ドールor旅行? ドールwith旅行?

流石に休み前は忙しかった。
明日から4連休です。

安心して下さい、年間休日は変わりませんよ。

土曜の休みをいろんなとこから寄せてあげての
まやかしのふくらみです。
完全週休二日のがありがたいす自分f^_^;)
てか、シフト制にでもしてくれたら、年に一度、平日に
休みガガガっていれて、沖縄いくのにな…
台風で缶詰くらった宮古だけはリベンジしたい。
来年辺り本島でもよいし久々に行こうかね。
あの空気と時間をまた感じたいです。

で、ドールは連れてくのか?って話になるけど、
最近はドールと旅行が切り離せなくなってきて
しまってますね。困ったものです。

本来は旅行は旅行、ドールはドールにしたいんですがね。

月曜日から一泊で京都、神戸and滋賀ですが、もちろん連
れて行きますよ。
豊郷が一番楽しみだったり。(元けいおん狂)

で、娘誰出すかいまだに決まらない。
できるだけローテさせたいけど。

いまんとこ濃厚なのは、まこちんですかね。
ホイポイカプセルでもあれば全員ですけどね。

dri5.jpg
DDS菊池真の本当の美しさを僕たちはまだ知らない。


dri4.jpg
dri3.jpg
裸にリュックでスタんばってるし。
彼訂正、彼女は本当に美しいです。
裸なのはネタで着てたものひんむいてそのまま放置
状態だったから(汗)
流石に10云人もいると手が周らないです。

うーむ、真でいいかなぁ。笑顔のはるるんも候補。
あまむすももちろん最低一人は出しますよ。
とにかくドールとカメラ持つといっきに機動力落ちますからね。


dri1.jpg
千早:こっちは準備万端よ!

あ、いやそんなもの持ってる娘は連れ出せません(苦笑)

千早:くっ!


先ほどデレマス見ましたが、もおー、見てるの辛かった。
なんかしまむーのああいう気持ちよくわかるっていうか・・・

dri6.jpg
大丈夫だよしまむー。
俺だってなんもキラキラするもん持ってない。
そんでもうおっさんとして完全体になろうとしている。
もう人生終わってる。
でもしまむーは超絶キラキラしてるしそのままで日々歩
いて行けばそれで大丈夫。
まじめすぎるんですよねあの子。(号泣)
次回のキラキラに期待します。
ニュージェネ三人のやりとり最高でした。

さてと、甥っ子1号2号が数時間後に襲来します。
今からZゲージレイアウト解体に入ります。
美少女フィギュアも少しカモフラしないと。
甥っ子は可愛いけどめんどい(汗)

dri2.jpg
解体前の最後の1枚。
マルイプロZのE231系です。
銀座天賞堂の最後の展示品を譲っていただいた
しろものです。(もちろんお金払ってますが)
スピードはでないもののパワーがあって坂道でも
とても安定した走りをみせてくれます。


ブログ拍手ありがとうございました~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
鶏飯でございます。

真様のウィッグ、素晴らしいですなあ。
キリカが当選しなければ、オークションで真さんをと考えておりましたので、今からでも無謀な行動に出てしまいそうでございますよ。

さて、豊郷に行かれるとのこと。
ドール撮影、特にDD系の撮影には打ってつけでございますので存分にお楽しみあれ。
鶏飯、明日は仕事でございますが、天気も良さそうで、豊郷に行きたくなってまいります。

Re: No title

>鶏飯さん

こんばんは。コメントありがとうございます~

あのウィッグどこ制でなんてやつかお伝えできればいい
のですが、箱捨ててしまったのでデータが(^^;
ワンフェスに参加されてたディーラーさんから買ったのです
が、ディーラー名不明です。すみません。
少し浮かせてかぶせてるので、盛りヘアーチックにみえます
が普通のロープチ付きのショートヘアーです。
あ、キリカさんお迎えされてたみたいですね^^
真も価格的にはそんなにあがってないかとは思いますので
いつかは・・・(汗)
豊郷はじめてなので楽しみですよ~
22日に向かう予定です。一度行かれてるのですよね。
またまさかの合流があったりして(笑)
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1518位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
77位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR