今更フチ子さん

上野でガチャやって、帰宅してZレイアウト組み直したら
おそくなったので、アイフォン撮影で簡単更新。

こないだドルショの帰りヨドバシでガチャ物色してたら
さくらんぼフチ子さんのしずる感に惹かれて、コップの
フチ子さん2
を一回やってみた。

IMG_6334.jpg
たれさがりフチ子さんが出た。
とりあえずその時は一回でやめといた。


そして今日上野ヨドバシでリベンジ。

IMG_6336.jpg
戦利品。
残り少ないからないかなーと思いつつ三回。
出ましたさくらんぼフチ子さん!


IMG_6337.jpg
今日の一回目はいきなりダブった(^^;
いきなりダブるってこないだのみりあちゃんみたいだ(笑)
しかしある意味こいつで一周させると爆笑ものかもね^^


IMG_6338.jpg
2回目、逆さ直立フチ子さん。
パンチラ注意でございます。
おもろいな。


IMG_6339.jpg
執念の三回目。赤い!キターッさくらんぼフチ子さん。
シークレットが何かはわからないけどシルエットみる
限りこっちのが当たりな気がしますね^^
見本写真のようなしずる感を出すには霧吹きが必要
だけどとりあえず乗せた。
さくらんぼのわずかな溝にひっかけるだけなので
超バランス厳しいし。^^;

※この後水はおいしくいただきました。

いやーコップのフチ子さんが売れた理由
今更わかった気がしますわ。


おまけ:修正レイアウト(仮)
IMG_6340.jpg
立体交差をななめにしてみた。配線むき出し等失敬で。
無理なく地面におろせたし見た目よくなりました。
しかし前回の方がはるかに総延長長かったですね。
強引に機関庫と転車台(ターンテーブル)も組み込み。
右下のエンドレール部はできればカーブレールにして
ぎりぎりまで延長させたいが、カーブをカットしてる
時間なかったのであの場で止めてます。


IMG_6341.jpg
一応機関車三両収めましたが、とにかく接触が悪くて
途中で何度も止まりストレスでした。
前よりひどいからクリーナーでも使ってみますかね。
でもそれがなければ車庫入れはほんとに面白い作業
なので機関庫と転車台はおすすめです。

ブログ拍手ありがとうございました~。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1028位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
55位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR