
一人だとかなり食べ出があります^^;
枝豆と焼酎ハイボール追加でかなりのお値段(滝汗)

さらに酒入ってエスカレートしてずっと気になっていた
中央通り沿いにある持ち帰りパスタ店Pasutasのパスタ
を味見。
IMG_6326.jpg
アキぶらしてれば目にしますよね。


IMG_6327.jpg
シーフードトマトをちうもん。Sサイズ(200g)で390円。
Lサイズ500gで690円、一番高い種類でも740円なので
マジ食いするならかなり安く上がりますね。
1分くらいで出てきて食感もよくなかなかでした。
安心してください、お水も出ますよ。
立ち食いも座り食いも可能。

何をやってんだか夕方から酔っぱらって満腹になり帰宅。^^;

本日の代金は、わずかな交通費と合わせて小計一万千円
くらいですかね。

安心してください。
お金増えてますよ( ̄^ ̄)
お金が減らない散財ライフを満喫しました。
まー財産?の目減りはしてますがね(笑)

しかしグッスマの青セイバーは、買った値段と
ほぼ同じで売れましたf^_^;)
かなり楽しんでガタガタなのにね。
申し訳ない。
あれならグッスマの黒セイバー(オルタ)なら二万
くらいつくんじゃないですかね。
あれは絶対に売ら無いけどね。超オキニなので。
後は白が鎧バージョンとドレスバージョンの二種
いるから一種捌いてもよいなーf^_^;)
同じくグッスマの遠坂の凛ちゃんなんかもかなり
イクと思います。まず売らないけどね。

あ、念願のファットいおりんはエックス価格6480円でした。
まずまず安いかと。
中古プレ値で手を打たないでよかったぉ。

また深夜に更新しまつ。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>Rぜをさん
おお、興奮してくれたようでよかったです^^いつもあざます。
続きは今日の深夜更新予定なのでみてやってください。
いやメインは撮影の話になってあの二人でてくるのはエピ
ローグのオチでですがね。
プロントは、ソラマチのオフィスタワーにあってやばっとか思いながら
決死の潜入をしてきました。ああいう環境で働きたいですなぁ^^;
北千住は乗り換えで使うならいつかお茶してみてください。
落ち着きますよ~。
あまもう一人増えたらどうなるんでしょうな~やはり性格づけは
顔から判断になるでしょうなぁ~。
おお、髪留めぱっちんですか!カワエエ♪ぱっちんて言い方好き
なんですよね。萌えます。
いつかライオンで本気だしてみたいのでその本気見届けてください(バカ)
Rぜをアシストあれば三万行くかも(バカバカ)
まーオタ言っても自分は真のオタではなくグッズ好きというか物が
好きなだけですからねあまり何オタって言えないとこもあるので広
く浅くオタ話題できればですね。
緑目ズの統一感?アイマスのこと?
こうして交流できるのはありがたいですよ。
先着だとほんと始発になりますよね。
徹夜待機はダメだし最大限の努力がそれだから。
並ぶのはともかくトイレがきついですな。
おおコミケも行く人なんですな。
某のやり方は少数売り切りですからね。
あまり在庫かかえなくていいから都合いんだろけど
ユーザー泣かせですよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1493位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
77位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR