イモちゃん

宇宙をかける少女より、ねんどろいど 獅子堂妹子メイドロイドVer.をレビュー。
当然内容は知らない。

imoko0.jpg
セット内容:獅子堂妹子、妹子顔パーツ、メイドロイド本体、差し替え用顔パーツ×1、
差し替え用腕パーツ×2
最近のねんどろいどに比べるとシンプルな構成ですね。定価は3500円。

imoko1.jpgimoko3.jpg
imoko2.jpgimoko4.jpg
普通に可愛い金髪のロボット?

imoko5.jpg
大きなリボンが可愛いです。

imoko6.jpg
ほとんど髪で隠れてみえないのが残念。

imoko7.jpg
imoko8.jpg
imoko9.jpg
とってもラブリーな泣き顔。やばい・・・萌える。

imoko10.jpg
最近では少なくなってきたスカートに埋め込むタイプの台座だが、なぜか安定感は抜群だ。

imoko11.jpg
さて本題に入ろう。
僕はこれが獅子堂妹子だと思ってました。内容しらないので。

しかし・・・

imoko12.jpg
頭部オープン。

imoko13.jpg
imoko14.jpg
むむむ・・・何やら乗ってるぞ。
しかしこのメカニック感じいいな。楽しいな。

imoko15.jpg
前髪外すとこんな感じ。

imoko16.jpg
真打!!獅子堂妹子ちゃん登場。あ、サイボーグらしす。
これが本体なんだ(笑)

imoko17.jpg
おもしろギミックだね。

imoko18.jpg
イモちゃん。
imoko19.jpg
イモちゃんアップ。ねんぷちの半分くらいの大きさ。

imoko20.jpg
服装おかしいけど、頭部をパイロットバージョンに戻した。
こっちのが好きだな。

imoko21.jpg

以上、内部機構再現のメイドロイドに乗った、獅子堂妹子ちゃんでした。
なんとも楽しい遊べるねんどろいどですね。
そしてメイドロイドもすごく可愛くて大満足です。




コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR