Triad Primus(トライアドプリムス)

最近少し楽です。
残業少ないなと、15日で締めた先月の時間外計算
してみたら、52時間でした。楽なはずだf^_^;)
このくらいだとまー散財もほどよくできるし、やりたい
こともできるので助かりますね。
今日も帰宅してから、ドールとZゲージいじりーして
楽しめました。

先週のデレマスの話。
トライアドプリムス(横文字苦手なのでここからカタカナ)
の初ステージ…シビれました。
鳥肌立ちました。


tri1.jpg
鮮やかな色纏う波紋は
風受けて飛び立った♪


tri2.jpg
キラキラと光~

tri3.jpg
眩しい空えと~♪
           曲:Trancing Pulse


凛ちゃんてば、ポテンシャル高すぎですよf^_^;)
両脇の神谷奈緒、北条加蓮も一気に垢抜けた
感じでしたね。
いやまいりました。
特に登場するときの裏から撮ったあの手の動きで
興奮しすぎ悶絶しました。(おおげさ)

この衣装、トライアドプリムスの衣装だったのですねー。
前回放送のアニメであまりにカッコよかったので久々着せました。
ずーっと制服だったので、もう制服がデフォと勘違いし始めて
ましたよ。(笑)


tri4.jpg
ちなみにひいてくとこんな感じ(毎度同じみ俺クオリティ)
いやいくら時間あったとはいえ定時ではないし両方
いじったら撮影は手をぬかざるをえません(言い訳)


tri5.jpg
ついでに、Zゲージ。
今日いじったのは左上の部分。
前はクロスポイントレールの先ですぐに止めてたけど
今日は、カーブレールの下の干渉してしまう部分を
ホットナイフでカットして繋ぎ少し延長させました。


tri6.jpg
クロスポイントレースはけっこう前に買ったんだけどあまり
調べずに買って、枕木の色が違うやつ買ってしまっという
馬鹿さ加減。開封後に気付いたので交換諦めた。


tri7.jpg
割と最近出た、電動アンカプラーレールを配置して
貨車を切り離せるようにしました。
それにより貨車を切り離してからの機関車車庫入れ
という遊びが可能となりましたが、スペースの関係上
カーブをおりまぜての配置なので、切り離しはうまく
いっても連結がうまくいかないという・・・
ま、即席ですのでまたいろいろいじりたいと思います。
どうせ土曜の深夜には甥っ子対策で全部解体します。


おお、凛ちゃん忘れてた。(^^;


tri8.jpg
ごめん、ニュージェネよりトライアドプリムスな気がします俺(汗)
凛のかっこよさが完璧に引き出されていた。


tri9.jpg
凛:クールPだったっけ?せっかくステージ披露できる
いいネタだと思ったけどさ、いろいろ詰めが甘いよね。



(^^;いやー時間には限りがりますので。
納期厳守でとりあえず公開です。
(普段の会社生活がブログにもあらわれる。)

凛:もう少しさー、背景とか綺麗にしてよね。

す、すみません。


tri10.jpg
凛:ほらっ、わかったら、とっととかたずけるんだよ!!!

す、すみません。ブログ更新して寝させてください。

うーむしかし本当に渋谷凛というキャラクターの魅力
はんぱないですな。
アスタリスクの次にトライアドプリムス応援します(^^;

ブログ拍手ありがとうございました~。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>Rぜをさん
おお、忙しいのにすみませんコメさんくすです~
似合いますよねあれ。M胸につけるとどのくらいスカル
のだろう。けっこうきつかったからやってみたら案外
いけたりして・・・(いやチクチラするべ)
パンクらしいので髪型も攻めたものに変えました。
ひなた恥ずかしがってるの可愛いですね~
うーん、やっぱりあまむすもいいものだとほんと
思いました。そういえば今週末も販売あるんでしたよね^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オイラもツイッターでフォローしている「恋鞠堂」さんと「じぇっとすてぃんぐれい」さんのあまむす画像は極上なのでお勧めです。
Rの彼女にも伝えて下さい。
あまむすは手軽なドールとばかり思っていたのですが、衣装とコーデでここまで可愛くなるのだと考えが変わりました。

Re: No title

>ちびかばさん

こんばんは。こめどもです。
あの方は、自分よりあまむす遥かに詳しいのですでに
ご承知かと。
少なくとも恋鞠堂さんは知ってますよ。
あまむすはポテンシャル高いと思います。
小さいドールの中ではぴか一かと。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1125位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
51位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR