DD豊撮 そして蘇るけいおん愛

人形道中記の続き。
いよいよメインイベントにしたかったDD撮影編

撮影・・・自分の場合その言葉を使うことすらおこがまし
いかもしれない…
豊郷で真を撮っていて正直かなり凹んだ。

ド下手。このカメラ何年持ってるの俺?
てか、ほんとカメラ何もわかっちゃいねぇf^_^;)
ほとんど無駄打ちでした。
フィルムだったらどれだけの金を捨てたことになるのだろう…
デジカメマンセーですね(;´Д`A

散策後、講堂に行って見たら割と人も少なかったし椅子
も備え付け(笑)なので、DD展開することにしました。

tosa2.jpg
校舎階段とかはまたの機会に。


tosa3.jpg
痛車もたくさん集まってましたね。
痛車乗りになれたらいいな^^;


tosa8.jpg
こじんまりとして落ち着く講堂でした。


tosa18.jpg
途中こんなんもあったり。
ガイドツアーに参加すると秘密が知れるらしい(^.^)


tosa4.jpg
ひょこっと。


tosa5.jpg
豊郷でのまこちんは、学生服ですよ。
校舎の流し台の上で着替えさせたという脅威(;´Д`A
ウイッグも変えました。
あいにく、ドルフィードリームでは、唯も澪ももってない
ので、せめて制服での参戦。
次回はねんどろかfigmaも持ってきますかね。


tosa6.jpg
こういう舞台本当に懐かしい。
いろんな行事で登りましたね。


tosa7.jpg
真:おっきーステージだね!

うーん、君が小さいだけだよ(笑)


tosa9.jpg
すでに疲労が蓄積されすぎてたのですぐさま休憩(笑)


tosa10.jpg
ちょっと白く飛びすぎですよね顔。
しかし美人だなぁ。


tosa11.jpg
真:もっと撮ろうよプロデューサー!!

そだねせっかくだし。


tosa19.jpg
真:ほいっと。

流石に運動神経いいねぇ~。


tosa20.jpg
この写真内容はともかく色味だけはいいですね。
髪の輝き方とかも気に入りました。
こういうのを安定して撮れるようになりたい。


tosa12.jpg
再びステージへ。


tosa13.jpg
tosa14.jpg
美少女のかくれんぼ。

真:とぅー!
tosa15.jpg
ドン!!!


tosa16.jpg
真:みんな聞いて!ボクトップアイドル目指すよ!!

あなたならなれるかもね。
でも土足でそこはまずいでしょ(^^;


tosa17.jpg
サービスもカットも忘れずに♪


tosa21.jpg
ふと見ると講堂の入り口からも痛車。
痛コペンにDD乗せて再び現れるよ豊郷に・・・(ムリ即答)


tosa22.jpg
真:二階席にいってみようよ。

いいねぇ~♪


tosa23.jpg
tosa24.jpg
本当に天気に恵まれてよい旅行でした。


tosa27.jpg
これけっこうお気に入りでしたけど、反射で影取が
映り込んでしまって残念。


tosa26.jpg
これを今回のベストショットとさせてください。
なんか絵画みたいでけっこう気に入りました。

まーこんな感じです。
なんとか最低限絵になるものはあったかもしれないがこんなもんす。
数こなせばうまくなると思って早何年だろ。
やっぱり勉強して研究しないと上達はないですね。
今度は、滋賀県に一泊して、豊郷リベンジしたいとこですな。
カフェ含め。
土地の空気とか、とてもよいところだったので、必ず再来しますよ。
なんか安らいだ。


おまけ
tosa1.jpg
保有けいおんタペストリー。
パンクな唯達もめちゃかわわいいよね。


<けいおんについて>、
このブログで何度かもうオワコンですよねとか無礼な言葉
を吐いた事を深くお詫び申し上げます。(陳謝)

けいおんは永久に不滅です。

二期の20話「 またまた学園祭」は神回です。
思い出すだけで、涙が溢れ出ます。
最高の青春ですよねアレ。
人生の素晴らしさをあの一話で解いてくれてる気がします。
スタッフさんみんなに敬意を表します。

ブログ拍手ありがとうございました~。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしください。

>Rぜをさん
いつもコメサンクスです~。
水槽はいいですよね。
最後の水槽には今リクガメはいってますが、その
水槽アクアデザインアマノってとこの割と高級な
枠無しの水槽でリクガメ入れるようなアレじゃない
という悲しさ。もう魚やることはないだろな~。
夜な夜な水替えするんですか!寝る時間なくなりますよ(笑)
フグは見ててあきないですよね。暴君フグかっけー^^
コンゴウフグ飼ってましたよ。長生きさせられなかったけど。
豊郷は展示が思ったより多くて驚きました。
けいおん好きなら絶対巡礼すべきとこですね。
ロックっぽいの小さいやつですねあれ可愛い
ですよね。自分もそれ全キャラ持ってます。
写真かなり割愛してますがそれでも長いブログになっちゃって
アキバは、日曜はホコ天だから土曜日の表現が一番でした^^
バニラヘッドはああいう恥ずかしそうなポーズ一番似合う気しますね。
髪染めは髪痛みますからね~やらないにこしたことはないす。
歳食って髪の質量減ってきて辞めました(笑)
茶髪だったころはネックレスしてブレスレットしてじゃらついてましたよ。
全く想像つかないと思いますがね。今思うと恥ずかしい^^
まー時間にもよりますが昼頃買い物終わったとするならば
ライオンランチ好きなもの食べ飲みを謝礼とさせていただいて
ウイッグでもよければそれでもいいですよ。
某ウィッグは高いのただってわけにはいかないですね。
いろいろ小物制作してもらってるのもあるし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
60位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR