人形で遊んでみた。

今更カヨ的なタイトル。
昨日いろいろ撮った画像を無理やりつなげて意味を
持たせたみたいなネタ。


mku1_2015092823075992a.jpg
茉莉花:遊ばれたのはワタシです。

(^^;


mku2_20150928230757cdc.jpg
ミクさんのトップス?やはりMDDには充分な長さでした。
まりりん、ちいとめくれてるよ(汗)


mku3_20150928230756885.jpg
茉莉花:こうすりゃいんでしょ。


mku4_20150928230755f15.jpg
はは^^
重力で隠れましたねお見事です。
しかし丈はともかく何かイケナイかっこですね(^^;

上着だけ・・・
     それはエロスへの扉。

茉莉花:え、なんか言った?

いえいえ(^^;


mku5_20150928230753dcf.jpg
ミク:ちょっとクールさん!!

ミクさんとも遊ばれました。


mku6_20150928231235260.jpg
ミク:久々に出れたと思えばこれですか?

あ、いや君たちには無限のプレイバリューがあると
伝えたいのですよ。(笑)


mku7_201509282312342e9.jpg
ミク:ところでクールさんおハガキきたみたいですが
  いつウィッグとハンドパーツ取りに行くんですか?


今週中にいけると思うよ。早ければ明日でも。

ミク:お願いしますね。


mku8_20150928231232c00.jpg
しかしこれはこれで妖艶でいいですな^^


mku9_20150928231232ff9.jpg
そうそう上着脱がすときにアームカバー外して驚いた。
アームカバーに付けるプラスチックの塗料がくっついて
腕に残ってしまいましたよ。(2箇所)色移り?ナニコレ。
おそらくメラミンスポンジ辺りでこすれば取れるかとは
思うけど、プラスチックパーツの方は溶けたようになって
ましたね。これ着せた時いつだったっけな。一番暑い
時期通り越してからなはずだけど。
腕にもマスキング説明あったかどうか不明だけど
やられた。


mku10_20150928231230dcf.jpg
ミク:みなさんもお気を付けくださいネ。


mku11_20150928232715315.jpg
ミク:ツインテは服の代わりです。

ごめんとりあえず何か上着せなきゃね^^;


そうそうまりりん座ってみて~
mku20.jpg
茉莉花:えーめんどくさいなー。


mku13_201509282327126e8.jpg
昨日のスポットライト充てて見よう。
ちいひなのお二人よろしく~。


mku15.jpg
ちいか:まかせて~


mku14_201509282327118fe.jpg
ひなた:よいしょっと。


mku17.jpg
あまり変わらないねぇ~目がちょっと光ったかな。


mku18.jpg
茉莉花:まぶしいだけなんですけど・・・


mku19.jpg
茉莉花:そもそそも用途がおかしいのでは?

(^^;そらそうだね。ただのネタです。
充てるならもう少し拡散させないとだし、フィギュア
とか小物向けだよね。
しかしミニスポットライト楽しくて気に入りました。
(無理やりつなげたのでカバーパーツが変わっている
という不思議)
カバー形状が交換で丸型と、バンドア型というもの
に変えられます。


最後は全員でフォーメーション。
mku12.jpg
茉莉花:ナニコレ・・・

いや、意味などない。
ただの人形遊びである。

ブログは拍手ありがとうございました~。

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
964位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
54位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR