増えるワカメちゃん

Zネタ反響悪…いや拍手数の上がらなさからみての感想です。
ここでは畑違いすぎるか…でも分けるのもめんどいので。

今日は、こないだのナツキのパンクドレスセット
ついて少し語ります。

pds18.jpg
セット内容:ミニハット、チョーカー、ボレロ、トップス、
   アームカバー、アームベルト、スカート、ソックス、ブーツ。


ナツキセカンドのデフォといいナツキちゃんはセンスがよいですねー。
設定の問題か。

pds4.jpg
こないだちらっと載せましたがミキミキに着せてます。


pds5.jpg
予定通り似合いすぎ。


pds6.jpg
ミニハットとかは使うの苦手なので基本的に
小道具扱いですかね^^;


pds7.jpg
すごくかっこいい服だと思うけど人気ないですね。
なんでだろ?


pds12.jpg
DDSだと絶対領域を確保できないのはちと残念。


pds8.jpg
いちおうミニハット使ったけど真ん中すぎたかね。


pds11.jpg
欠点をいうならスカートの留め金は今にもはじけそうだし
コルセットの一番下ももしまりませんf^_^;)
こういうとこすよね。
ボタン一つはまらないだけで非常に気持ちが悪いです。
ちゃんと仕様範囲内で使っててそれですよ。



pds9.jpg
そして、ミニスカートは安定のワカメちゃん。
若干悪意あるアングルではありますがちょっとの
ことでワカメちゃんです。
この感じだとニュージェネセットもワカメちゃん確定すね。
某さんのミニスカは基本ワカメですよね^^

男の子でもですね、ワカメちゃんは萎えます。
最初から見えてるのはチガウんすよ。f^_^;)
求めるものは、何か事象があってのスカートとおぱんつの
ハーモニーなんですよ!あ、靴下もコミコミでね(;´Д`A
マニアック失敬。

pds13.jpg
美希:むぅー、ハニーはエッチなことばかり言ってるの!

すみません、毎晩飢えてますので。
(;´Д`A

ちなみにOLさんのタイトスカートパンストハイヒール
なんかも最高でございまつ。アレはやばいね。
じゅるり。


pds14.jpg
美希:しねぇなのーー!

ボゴッ(;´Д`A
突然代行体へパス。

クール代:そのブーツでの踏み潰し…まじぱねぇっす。
流石に逝ってしまいそう。



pds15.jpg
そうそうこのセットのブーツかなりイケてますよ。
エナメル質な輝きとハードなデザイン。
この立派なブーツ込で税抜き9800円なら某服にし
てはコスパよいほうではないですかね?
だいたいブーツだけでも5000円くらいしますしね。
お買い得だと思いますよ~。


pds16.jpg
美希:始末したの!

あ、可愛そうな代行体・・・(って俺のさじかげん。)


pds17.jpg
ごりんじゅうです・・・(笑)
そうミニハットはいろいろ使えます。


pds1.jpg
あまむすに。
ちょっと改造すればかぶれそうだけどこのままでも
いいね。


pds2.jpg
恥ずかしがるひなたちゃん。


pds3.jpg
フィギュアへ。
もう少し押し込んでヘアピンとればこの衣装と
ベストマッチしそうですね。

以上、ナツキのパンクドレスセットでした。
L胸っ子いるならお勧めします。
いやほんとブーツだけでもかなり価値あると思います。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>Rぜをさん
コメドモ~っす。
いっちまいました。いやまだ止まれますよ創刊号だけなので。
総額はやばいですよ。とりあうず通信講座と割り切ってやろうかと^^;
プレゼントにつられ定期購読申し込んだら終わりです(笑)
建物関係は乗せるだけなのでもともとあるものへの転用も
きくのでよいかなと。
家の中に小さな街ができますなー遠い先の話ですが。
随時お伝えしていきます。
フチ子さん確かにつぶれたのキモイですね。
そかまどマギのはキャラクター使用料とかで高くなって
しまうんですかね。
趣味ないと確かに味気ないですがお金はかからないかもですね(苦笑)
まーどちらがいいかはわからないけど。
自分は金のかかる趣味が多すぎ(笑)
髪飾り、かぼパン無理のないペースでよろしくです~
楽しみにしてます。またそれに対してのお礼が発生し
エンドレスになりそうだけど(笑)
おお、やつらそんなゲームにも使われてたんですな(笑)
おとなしそうな観光客の外人捕まえて、意地でも買わせよ
うとしてるの垣間見た時は流石にぶちキレそうになった。
まっとうに商売せいって感じです。
夏はニオイ(笑)確かにあれだけ汗があつまったらヤバゲですね。
コミケ雲なる雲も発生するとかしないとか。
隣駅まで列のびるって(^^;桁が違いますな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2009位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
80位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR