イベント尽くし

いろんな意味で疲れた。
多くは語るまい暗くなるから。
飲み会ほんと苦手だなー。
居酒屋は好きなのにねー(;´Д`A

今日ははホビーショー、人形展、後は会社の
付き合いで萌え酒販売のイベントでアキバ
に顔をださねばならなくなった。
また忙しいやf^_^;)
アキバはどのみち、回収物あるからよいけど
正直そこは酒の席での強引な約束だったので
いかないかも(笑)

帰宅して、デレマス特別編を見ました。
デレマス見てると、DDS島村卯月お迎えしとけばよかった
と心から思います。


udu1.jpg
udu2.jpg
こちらはfigmaの卯月。
充分可愛いですね。
しかしfigmaも最近やたら高くなった気がしますね。

figmaって初めて見た時、関節が許せなかった。
でもアクションフィギュアだから仕方ないし、全体を
見るようになってから気にならなくなった。

DDは最初から関節は気にならなかった。
たぶん全体の完成度が高かったからだと思います。

自分のオタ知り合いにやたらDDの関節気にする
人がいるけど、見るべきポイントが違う!って
若干いらっとします^^;
全体を見ると部分てあまり気にならなくなるもんですよね。
もちろんシームレスこそパーフェクトかもしれませんが、
ほんとにDDの関節気にしたことほとんどないな。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>Rぜをさん
毎日どもです~
あれ、同じ路線なんですかね?
けっこう長い間止まりましたよね。しかし3時間て^^;
自分は事故起きてから2時間以上経過してから帰路だったので
大変な害はなかったですが、北千住からの人がぱねかったす。
あら、カート販売寝スルーでしたか^^
ねんどろいどはかわいいけどきりがないのが弱点です(笑)
たまってくるとだんだん付属品手に負えなくなってくるし。
リクガメに最後残ったその水槽がいきわたっただけですね。
本来の用途からしてそんないい水槽いらないけど。
パワーがあるからガラス傷つけるし。
縁なしのセット小さいやつですね。
水槽ってあらゆる観点から60センチが一番おすすめなんで
すよね。でもホームセンターとかで小さいのが綺麗にディスプレイ
されてたりすると憧れて手をだしてしまったり。
あれはいけません^^;
餌用のエビめっさ安いですよね。エビ飼いたい人はあれいいかも(笑)
エビといえば今でもビーシュリンプはやってもいいなって思います。
リシア敷き詰めて。
ピンクのYシャツみたいなのでかっこいいのあってそれ着てましたな。
茶髪、そういう派手目な服、シルバーアクセサリー、天然石ブレスレット
やばい人でした。(^^;
リングは3、4個常備してたし。
なになに、ライオンのローストビーフがたらふく食べたい?
うむ、了解です(笑)
いや、まじでウィッグいただくとして、自分と飯食うの抵抗なければ
遠慮なくそれでいいですよ。他にもいろいろおいしい物ありますよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1921位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
89位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR