巴戦

しかし欲望の赴くままにかき集めたアイテムたちを整理
しきれない(^^;

今日は一歩も外出なかったけどなんか疲れた(汗)
クール家では三つ巴の戦いが繰り広げられている。

tom1_20150914001624d4d.jpg
今日はまた軽くレイアウトを組んで見ました。
だけど日曜にまた甥っ子くるので土曜の夜中に崩します。
あ、あの下の踏み台は、運転席です(爆)


tom2_20150914001622d94.jpg
tom3_20150914001621917.jpg
120センチ×80センチのコルクボードをこないだ買ってでけぇ~
やりすぎ?なんて思ってたけど、
それでも高架を取り入れるとかなり厳しいね。
立体交差やるならZゲージでもかなりの広さが必要
かと思います。
実際高架に繋がる本線のポイント付近はパーツの関係で降し
きれず、若干宙に浮いてるので時々電車が止まってしまう(汗)
機関庫と転車台はそこに置いてあるだけで機能していません。
レイアウト決まったら線も含めて埋め込みたいですな。


tom4_201509140016206d6.jpg
いおりんカワエエ!!
これはまじめにレビューしたいですね。
なんかお尻が卑猥なフィギュアに仕上がっとりますがね^^;


tom5_20150914001618354.jpg
ミキミキは絶賛売れ残り中のナツキのパンクドレスセット
に着替えせさせましたよ~
この服かっこいいと思います。買ったれ!
ツリ目系に似合うかと。
ただ、DDSだと絶対領域がつくれないので
ちと残念ですね。
これも別記事で立ち上げたい。


tom6_2015091400291258d.jpg
ミキミキの脚の裏を走るは113系。
東海道線?


tom7.jpg
これはスターターセットに付いてた車両です。
車両もたくさんありますが(^^;てっとりばやく
近くにあったこいつを載せただけというか。
うぉ、いおりんの髪がかぶってしまった。

とにかく立体交差は場所をとるのであまり
固定レイアウトには使いたくないですかね。
平面的にしてジオラマに凝ったほうがいいかもなぁ。
後はオール高架にして下は独立して走らせるとか
ですかね。


フィギュアやめる?嫌だ!
ドールやめる?嫌だ!!
てつもけやめる?嫌だ!!!


三股はきついよ(;´Д`A
あ、カメラに凝れば四股ぉ・・・(死)

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。




>Rぜをさん
いつもコメどもです~まりりん載せてくれてますがこちらは明日コメりますね。
アイフォンのカメラも性能いいですからね。
まーこだわらなければそれでいいんだと思うけど俺なんかへたくそなのに
形にこだわってしまうとこあってダメですな。
ドーラーはうちの子を可愛く撮りたいからカメラ詳しくなるのかもともと
好きなのかどちらなのでしょうな~^^
そうなんですよちっさいこは平等にしないとあんな感じで大変
なのですよね~。歳離れた親戚とかあんな感じだった。
え、ぱっちん二個?それは悪い気が引けます。かぼぱんは?(笑)
またせんべい手配しないと^^
ライオンはやべーす。昨日も軽くいったつもりが3000円超えました
流石に萎えました^^;
パスタ屋はAKB劇場当たりの向かい側にありますね。
あのえげつないキャッチセールスしてる絵の店の隣ですかね。
緑目ズ確かにみんな緑だ。その三人の共演なかなかおもろい。
コミケもいつかは逝ってみようと思うんですがね。
黒歴史?
ギャザ了解ですとりあえずドルポの方針わかってからですね。

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
64位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR