ブツが増え続ける生活

昨日買い忘れた、昭和にっぽん鉄道ジオラマ2号
を買いにツタヤへ。

ついでにガルパンの観光ブックみたいのが目に入って
そちらもいってしまった。
レジでその二点をだしたら、1350円です・・・(^^;
やすっ!んなわきゃない。
明らかにおかしいよそれって笑いながら若い兄ちゃん
店員に指摘したら、ちょっと顔色変えて何も言わずに
中身確認して、正しい金額を言い直した。

すみませんの一言もないどころかあれはムッとした
感じでしたね^^;
おかしいね。俺がだまって1点分の値段で帰ったら
どうするつもりなのか・・・
なんか最近の若い人って注意とか警告を素直に聞けな
い人多い気がするんですが。


tud1_20150930234236a86.jpg
帰宅したら段ボール箱も・・・(;´Д`A
グッスマ・・? ・あ、あれか。


tud2_20150930234236aae.jpg
これいつ頼んだのかもはやわからん。
受注フィギュアってほんとにおそろしい。
もはやそんなにいらないかも(^^;


tud3_201509302342331df.jpg
アゾ仕アンジェリカ:これは有名な桜ミクさんでございますね。

そうだよー、いずれはDDでも桜ミク出しそうな悪寒。
ねんどろの新しいバージョンの桜ミクだけど今年の
春が一時出荷だったかな確か。


tud5_201509302342308df.jpg
鉄道ジオラマのほうはサクッと組みあがりこんな感じ。
次号で東京駅完成です。


tudo6.jpg
0系の先頭車できたけど、ヘッドライトつかないことに
幻滅したらなんか別売りでパーツ付けるみたいね。^^;
価格的にそうせざるを得ないんでしょうな。
まあ、灯けばいいけど。

るるぶガールズ&パンツァーはゆっくり読もう。
そして大洗へ行こう。


tod4_20150930234233e5f.jpg
アゾ仕アンジェリカ:何やらお忙しいうちですわね。


(^^;
うむ、モノの処理に毎日追われているかもしれない。


ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>Rぜをさん
変なメールおくってすまそ。でした。
あれから割とすぐ三人目こさえてしまいました(^^;
残ってる中で顔と髪色がすごく好みだったので、衝動的に
お迎えです。
レナにも呆れらてますな^^;
ビジュアはグロスののったぽってり唇がなんか魅力的
ですね。うーむほんといろんなもんに興味もってしまって困ります。
初音茉莉花、超時空アイドル?ランカ的みたいな?
確かにそれっぽいかも。
おお、ギャザ気合いまくりですな。
秋で朝方少し寒いからほんとトイレが。割とトイレ近い人なので。
まあ、一緒に並べば最悪トイレ抜けも可能ですがね。
食べるの期待・・・一昔前の自分みたいだ。
ある意味食べるしか取り柄がなく会食では掃除屋。
親戚のうちにお呼ばれなどすれば大量の食べ物がそこにあった^^;
引くぐらい食べる・・・すごそうだ。
スカイツリーパフェとか現役でいけそうだ。(笑)
まー夜だったら抜けるとは思いますがね。
それこそ引くぐらい食べたら万超えますのでその辺は
おそらくセーブできるかと(爆)
ま、とりあえず考えておいてください。
どのみち自分は一人でもそこで休憩して帰るかと思います^^;
スポットライトは今度イエローサブマリンでピンク出すみたいですね。
限定カラーらしい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1992位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
92位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR