京都神戸豊郷人形道中記

一泊でいってまいりました。
メキタンさんお得チケットありがとうございました。
おっさんにはいろいろ理解不能でしたが(^^;

いやしかしほんと歳だf^_^;)
若い人の歩くスピードに着いてけないは、階段でハァハァ
しちゃうは大変でした。f^_^;)
ちったぁ身体鍛えないとって真剣におもた。
それでは初日の模様から


tek2.jpg
ちいか:グリーン車ぉ。

tek1.jpg
ひなた:朝ごはんぉ。

小さい娘に↑ぉが蔓延中。^^
朝飯は、どこかのシューマイ弁当。
崎陽軒のではなくご飯はチャーハン
になっております。
こだわりはネェ。
まずい駅弁てそうそうないから買えればいんだ。


まずは京都へ。
お決まり?の混雑バスで、嵐山向かった。
途中車も大渋滞。
嵐山も着いたころはまだよかったがみるみうちに
人混みでやばくなった。
流石は京都だ。

kyo2_201509230124060aa.jpg
渡月橋で、舞袖の真ワンショットでも思ったがなかなか
厳しかった。

飯時になると食えなくなるのを恐れて早めに昼飯。
kyo1_2015092301240892b.jpg
落ち着いた雰囲気のいい店だったがまだ
時間的に空いていた。


tek4.jpg
ふわふわ豆腐うどんというあっさりした柔らかい味
のうどんを食べました。
珍しく汁も全部飲み干しました。


tek5.jpg
暑かったので、氷なんぞ食ってみたらすぐに
身体が震えだした(笑)

店を出て竹林目的で天龍寺に向かった。
人人人。人林(笑)

あそこまで人だと逆に誰もいない奇跡を味わい
にまた行きたいと思ってしまった。
天龍寺のお庭は綺麗でしたよ。紅葉シーズンなんて
景色も人も激ヤバでしょうな。
そんな天龍寺の風景。
kyo3_20150923012405ee9.jpg
kyo4_201509230124031e7.jpg
kyo5_20150923012402ff9.jpg
kyo6_20150923012834bb1.jpg
kyo7_20150923012835e2a.jpg
箱庭チックなものの好きな自分はこのような
完成された庭も好物であります。
是非紅葉を見てみたいですな。
無論人が入れる場所にはひとだらけで
真をだすことなんてできやしない^^;


kyo8.jpg
ここであまむすかぐや姫話を創りたい。

目的の竹林の道なんかはもうこの世のものとは
思えない幻想的な風景でした。
人も同じくらいいたけど(笑)
kyo9.jpg
kyo10.jpg
こんな数の竹をみたのは初めてです。


嵐山の人ごみから脱出して、
kyo12.jpg
kyo13.jpg
人形寺に立寄り、メキタンさんがお守りを買って
神戸の宿へ。


kyo14.jpg
オーシャンビュー、トレインビュー、ラブホビュー
なんでも見えちゃうお部屋でした。
空港も遠くに見えたかな。
本当にあらゆるものが見える眺めだった。
波が穏やかでした。

うむ、海なし県人にとってはこういう
ロケーションはもっともうれしい。


kyo15.jpg
ちいか:着いたよ~きもち~ぃ。
ひなた:潮風ってこんなんなんですね。



kyo16.jpg
真:京都では暑いだけだったけど、
     まー景色がいいから許す!!!


すまそ、あの京都で60センチだしてセット
してなんて無理でした。


夜飯はバイキング。
tek7.jpg
tek6.jpg
鱈腹焼き立てステーキを、食ってやろ思ったがやはり
これも歳でだめだねf^_^;)
バイキングといえど全体的にそこそこ美味しかったと思います。
若者やちっさいお子様とかいるうちはよいかもですね。


kyo17.jpg
夜も更けてきた・・・

夜は真の妖艶な撮影タイムとなった。


kyo18.jpg
kyo19.jpg
真:ちょっとあんた!どこ撮ってるの!

あ、いや今日は無礼講でなくて?(^^;


kyo20.jpg
実は散らかってる。
風呂からあがってきたら、よいポーズに
していてくれた。


kyo21.jpg
ちょいと箸休め。
あまズ:かえでさんと添い寝でしゅ~。


kyo22.jpg
真:さて、真面目に語り合いましょうか!

いや、撮影タイムですよ。今回はとにかく
妖艶に攻めてみましょう。


kyo23.jpg
あまズ:わたちたちも手伝うよ~。


kyo24.jpg
わかりにくいけど、二人とも高下駄に乗って
バランスとってます。、


kyo25.jpg
真:押し倒すとはごむたいな!

ふふ、つべこべ言わずに脱ぐのじゃ!
ソフトエロスじゃ!!


kyo26.jpg
kyo27.jpg
実にエロ美しい。


kyo28.jpg
ちいか:もう辞めて~
ひなた:あわわわわわ・・・



kyo29.jpg
ちいか:って、えい!
ひなた:あわわわわわ・・・


おいおいやってくれますな ちいかさん^^
ちょっとそれ!スタンディングでお願い!!


kyo30.jpg
真:こぉーらぁ~やめなさい~。


kyo31.jpg
ちいか:だってだって命令されてるんだもん。

(^^;

ひなた:あわわわわわわわわわ。


kyo32.jpg
ブレイクタイム・・・


kyo33.jpg
素敵な行灯があったとさ。


kyo34.jpg
踊らされる芸子さん真。


kyo35.jpg
二人も参戦。


kyo36.jpg
ひなた:あ、それっソレソレ♪


kyo37.jpg
ちいか:眠くなってきたよ。


kyo38.jpg
ちいか:眼鏡でカバーぉ。


kyo39.jpg
真:いい子は早く寝なさいね~。


kyo40.jpg
真:って、ボクもそろそろ寝るわ。

あ、いや寝るのはよいですが、
誘惑はしないでくださいね^^;

1時頃就寝しましたが、イビキがえげつなかった模様。
失礼いたしました。
うるさかったら叩き起こしてと一応言って寝たけどやはりかf^_^;)
仕事中の立ち寝といいアレなので、無呼吸科とか行ってみよかな。


おまけ
tek8.jpg
この旅の戦利品一覧。

二日目に続く。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>Rぜをさん
コメドモっす~
一泊なのでもう現実にもどってますよ^^
二日間ほとんど寝てないのできついけど懸命に
更新中でございます。
真はせっかく京都に会いそうなかっこさせたんですが
やはり京都はあまくなかったです^^;
あまむす二人はさりげなくいい仕事してくれましたよ。
ちいかは同じじゃあれなのでとりあえず戻してみました。
ドル旅いいですよ~同性なら誘えるんですが^^;
京都ドルパ観光つき憧れですね。
あまむすなるほど、服の関係でスルーですか。
みくずきんいけたらいいですね。
ウィッグの件了解。一応引き取るとして金額
とか進めて行きましょう。
白に染められないですかね^^;
無理か。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~
旅行お疲れ様でした!

朝食のお弁当おいしそうですね。
ちょっと食べてみたかったかも。

自分は人に比べて歩くの早いくらいですし何よりあの時相当急いでたので・・・
毎日あれくらいのぺ-スで1万ぽ歩けば健康的よ?

いやー、それにしてもいつの間にこんな写真撮ったんだ(笑)
数枚は記憶にあるんですけど・・・
自分が寝ちゃった後に撮ったやつですかね?

京都の竹林はぜひとも人がいないときにドール撮影リベンジしたいです!
そんなわけで今ちょっと計画を練っています(笑)
おそらく日帰りですけどねぇ

また機会があればよろしくお願いします~

Re: No title

>メキタンさん

こんばんは~お疲れ様でした。

朝の弁当は帰りの肉弁よりかはよかったかな。
でもシューマイならやはり崎陽軒な気がした。
あの荷物であのスピードに追い付くのは至難の
技だった。まじ初日は超きつかったよ。
意外に体育の成績もいいほう?
あの写真は風呂入ってる時だよ~。
流石に寝てる人の横ではとりません。
床の間のは寝てる時とったかな。

あの竹林はまじでいけてよかった。
なんとか人がいないような時にリベンジしたいですな。
もう次の計画か~すばらしい。
またいろいろとよろしくです~。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1921位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
89位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR